十字架。 

June 24 [Sat], 2006, 23:11
大事な大事なネックレスを失くした。

良い子にならない天罰かな。

素直にならない天罰かな。

戻ってきて。私の救い

雫。 

June 22 [Thu], 2006, 19:34
果たして一人でも歩けるのか

酷く不安だ。

泣くのは今日だけにしよう。

大丈夫って何度も言い聞かせる。

下を向いちゃ駄目だ。

墜落。 

June 09 [Fri], 2006, 22:21
わらえないよ。
どうしよう。
誰が私を愛してくれるんだろう。
何も無いのに。
私には何も無いのに。

もくまおう。 

June 09 [Fri], 2006, 22:05
今やっと気付いた。

私は何も持っていなかった。

一人だった。

誰も居なかった。

今まで気付かなかった。

皆の声がしていると思っていた。

幻覚だった。

全部嘘だった。

一人で叫んでいただけだった。




未来が矢鱈遠い。

もう音を紡げない気がした。

ドライヴデェト。 

March 14 [Tue], 2006, 23:12
今日はドライブ
私が梅の花が大好きだから、
梅林に連れて行ってくれた。
大好きな紅梅もあって、綺麗だった。
やっぱり桜より断然梅が良い。

その後、可愛くて大きい苺のケーキを食べた。
カフェも外観内装も全部アンティークな感じで素敵だった。
ケーキも凄い美味しかったし、また行きたいな。

帰りに手紙くれて、ホームで読んで泣きそうになった
ちゃんと信じて、頑張らなきゃ。
素敵なホワイトデーでした。

日常。 

February 27 [Mon], 2006, 10:30
新しいノートパソコンを買った。
テレビ見れる。場所とらなくて良いし。楽。
ヒスのステッカーとか貼りたい。
現実逃避の道具。

種。 

February 27 [Mon], 2006, 10:25
自分で蒔いた種が
土を腐らせ始めた。

わらえない

だってもう何も視得ない。

爪痕。 

February 25 [Sat], 2006, 10:52
もう一日以上メィルしてない。
意外とこのままアッサリ消えてくのかな。
笑えないね。
頭が痛い。
何も聴こえない。
分かっている、そんな事。
足元すら覚束無い。

笑えないよ

―――。 

February 24 [Fri], 2006, 14:37
自分の幸せが、こんなにも
他人の不幸の上にあったなんて。

偽善的にしか考えた事が無かった。

初めてそれを目の当りにした時、
涙が止まらなかった。
今でも。



三年目を終わらせるかは私次第だ。
でも、もう私は知って仕舞ったから。
もう知らない振りはきっと出来ないだろうから。

きっと、離れるしかない

秘密。 

February 19 [Sun], 2006, 15:09
今日は大人しく家で勉強している。
昨日一昨日と一緒に居られたから、
今日はちゃんと我慢しないと。
彼氏の勉強の邪魔はしたくない。


最近また音楽を聴くようになった。
少しずつ慣らしていけば良い。
落日とスーパースターが好き。
最近ピアノが好き。
ピアノが恋しいな。
勿論、ベースもだけど。
ベースはあれからずっと弾いてない。
ずっとケースの中で眠ってる。
でも、あれを開ける勇気は、今の私には無い。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
遥。
趣味 : 音楽、ベース、読書
好き : 彼氏。愛犬。                       椎名林檎。ラルク。                       東京事変。NOB。等...
嫌い : 嘘。雨。雷。ホラー系。
音。
アイコン画像チヒロール
» ドライヴデェト。 (2006年06月26日)
アイコン画像遥。
» ドライヴデェト。 (2006年06月09日)
アイコン画像チヒロール
» ドライヴデェト。 (2006年03月26日)
アイコン画像遥。
» 迷子。 (2005年03月27日)
アイコン画像
» 迷子。 (2005年03月24日)
アイコン画像遥。
» 迷子。 (2005年03月23日)
アイコン画像
» 迷子。 (2005年03月20日)
アイコン画像遥。
» 音。 (2005年03月19日)
アイコン画像さきあ
» 音。 (2005年03月16日)
アイコン画像遥。
» 闇。 (2005年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka0923
読者になる
Yapme!一覧
読者になる