改装終わってません。 

2006年04月12日(水) 17時30分
HP改装終わってません。
すいません、今ものすごく体力なくって改装どころでは
ないですね。
本当はしたい気持ちでやまやまですけど。
このところ本当にしんどいです。

昨日の銀魂感想っぽいもの?
一部報告っぽいやつ??

下ドラックしてみてください。


銀さん、アニメで見られるのはいいいけどあとのキャラが
あんまり好きではないです。
ゲストキャラは・・・・
でも、銀魂で一番好きなのは神楽ですねーーあとは新八v
と沖田もかっこええーー!!!
沖田のあのかっこよさは何?ブーですよ(笑)
銀さんの声はかなり男前の声ですねーーvvv
ちょっことドキっとしますvvv




・・・風邪がなおんなーい 

2006年04月08日(土) 21時07分
皆さん、お久しぶりです。
とくにこれといった報告はないんですけどものすごーく風邪でダウン中です。
しんどいです。

金曜日、きらりんレボリューション録画するのを忘れていました。
本当に、残念です。
かなり楽しみにしていたんですが・・・・・(人´∀`*)。+゜。
きらりの声と「ひろと」の声が早く聞きたいですよ。
「せいじ」はあんまりって感じですが。
でも、楽しみです。
上漢字忘れてすいません。

2回目カキコ 

2006年04月05日(水) 19時13分
日記ほったらかしていたので書き込み!!!!!!
書き込み。

今日、久々に風邪を引いていたおかげでゆっくりしました。
HPは、更新停止中。
やっぱり、忙しくって更新できません。
働きだしたら。疲れてPC触る気もしない・・・・


管理人のHPは→
ここからどぞ。
更新停止中でよければ。日記だけ更新しています。
次は、デザイン考えたときにでも更新開催します。
ではでは(^u^;)

わを・・・ち 

2006年04月05日(水) 15時54分
まぢですかい・・・。
投票したはずなのに更新されていない????
とゆーわけでもう一回やり直し・・・(人´∀`*)。+゜。

報告。
いや、プログあったのにずっとサボってたわけじゃーないっすよ・・・(笑)
ごまかしてるな・・・。
とか自分でも思いつつ、プログをかりて何週間たってんだよ。
って今日初めて書き込みしてみました。
今回は、PCからですよ。
携帯からだとめんどーなのでw

昨日銀魂とゆーア○メをみました。
とっても面白いです。なんか、時代がいれかわっていて・・・・
最高ですよ。
銀さんの声かなり好きですvvv
かっこいいーーー!!!!!!!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka1015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる