すきなひと 

2006年05月03日(水) 16時57分
最近なかよくなったひと(●´∀`)

好きかも・・・わら


ぃっぱぃこれからの予定ふたりで
たててしまぃました


ずっと一緒にぉりたぃって
思うんだナァ・・・


あしたもデートッ(・∀・)人(・∀・)

たのしみ♪

やっぱ 

2006年04月30日(日) 2時08分
もう忘れたとか
好きじゃないとかおもッとった

でも今日また
一日中考えてしまって

やっぱまだ
すきなんかなっておもった

きもちに嘘ついて
楽になってるつもりやったんかな

あいたいよ・・・・
あいたいよぉ

もう戻ってこんのかな

はるかのことわすれたんかな・・・

一緒におれるだけで
しあわせやったんに



こんなの苦しい

 

2006年04月05日(水) 23時32分
前にこの日記で命のことかいた。死にたいなんかそんとき思ってなかったんに
いますげぇ苦しーし
まぢ死にたい

死ぬってなんねんろ
生きるってなんねんろ

なんで人を好きになって
なんでこんな苦しくなって

愛されたくて
愛されなくて

死にたい

(無題) 

2006年04月04日(火) 23時33分
今日名古屋から帰ってきました(・∀・)
帰りのバス、隣おっさんでした(・ω・`)しかもめっちゃ話しかけてきて焦った焦ったッ(´゜Д゜`)ワラ

でもカッコイイお兄さんと仲良くなれました☆(´∀`)σ)Д`)ワラ

帰ってきてからゆうチャンと久しぶりに会いました☆
お土産喜んでくれてた♪
よかったァ(>∀<*)

また逢いたい 

2006年04月04日(火) 1時11分
夜いつもひとりになった時考える

翔太


もう1ヶ月たつんに
なかなか忘れれん

新しい恋愛しとれば
まだ楽かもしれんがに
だれとぉってもときめかん

いつかもっと時間経って
お互い辛いこととか経験して
もっと大人になって
そんときにまた知り合いたい



(無題) 

2006年04月03日(月) 19時42分
今日ゎ昼から輝の学校探しにいきました☆
疲れたけど楽しかったァ(●´∀`)ノワラ

よるごはんゎ手巻きずしつくりました(・ω・)輝卵焼いてくれた☆めっちゃうまかったァ♪(`・ω・´)

明日帰らなきゃ…いやだぁ?

(無題) 

2006年04月03日(月) 5時27分
朝です(・∀・)
ねられんだカラ朝ごはんのお味噌汁作ってご飯せっとしました☆
ひかるゎ大いびきをかいて寝ています(*´∀`)ワラ

ひかるびっくりしてくれるかなァ(・ω・)わくわく

味噌汁おいし?かなァ(゜ω゜)どきどき

ちょっとコンビニまで行って卵かいにぃこぉか迷ったッワラ
でも鍵ないからやァめた☆ワラワラ

明日で名古屋生活もおしまいです。なんか寂しい…(*´・Д・)はぁ
次これるのいつかなァ(>Д<)ひかる体こわさんとちゃんとやってけるかだけ心配…(・ω・`;)
学校はじまったらお互いぃそがしぃもんね…でも寂しぃのゎひかるも一緒ゃし遙も頑張ろッと☆★☆(≧∀≦)

(無題) 

2006年04月02日(日) 22時17分
名古屋きました(・∀・)
ひかるにくっついてきたァ☆ワラ
1日目のご飯ゎ高田さんとひかるとモツナベ屋と焼き鳥屋いきました☆まぢどっちな店も店員サンおもしろくて、酒もすすみました♪ワラ(●´∀`)ノ

2日目ゎ昼3時くらいまでごろごろしてみんなでスーパーを探す旅にでました☆スーパーに辿りついてびっくりしたァ(゜Д゜`)ワラ名古屋のスーパー、マルエと比べて安すぎでした(´∀`)σ)Д`)感動したッ☆ワラ
そんではるか特製のハンバーグつくりました♪形はーとにしたのにさんかくになりました☆(ノ∀`)てへ☆
そんで高田サン名古屋駅まで送って、バスせんたーまで歩いてひかるの忘れものとりにいきました(・∀・;)まぢ頑固歩いたッ↓しかも帰りはるか道間違えたしワラ
たぶん最終的に40分あるいたぞ☆タクシーっ子のはるかにしたら頑張ったほぉダロ☆(`・ω・´)ワラ

そしていまひかるとまたーり?♪今日ゎほんとに疲れたょねひかるッ(´Д`;)はるか道間違えてごめんなたい(´・Д・`)

明日ゎ早起きしてピクニック気分で、ひかるの学校までおさんぽッ☆ワラ

たのしみだッ(・∀・)

さよならだいすきなひと☆ 

2006年03月06日(月) 21時05分
翔太と付き合ってすごく成長できました(・∀・)こうやって別れてなやんだりしたこともイィ思い出だよ☆すきだから翔太の幸せを願います。大好きありがとう

(無題) 

2006年03月04日(土) 18時57分
別れていろんな人と出会っていろんな話きいて
なんか強くなった気ぃする
別れるって大人になれるイィ経験なのかもって
思える自分になれました祝
もっとイィ恋愛できるようにしてくれる薬ゃね
やしいま気づけてよかったなって思った
翔太ありがとう
みんなありがとう
はるか頑張るね
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コカ☆コーラ
» ヘ(゚∀゚ヘ) (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka1130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる