野外活動 〜学校に行く時〜 

June 20 [Wed], 2007, 14:52
 みじたくが終わって、友達が迎えに来るのを待ってました。
でも、ずっと待ってるのに来ないから、ちょっとキレながら先にいちゃいました。
でも荷物がカナーリ重かったから、少しずつ行きました
途中で友達が友達の車に乗って、
「はる〜」
て、よんできたから友達の友達の車に乗せてってもらいました

学校の前についてお礼を言ってやっと到着しました
でもまだ誰も来ていません。
しかも雨降ってきてるし〜
登山できるの〜
晴れていたら外に待っているんだけど、
雨だから体育館で(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
私は登山がしたかったから、
「雨やめ〜」
としか思っていませんでした・・・


先生が来て、登山するかしないかを発表しました
「登山をします
ていってくれました〜
 


で、でか! 

June 18 [Mon], 2007, 22:09
 きのうharuとkaoでダイアモンドシティ
に行きました。
そして、haruはおりたたみ傘がないので、
あるお店に行って、
おりたたみ傘を選んで、カウンターにだしました。
 そして会計が終わって、店員さんに
「レシートいりますか?」
と、聞かれたので、一応
「いります。」
と、答えました。
答えてから約1分後、
やっと、レシートが来ました。
レシートを受け取ったら・・・
で、でか!
なにこれ、普通のレシートじゃないジャン!
このレシートはすっごくでかかったです。
kaoにみせたら、やはり
「でか!」
と、言ってました



オイシイ! 

June 14 [Thu], 2007, 15:58
 haruはこの前、Rさんちに遊びに行きました
そしたら、お菓子がイッパ〜イ
しかも、マジ美味そうなのばっか〜
そのなかでharuは
「サワーズグミ」
と、いうグミを見つけました。
1個食べてみたら・・・
オイシイ!
やばい!
誰でも美味いと言いそうなぐらいオイシイ!
 サワーズグミ最高!
 サワーズグミは、普通のコンビニに売ってますので、
食べてみたいと思ったら、ローソンやセブンで
 味は、レモンやグレープ、あおりんご 
がありま〜す
 皆さんぜひ買って、食べてみてください!

運動会 

May 25 [Fri], 2007, 20:41
 
ヤッタ〜今日は念願の運動会
 ブラスで
「7時半までに来てください」
て、いわれたから7時に出るはめになったよ〜
こんなに早く出るとは思わなかったし・・・
眠いのに・・・
 入場行進のときに
[ファンファーレ]
[さんぽ]
・・・などなどいろんな曲を演奏しました
もちろんタンバリンで・・・
はずかしいので顔を隠しながらたたきました。
 開会式が終わって1,2,3,4、年生は各クラスの席で
5,6年生は係のところに座りました。
私はライン係なのでよっし〜と一緒にたいきしてました
 最初は「徒競走」でした。
いきなりむずいのを
やらされました
でも、ライン係になったので
「これくらい楽勝
と、思いながらやりましただからカンタンに思えました     
 と、とうとうharu達の番が来てしまいました
haru達が最初にやるのは・・・
騎馬戦です。
しかも、haruは乗るほうだし・・・
 
 1回戦が始まる前に、
大将たちが気合の一言を言っています。
 ドーン
たいこの音が鳴って1回戦が始まりました。
haruはすぐ、帽子を取られてしまいました
でも、1回戦はharuのチーム、東軍勝利
ワーイワーイ
 2回戦、haruは1回戦みたいになりたくないと思い、
ねばりました。
でも、最後の最後に後ろから取られてしまいました
 そして結果は・・・
西軍勝利
クヤシ〜
 でも、1対1だから3回戦もするそうです。
「負け」よりはいいと思いました。
 3回戦がスタートしました。
haruは2回も帽子を取られてたので 
「作戦B」にすることにしました。
「作戦B」とは・・・
大将を守ることです。
 3回目のたいこの音が鳴りました。
haru達は急いで大将のところへ、向かいました
そしたらまた敵が来ました。
もう、帽子を取られたくないので取られないようにふんばりました。
その結果、帽子は取られませんでした。
でも、どっちの大将の帽子を取られてしまいました。
haruは先生が何を言うか待ちました。
「今の勝負・・・東軍の勝ち
どっちの大将も帽子を取られたのですが、
東軍のほうがちょっと早かったかな。」
と言ってくれました
ありがとう東軍先生
 と言うわけで東軍が勝ちました
 次にharu達の徒競走です。
haruは、足が遅いので徒競走ヮ嫌いです
 入場門に行こうとしたら、
男子が、
「見てるから
と言ってきたので
「見るな、バーカ」
て、いちゃいました
haruの番がいつのまにか来てしまいました
ドーン
ピストルの音が鳴りました。
haruは一生懸命走りました。
でも5位です。
抜かされそうで怖いです。
ボテッ
こ、ころんだ〜
な、なんと私の前にいた子が転びました。
チャーンス
haruはその子を抜かし、
4位になりました
賞状をもらって、ラインのところへ戻ろうとしたら
「見てるから
って言ってきた男子が来て、 
「何位だった
と、きいてきたから
「教えない」
て、言い返しました。
 みんなの競技が終わって
閉会式をやって、
今年の運動会も
楽しくおわりました

 






  













ソニー戦 

May 19 [Sat], 2007, 14:47
 今日はソニー戦です
サッカーの試合は初めてなので張り切ってます
勝てたらいいな〜
 練習の時は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪いっぱいで頑張りました
本番もこの笑顔で踊りたいと思いました
 「花道」を決めるオーディションで見事決まりましたしかもギリギリで   
と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ても、嬉しかった
 いよいよ「花道」です
はじめてなので、もう心臓が止まりそうです
私は一番最後に手をあげます。
選手が通ってきました。
一番前の人が手をあげました。
次の人も手をあげて・・・・・とうとう私の番が来ました
と、いきたいのですが
無理でした
一番最初の人がてをあげて・・・
そこからもう駄目でした
だって、二番目の人が手あげないんだもん
みんな選手のほう見てたヨ〜
選手がみんな通った後にみんなきずいてた。
(八、)〜〜〜〜〜====333 ヒドイワァ・・・
「モウッあんたたちのせいで、こっちがはじかいちゃったじゃん
って思った〜
しかもその後うちもおこられちゃったじゃん
 そしてハーフタイム。
(さっきの「花道」の失敗を生かして、ハーフタイムは頑張るぞ
と思いながら入場しました。
私はアピールがほんとに苦手です
だからおなじのしかやりませんでした
だから踊りは頑張りました。  でも、笑顔はなかったと思います・・・
みんなで踊る踊りも最初のほうを間違えちゃいました
  ハーフタイムがおわった後に着替えて、客席のところへ行ってソニーを応援しました。
でも、4対2で負けました。
でもママに
「前よりはうまくなったね
と、いってくれたのでちょっと嬉しかったです  



総練習 

May 10 [Thu], 2007, 20:50
 今日、総練習でした。
haruは、ブラスを習っているから一時間目の
途中で、体育館に行きました
授業を途中から抜け出したので、ハッピ〜
haruはいったばかりなので、タ、タンバリンです
なんかはずかし〜
でも、一生懸命たたきました
 haruはライン係です
よっし〜と竹ちゃんと
小野寺としょうけんと小野が五年のライン係です
haruは六年のウッザイやつと
仲がよくなったかも・・・
アリエナ〜イ
てか、ライン係って結構大変
 五年は騎馬戦です
haruは乗るほうです
乗るとかなりコワ〜イ
勝負は一回しかやりませんでした
勝ったのはharuのチームデス
"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"   ウレシ〜ィ
騎馬戦がおわった後に、((・ー・)オワッタナ・・・)ライン係のところで、
たいきしてました
次に私たちは、徒競走をしました
最初は5位でした。クヤシ〜
でも、ゴール直前で私の前の人が転びました
「チャ―ンス
と、思って抜かしちゃいました
でも、結局四位でした
          



 

久々の動物園 

May 06 [Sun], 2007, 17:44
 今日久々に動物園に行きました
動物園は、かなり込んでました
近くにベニーランドがありました。
観覧車がありました
大きくて、乗りたいと思いました
 一番最初に見た動物は、ペンギン
泳ぎが変でした。でもカワイー
次にフタコブラクダ。デカイ

ゾウさんも見ました
グッサーい
おさるさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その他、
たくさんの動物を見ました
 私は、動物園のいやなところがあります・・・
それは、グッザ〜イ
ところです
ゾウ&サイ
(; ̄y ̄)c●〜〜クサイ
 
でも、タノスィ〜ト


 

海岸公園冒険広場 

May 05 [Sat], 2007, 19:24
 今日、パパとたい君とharuで海岸公園冒険広場に遊びに行きました
ママとみっくんはお家で留守番。本当はみんなでいきたかったのにー
 まず最初にいったのは・・・やっぱり、トランポリンでしょ 
でも、かなり人がいたよー
飛べないっていうか・・・飛べずらい
まぁ、何とか楽しく飛べた。
途中からパパも入ってきて、転んじゃった
ハズカシー
次にいったのは、ローラースベリダイ
三人で乗ったよ
すべってる時の音が凄かった
次は、海が見えるところで、
海を見たよ。
かなりきれいだった
また、トランポリンに乗ろうと思って、トランポリンのところまで、
たいクンと競争した カッタゼ 
二人でジャンプしてたら、パパも来て
また三人で、ジャンプした
ずーっと飛んでたら、たいクンがいない
周りを見たら・・・
いた・・・
ターザンロープに乗ってた。
一人で・・・
haruとパパでたいクンのところに行って、
遊んだ。
haru達が乗ると、
パパが、おもいっきり押して
最後にグワヮヮァン
ってなった
オモシロいけどコワーイ
最後にharuは、トランポリン
パパとたいクンは、C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー
 おわりのチャイムがなってる途中に、
トランポリンの空気が抜けてキタ━━━━ヽ!;゚ε゚ !ノ━━━━!!!!
カーナリ飛びにくくなって、飛べないのはやだけど
おもしろーい




                                         

今年は・・・ 

May 05 [Sat], 2007, 18:56
 毎年、Gwは青森にいるおばあちゃん家に泊まってました
今年もとまると思ってワクワクしてました
でも、今年は行ってませーん
かなりショック受けてます
でも、今年はいとことお母さんの弟と、その彼女が来ました
いきなりだったのでかなりびっくりしました。
 お母さんが仕事から帰ってきたときには、もうみんなお腹ペコペコでした
夜ご飯は、ダイアモンドシティのパスタ屋で食べました
チョー美味くて味も
 次の日のお昼も外食でした。
でも、いとこたちは今日でです
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

(ノ_-;)ハア… 

May 01 [Tue], 2007, 18:10
 学校・・・やだな
隣の男子は、うるさいし・・・
朝会でトロンボーンの吹くまねで、失敗しちゃったし・・・
それより、五年になってから変なんだよなぁ・・・
どうしてだろう・・・
違うクラスがよかったかも・・・                まじで・・・
(ノ_-;)ハア…もうつかれた・・・ 




もう遊びたい
ずっと、ママと遊びたい



 5月になったのに、||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

 

か○ととは、一緒にいたいけど
学校が、


いーやーだー

  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka0905
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» で、でか! (2007年06月28日)
アイコン画像kao
» オイシイ! (2007年06月19日)
アイコン画像haru
» 今年は・・・ (2007年05月19日)
アイコン画像ゆぅ
» 今年は・・・ (2007年05月06日)
アイコン画像haru
» 参観日 (2007年05月01日)
アイコン画像haru
» 参観日 (2007年05月01日)
アイコン画像haru
» 日曜日といえば・・・ (2007年05月01日)
アイコン画像ハル
» 祥君の大運動会 (2007年04月29日)
アイコン画像kao
» 日曜日といえば・・・ (2007年04月29日)
アイコン画像ゆうか
» 祥君の大運動会 (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる