どろろ&バブルぇGO!! 

2007年02月14日(水) 21時46分
(。・ω・)ノちゃおっす
今月初の更新です。
ガッコ生活も後二十日とちょっとになりました。
そんなことより土曜は父者と映画を見に行きますた
最初にどろろ。
百鬼丸様カッコよ過ぎメロメロです。
どろろもカッコカワイイ
少し(いやかなり)グロテクスだった`、
めっちゃおもろかった
絶対DVD買うんだぁ
で百鬼丸マスコット絶対手に入れるの
うちポクポンシリーズ集めたいんですよ
それぐらい好き
(いってもまだ厄っくんレンジャー一体だけなのですが。)
安産とかのもんだよなぁ。
お金ためて買いましゅ
やっぱポクポンシリーズですよぉ
今の時代のマスコットは
で話が遠ざかった所でバブルぇGO!!
あれは普通に面白かった!!
と言う訳でハケンが始まってしまうので
最後に一言
「もう一回『どろろ』見たい」
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ブルーな一日 

2007年01月31日(水) 16時25分
(。・ω・)ノちゃおっす
今日はタイトル通り、とってもブルーです。。。
だって昨日『ヒミ花』(ヒミツの花園の略)見忘れたし
学校の6時間目の「縄跳び大会」でうちのせいで
全然記録が出せなかった・・・・・・。
明日、恨まれるんだろぅな・・・・。
気が思いゃ。。。。
ガッコから帰ってくる時も
縄まわしてた子といつも帰っるんだ`
大縄の話されたら泣きそうでずっと口開かなかった。
そのままおいていっちゃたし。
でももう一人ついてたから大丈夫だろう。。。。。
まぢで気が重い。。。。
明日、ガッコでお楽しみタイムがあるらしい`
全然今はそんなんで喜べる気分じゃない。。。。
何回ウル目になったか・・・・・・・・・・・・・・(´Д⊂グスン
そんな事より今日は『ねぎま』と『ハケンの品格』!!
絶対に昨日の『ヒミ花』のような失敗は起こしません。
最後に一言
「今日はもう友達との接点(メールとかばったり会うとか)はもちたくないなぁ」
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

アニメ2連チャン!! 

2007年01月26日(金) 21時24分
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
ねぎまと言い銀魂と言い更新してないんですよねぇ
と言うわけで早速ねぎまから

今週のねぎまはねぎの姉サンが出てきましたねぇ。
姉サンカワユス
このかチャンもカワユス!!
シチミとモツはいつもいい味だしますねぇ。
誰だか覚えてない`誰かが
「お父さん!!」って言って(あれあってるよね?)
モツが「私はそんな娘に育てた覚えはなぃ!!」(あってる。。。。よね。なんか不安)
で、もうひとつは
「私の名前は黒薔薇男爵」ってモツがいって
「どこが駄目なんでしょう」ってモツが言った時
全部」ってシチミが言ったのはウヶますた!!
つう訳で次銀さん

今週の銀サンは前回と同様出番が少なかった。
と言うわけで「3年Z(ずぃー)組銀八先生」(今週の)
を題材にしまちょう!!
やっぱ一番ウヶたのは
「先生、腹が空いたので授業終わりにしませんか?」って沖田が言って(言葉間違えてるかも)
銀八先生(銀サン)が
「先生はお昼はカレーと決めているから駄目だ。」(言葉が間違っていても気にしないでね) 
って言って、沖田が
「意味分かんないっす」って言ったトコ。
まぢウヶ
次はドラマ話なので
最後に一言
「そろそろ『花男』だ!」
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

久々の更新そして初めてのアニメ話 

2007年01月23日(火) 21時10分
(。・ω・)ノちゃおっす
久々の裕子です!!
今日はディーグレイマンがありますたねぇ!!
ディーグレで神田が。。。。。(そこから!?)
リナリーカワユス
塚、賞金の為に助けるってどうなのよ!!
塚A、イノセンス戦っているとき、壊れたりしないのかな?
といろいろ思う裕子なのでした。
最後に一言
「I時から秘密の花園見なきゃ損!!」
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

紅白 

2006年12月31日(日) 21時52分
(。・ω・)ノちゃおっす
今、まさに紅白真っ最中ですね。
うちは今年赤を応援したいと思います。
結果が楽しみですねぇ。
えっ。。。楽しそうじゃないでしょって?
いやぁ楽しみ塚、実際気になるぢゃないですか。
えっ。。。うそっぽい?
うそぢゃないですよぉ!!本当に楽しみですって。
えっ。。。。正直ジャニーズカウントダウンコンサートの方が
気になるでしょって?
。。。。。。。はぃ
まぁそれはさておき
今日はオール出来そうだなと思いますよ。
でゎ最後に一言を言って終わりにします。
「紅白、赤組頑張れ。ジャニ魂楽しみだぁ」
今TOKIOが歌ってますね
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

渋谷へ 

2006年12月27日(水) 21時41分
(。・ω・)ノちゃおっす
今日渋谷行ってきた裕子です。
正直感想は
つまんない。
実は覚えてないんです。はぃ
ではかなり短いですが
久々に最後に一言やりたいと思います
「まだ宿題に手付けてない・・・・・・・
 終わるかな。。。。。」
∩( ´Α`)< 売買

9日ぶりの更新兼今日の出来事 

2006年12月26日(火) 17時21分
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
9日も放棄してスマソ。(´Д⊂グスン
皆さんはもう冬季休業に入りますたか?
(。・ω・)ъme!!は今日、シンガポールからのトモラチに会ってきますた!!
トモラチと呼ぶのもなんなのでT氏と呼ぶことにします。
電車のってるときに
「T氏(本当はそんな名前で呼んでません)はうちの事覚えてるかな。。。」
「性格とか変わって話しづらくならないかなぁ・・・・」
と不安がいっぱいですたが・・・・・
全然変わってなかったっス・・・・(・ε・)
最初の方はあんまし話せなかった`(ほんの数秒)
エレベーター乗るときに肩を叩いて話かけてくれたんよ!!
なんか自分から声かけられない(。・ω・)ъme!!が惨めですた・・・。
まぁそんな事は(・ε・)キニシナイ!!裕子なのですが・・
そんなこんなで柏をぶらぶら・・・・
最初ご飯を食べるべくバイキングへ
うちはあんまし食わんかった`・・
11:30くらいかな・・・もうちょい前かも【おい
に入って12:12分にばいきんぐを出ますた。
その後、どこいこっか系の話になり
最初にス○バに行ったら混んでて
次にマ○ク行ったらまた混んでて
しかたなくK○Cに行ってようやく入れますた。
まぁ食べるというよりしゃべる目的ですが。。。。。
といいつつうちはウーロンとCOOをそれぞれレギュラーサイズで。。。
食べながらT氏のDSで絵しりとりをしていますた。
でその後まぁバイバイみたいな感じですた
つう訳で∩( ´Α`)< バイバイ

久々に更新 

2006年12月17日(日) 10時43分
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
久々に更新した裕子です。
昨日はひと恋が終わってしまったのですが
(。・ω・)ъme!!の亀ちゃん魂は消えません!
と言ってみたもののここはジャニ専ブログじゃなかった
さっきのは気にしないでください。
でまぁ本題に入るはずなのですが
本題がありません!!
なぜなら独り言だからです。
では今思いついたことを書き込みます
コメント数兼アクセス数を増やすにはどうすればよいのでしょうか!!
教えてください。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

横浜中華街と汐留 

2006年12月02日(土) 6時52分
(。・ω・)ノちゃおっす
めっさ前
塚、ちょうど一週間の話なんだ`ね。
(。・ω・)ъme!!汐留と横浜中華街に行ってきますた。
汐留でゎ日テレプラザに行き、ひと恋グッズを調査c⌒っ*゚д゚)っφ
でもポスタァを見ると「商品は販売されてません」
(#゚Д゚)聞いてないぞゴルァ!!
遥々きたのに酷いゃぁ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
んでもって次に横浜中華街ぇ
(。・ω・)ъme!!ゎ【みなとみらい】に行きたかったのに
中華街に(しかもお昼過ぎたし・・・
で、そこで昼食。
帰宅(ぇ
てな、感じで

ジャニーズショップ 

2006年11月20日(月) 17時34分
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今日原宿のジャニショ行ってきますた!
今回でジャニショゎ3回目となりますが
やっぱり印象的なのゎレジ員さんの早打ち
今回ゎぉかんの合わせて20枚
(。・ω・)∂みーのだけで17枚買いますた
もち16枚ゎ亀!!一枚だけ聖を買いますた!!
そのあとぉかんお目当てヨン様の待つ(?)
セコムぇ!!
面白いもんいっぱいありますた!!
で、そのあと近くの竹下通りを通りますた!!
その通りで裏(?)的なお店に入り
ほぼ隠し撮りぢゃん!!と思われる写真を購入
後から「隠し撮り写真かった(。・ω・)∂みーって
捕まっちゃうの!!」と言う不安が沸いてきたので
(。・ω・)∂みーゎこんな誓いをしますた!!
【(。・ω・)∂みーゎもぅ裏系のお店ゎ寄らない】と
んでまたその通りをぶらAしていたら
亀ゎサプリ当時につけていた(勇君が付けていた)
厄っくんマスコット発見!!
即座に買い真希の一日ゎ終わりますた!!
といってもまだ家に帰ると言う時間もあるますが・・・
今日ゎこの後「結界師」がありますねぇ!!
(。・ω・)∂みーゎちゃんと見てましゅ!!
でゎ(=゚ω゚)ノばぃびぃ!
【最後に一言】
交差点days(綾はるのCD)お勧めだょ!!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
» どろろ&バブルぇGO!! (2009年10月09日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» どろろ&バブルぇGO!! (2009年09月14日)
アイコン画像パイが世界を救う日
» どろろ&バブルぇGO!! (2009年08月28日)
アイコン画像褌一丁
» どろろ&バブルぇGO!! (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» どろろ&バブルぇGO!! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» どろろ&バブルぇGO!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» どろろ&バブルぇGO!! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» どろろ&バブルぇGO!! (2008年09月25日)
アイコン画像真希
» どろろ&バブルぇGO!! (2007年04月26日)
アイコン画像真希
» どろろ&バブルぇGO!! (2007年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka0810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる