むか〜しむかし 

2005年06月03日(金) 21時52分
えぇ〜いいかげんブログに昔の記事のせんのはやめろよっていいたくなるくらい昔のお話
ある日とろろがてくてくと家の周りをほっつき歩いていると
「お!●発見!」
とダッシュ?で行くとそこには200ピヨクマのベリーさんが!
黄色いひよこを持っていました。するととろろ持っている小鳥をじ〜っとよだれを垂らしながら見ているではありませんか!
おぃ!起きろ〜!!
するとベリーさんその視線に気づいたらしく
「小鳥あげます。」
と、いってくれました。ネットで顔は見えないけどきっとベリーさんにはわかったのね。
かたくり粉の視線が(笑
そんなクマーさんはおうちに呼ばなければ!と、とろろ。

ベリーさんをおうちに呼びました。そこでかんぱ〜い!
やっぱり200ピヨクマさんは黄色ピヨでないと!(爆

200ピヨ突破! 

2005年05月11日(水) 22時32分
今日は引っ越ししました〜
なぜかっって???それはプールを盗られたからさ〜
んでもって家を持って引っ越しの途中、体操君にあいました〜!
この人(クマー?)がいいひとで・・・引っ越し中のとろろにモウルくれちゃいました。
なんていいやつなんだ!体操君!!!
体操君のプロフィールは
【オリンピック目指してトレーニング中】
だ、そうです
そんないいクマさんとはビールかけをしなくては!と、とろろ。
引っ越し中の散らかっている家に体操君を誘惑wし早速ビールかけ
動物いっぱいのとろろ家、こんな動物虐待のようなことしていいのでしょうかw
最後にもらったモウルを掲げパシャリ!


そういえばこの前やっと200ピヨ突破しました〜
これでドラゴンを持ち上げる日もそう遠くない!ひゃっひゃっひゃ〜
そのときの写真がこれ

喜びの舞い踊りまくってますw

はぐれ刑事(デカ)とろろの事件簿 

2005年04月26日(火) 21時44分
今日はなぜか夕方にバルビにインできるという事態が起きた。
えっ?と思い人数を見てみると95人前後。フレンドリストを見ても誰もいなかった。
メンテ後だからかしらね〜・・・得したかんじでいっぱいのかたくり粉であった。
INして家の中を見てみるとそう変わっているとこはなかった・・・っと思っていた
しか〜し!庭に出るとそこにはが1頭もいないという
とろろ家羊連れ去り事件が起きていた!!
「警部、犯人は誰でしょうか?」
「むぅ〜この時点ではまだわからないな。」
・・・・・・こんな馬鹿な1人2役をしながらてくてく歩いていくと
そこにはビアホールが?

ここでも事件発生か!

INでけた〜!! 

2005年04月20日(水) 21時57分
今日、新規募集してから初めてINできました〜!
庭の様子はと言うと・・・・・

そんなに変わっていなかったり・・・・w
意外にものが盗られていなくてよかったですd(^ー^*)
盗られたのはパパモウルぐらいかな?あんまり記憶力なくて
どこがどう変わったのかわかりません。(ぉぃ
さぁコンボ!とコンボの欄を見てみると・・・・
小鳥?っえ?しかも2匹もですか???
いくらアイテムが増えたとはいえちょっと・・・ってかんじです。
案の定小鳥1匹も見つからないままのんび〜り歩いていると・・●発見!

・・・・・とそこには紫季さんが!!
しばらく立ち話をして紫季さんのお宅へ向かうことに・・・そこで・・・

かんぱ〜い!!あれ?コンボは・・・・
ほかのクマーさんとも乾杯して170ピヨになりました。
紫季さんがもし見つけたら小鳥をくださると言うので首がもげるほどに(はぃ?お辞儀をして家へ
はじめてのINだったんですがなかなか乾杯できなくて残念でした。次はもっと乾杯するぞ〜!

おひさ!バルビ! 

2005年04月14日(木) 22時37分
おひさしぶりですw
今日久しぶりにバルビレッジに行ってみるとアイテムが増えたらしいしかもコンボが20から30個に増えて私の今までの楽しみ、乾杯する楽しみだけではなくアイテム集めの楽しみが増えそうです。
しかしインしたときの悲惨な庭の光景が目に浮かびます
ダメ元でインしてみるとやっぱりという感じででました。この画像

朝早くにでも起きてやりたいんですけど昨日から風邪引いてて今日も38度の熱病み上がりに朝早くは辛い!!残念だなぁ〜
せめて庭が荒らされてないといいんですけどねぇ〜(どうせ無理ですけどね

きょ〜は楽しいひな祭り♪ 

2005年03月03日(木) 22時43分
期末テスト、予餞会も終わりやっと一息つきました。このあとは卒業式で演奏しますがそんなことは忘れてリヴリーやバルビに久しぶりにログインしました。
そこでモネたんやSORAたんにあってしばらくお話・・・・
ところで、今日はひな祭り!
モネさんにつれられてひな祭りパネルと言うところに・・・・

しかしそこで母のつくったケーキを食べるためにケーキ落ちw
あとから来たコグモたんともお話ができないままドロン
みなさま、また今度時間があるときにお話ししましょうね〜

並んで並んで〜 

2005年01月27日(木) 22時13分
昨日だった気がするんですけど、うちの近くで止まっている●に行ってみると
いろんなクマーさんがいたのでそのままビアホールへいきました。
しかしビアホールでは重かったので下のパネルでお話ししていると増えるわ増える・・・・・・
どんどん増えってって最初は
ぐらいだったんですけど最後に私が落ちたときにはこんなに集まりました。(あんま変わってないね・・・
このあとどんどん集まったのかな?

初!ドラゴン祭り! 

2005年01月16日(日) 20時18分
少し遅いんですがおとといドラゴン祭りがありましたので、早速とろろは行って参りました〜!
初めていったドラゴン祭りには萌絵コさんのモネちゃんやまめ千代さん◆メグ◆さんのところのmocoちゃんなど多数の有名なブロガーさんの方に出会いました。本当にドラゴン祭りって人が集まるなぁ〜と思いつつ
私、かたくり粉パソコンの前で興奮して写真取ったりしゃべったりしてましたw

まめ千代さんとはブログで何回かしゃべったことはあっても会ったことはなかったのでまめ千代さんやほかのクマーさんとドラゴンでチラ見隊をしたときには寝ているのかと思っちゃいました。

そしてドラゴンの前で整列
こんなに大人数で集まったのは初めてなんで整列なんてブログの中でしか見たことありませんでしたよ〜!!ほかのブログの写真ではとろろだけ変な方向向いていたんですけど、私のパソコンではちゃんと皆さん同じ方向を向いていたんですよ。不思議ですねぇ〜。

ドラゴンで雨宿りしちゃってます。このクマーたちwドラゴンを持っているのはmocoちゃんですが今回のドラ祭りではたくさんドラゴンもてる人がいました。すごいですねぇ〜。
とろろも早く持てるようになりたいと嘆いておりました。

ほんとに初めてのドラゴン祭りはいい思い出になりました。いろいろなクマさんたちとお友達になれたし、いろいろしゃべりましたしw
でもとろろの中の人かたくり粉はまだ中学1年生の身。明日には部活が控えているので最後までいることはできず、11時頃に布団に入りました。あの後会場に残ったクマーさんたちはモネ店長のビアホールに行ったらしいですよ
未成年にはゲームの中での酒も禁止ってか!くぅ〜〜・・・・・
また次のドラゴン祭りにも行きたいと思います。それまでにはドラゴンが持てるようになっていればいいのですが・・・・。
そして・・・

いいことがあったさ・悪いこともあったさ 

2005年01月14日(金) 21時05分
結構ブログ書くのがひさしぶりなかたくり粉です。

昨日バルビにインしたら家の中に置いといた子モウルがいなくなってました。

気に入ってたのに・・・・・ 好きだったのに・・・・すごく探したのに!!
結局アイテムなんて家の中に入れていても盗られるんですね・・・・・
まぁこれを気にいろいろがんばろう!
とか言いつつ未練たらたらの子モウルを探しているといつの間にかに100ぴよに!
おめでとー自分!アリガトー自分!(アホ そしてありがとう!みなさま〜!これからもとろろをお願いしますね。そしてあったら是非乾杯を!!
記念に写真取っちゃいました。。

誰か祝ってくれるとうれしいな〜
その後●が止まっていたので行ってみると3人のクマさんに会いました。
しかしその内2クマは固まっちゃっていました。
んでもってその中の固まっているクマーさん1人が家持ったまま固まってたので固まってなかったデルピエロさんと大爆笑してました。
しばらくしゃべっていると家持ってないクマさんが復帰したのでその後もしゃべってました。
デルピエロさんとピミルさん(復帰した人)はそのあたりで村を作っているらしく確かにそのあたりにはいろいろとすてきなお庭がありました。
しかも、2人ともリヴやっているらしくピミルさんに至ってはブログをやっているらしいのです!

そんなこんなで悪いこともあったけどいいこともあった1日でした。

車車車車・・・・・・・ 

2005年01月06日(木) 22時05分
今日も楽々インできたのでバルビしたのですが・・・・・
コンボも終わったので隣のパネルに車の展示会を開くことにしました。
もともと、車を集めていたのでちょっと整理するだけでしたが、新しくマイカーとかを置いてみました。マイカーは高級車なのでサイドにはランプ下には石畳が・・・・・w
ここでどっぷりと達成感に浸かっていると瀬戸さんがきたのでちょっと自慢してしまいました。
その後瀬戸さんを家に誘いビールかけ瀬戸さんは初めてのビールかけだったらしいです。

PS,ここの車、持って行っていいですけど、石畳とマイカーは勘弁して欲しいです^^;
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■著作権■
・『barvillage』は、株式会社GWEBで提供しているサービスです。
・このサイトは『バルビレッジ』および株式会社GWEBとは一切関係がありません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka1021
読者になる
Yapme!一覧
読者になる