(無題) 

2007年07月23日(月) 10時01分
今日はライブ2日目で今ホテルに居るよっ☆
昨日は楽しすぎて腕とか怪我しちゃった(ノ_・。)
今日も楽しんで来ます♪

(無題) 

2007年07月21日(土) 10時53分
雨が凄いね〜(´・ω・`)
明日はまたまたヴィド見に東京行ってくるよ〜☆
今日出勤する予定だよ♪
久々だからちょっと緊張してたりもする(笑)

†コメントの返事†ミラーマンさん。
コメントありがとう☆
ちょくちょくプライベートなブログを更新するから夜遊び共々見て下さいね♪
コメントありがとう☆

(無題) 

2007年07月17日(火) 12時04分
ブログ更新をすっかり忘れてました(笑)

只今はるかはヴィドールというバンドを追っかけて東名阪を忙しく回っております☆
昨日は大阪に行ってきたよー♪
大好きなディアマンテのお洋服着て行って来ました☆
ちなみに今日も大阪でライブの為行ってきます(笑)

なかなか出勤しなくてごめんね(ノ_・。)
ちなみに写メはヴィドールの大好きなジュイさん♪

(無題) 

2007年07月03日(火) 19時29分
今日は雨凄かったね〜;
あっという間にベタベタになっちゃった(笑)
でも昼過ぎには晴れて良かったよ♪
今日も出勤じゃないけどブログは更新だよ☆
もしかしたら夜中なら出れる…かも(笑)

初ブログだよ〜☆ 

2007年07月02日(月) 20時26分
はるかだよぉ☆
最近アメリカチェリーにはまり中でついつい1パック食べちゃう(笑)

最近なかなか出勤できないけどたま〜にいるからみんな忘れないでね(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka09
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミラーマン
» (無題) (2007年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる