1月25日(水) 

2006年01月25日(水) 17時05分
昨日からライブチャットマガジンっていうサイトのカバーガールに選んでいただいて・・・
そのサイトのトップに私の写真が・・・w( ▼o▼ )w オオォォ!!
掲載してもらえるのは一週間みたいなのですが、なんだかこんなこと初めてで・・・
嬉しいような恥ずかしいような・・・そんな気持ちでいっぱいです
このプログを読んでくれてる方にもお礼が言いたくて・・・
仲良くしてくれてる方のおかげだと思ってます。
本当にありがとう!
          & これからもよろしくです!((┏○ペコ







1月14日(土) 

2006年01月14日(土) 15時55分
三ヶ月くらい前に買ってもらったharukaの車。。。
私なりに大切にしてて自分で洗車したり掃除したりって
最初のうちは誰でもそうですよねぇ〜!^^
先日、初詣に行ったときダッシュボードを子供が触ってて
なぜか、嫌な予感がしながらもチェックしないでそのまま出発!!
ETCを通ろうとしたら(゜ロ゜)ギョエ!!  バーが開かない!
なっ・・なんで!
(そうなんです!車のダッシュボードの中にETCのカードをさすところが
あって・・・子供が触ってる間に抜けちゃった見たいなんです)
バーに当たったときの音がすごくて・・・
「大丈夫?」ってとりあえず子供を気遣い、車から降りてキズをチェックしてたら
おじさんが走ってきて
「料金所でちゃんと料金払ってくださいね・・はい、通行券
σ(・・*)アタシ・・・「すっ・・すみません・・
って謝ってその後無事に目的地に到着したけど、なんか新年早々から悪い予感・・・
これからETCを使うときは事前にちゃんとチェックしないとダメですねぇ〜!

1月6日(金) 

2006年01月06日(金) 11時05分
あけましておめでとうございます!
お正月休みはどうでしたか?
harukaは。。。どっこにも行かずに寝正月でしたぁ〜(^^;;
でも・でも・・・初詣にはちゃんと行ったんですよぉ〜!
皆が元気で一年暮らせますように。。。って。。。
また、新しい年が始まりましたが・・
   今年もどうぞよろしくお願いいたします!

12月30日(金) 

2005年12月30日(金) 9時27分
今年も明日で、もぉ〜終わりですね!

この一年・・・楽しかったこと、悲しかったことたくさんありました!
一年間仲良くしてくれた方、本当にありがとうございました。((○┓ペコリ



      。。来年もどうぞよろしくおねがいします。。



12月24日(土) 

2005年12月24日(土) 15時47分
今日はクリスマスイブ!

サンタさん・・・こないかなぁ〜・・・

。・。☆・刀B・★・。 ステキなイブを過ごしてくださいね☆刀B・。・★。・。☆



11月16日(金) 

2005年12月16日(金) 14時26分
前にもブログで書いたのですが・・・harukaは今も一週間に二回くらい
のペースでロトを買っているんですね。
宝くじを買うついでに・・
「これ・・・当たってるか見てくださぁ〜い!」
って前に買ったくじを持って行ったら・・・

「当たってますよぉ〜  五等!」

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

五等っていくら?(^^;;って思ったら・・・ナント1000円なんですね!
それも昨日初めて昨日知ったんです!
ロト6・・・また当たっちゃった

約二ヶ月前から買い出して二回も!ってことは・・・
一ヶ月に一回のペースで当たってる
これってσ(・・*)アタシ的にはめちゃめちゃ凄いことなんですが・・・
テレビとかで当たった人のインタビューとか聞いてると
「一等賞とか当たる前にちょこちょこ当たってたんですよねぇ〜」
って言ってたことを思い出して・・・U ̄ー ̄U ニヤリ

もっ・・・もしかしてharukaにも
数字がピッタンコで一等賞って言うのはわかるんだけど・・・
どうなったら五等賞になるのか、今全然わかってないから
もう少しお勉強しないと・・・!

やっぱ買い続けることがいいのかなぁ〜!

12月6日(月) 

2005年12月06日(火) 16時52分
昨日・・・子供の学芸会の振替日だったのでユニバーサルスタジオ・ジャパンに行ってきました
めちゃめちゃ寒かったけど・・・楽しかったぁ〜

11月2日(金) 

2005年12月02日(金) 14時00分
10日くらい前にバアチャマ(旦那様のお母様です!)が
「haruちゃぁ〜ん・・お友達とお肉屋さんに行ったら美味しそうなテールがあったからおすそ分けね!」
「わぁ〜嬉しい!^^」って本当に美味しそうなテールだったんですよぉ〜!
でも・・ちょっと量・・多くない?(^^;;って思いながらもその日、一日掛けて作ったら・・
やっぱり多い!それを食べきるのに五日も掛かっちゃって・・・
もぉ〜当分食べたくないぃ〜(。>0<。)ビェェン って思ってるところに、
またバアチャマが・・・「あのテール・・・もぉ〜食べちゃった?」
私・・「美味しかったからすぐになくなっちゃって・・・(^^;;」
(なぜか五日掛けて食べたっていえなかった!(^^;;)
バアチャマ・・「そぉ〜^^良かったわぁ〜・・実はまだあるから・・!」

    Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

(゜ロ゜)ギョエ!! (だっ。。誰がこんなに食べるの?(^^;;
って思いながらもまたなぜか・・
「わぁ〜嬉しい!^^またおすそ分けがあったらよろしくぅ〜」
なんて言葉が口から・・・(ーー;)
結局そのテールは・・・
以前「牛すじでカレーを作ったら美味しいよぉ〜!」って教えてもらって超激ウマだったので・・・
カレーにしたんだけど・・・またまた量が多い
そうだぁ〜って思って早速バアチャマにおすそ分けをしたら・・・カレー好きだからとっても喜んでくれたのは良かったんだけどそれから五分後・・・
「haruちゃ〜ん!ご近所からお大根をたくさんいただいたから・・・これ、作ったんだけど食べて!^^」って!

小鉢の中に入っていたのは大根の葉っぱのお浸し                   
                  (@'ω'@)ん?

美味しかったから許すけど・・・大根は?
            葉っぱって・・・栄養あるんだよね?(^^;;


12月1日(木) 

2005年12月01日(木) 9時50分
今日から12月!
一年って本当に早い(⌒▽⌒;)
今から約5ヶ月前のまだあつぅ〜かった時期に結婚して4年目の親戚から・・
「なんか体調が悪いのよねぇ〜!U ̄ー ̄U ニヤリ」・・・と
(・−・)・・・ん? もしかして・・・
(体調悪くてU ̄ー ̄U ニヤリってしてるのは・・・)って思ったから
「赤ちゃん・・・お腹にいるのぉ〜?」って聞いたら「(⌒^⌒)b うん」って!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい  その方・・今月生まれるんですよぉ〜!^^
harukaは先日・・・二歳の姪っ子を預かったんだけど・・・
それまで小さい子を見ても自分が育ててきたことを思い出したことがなかったのに・・・
私が着替えるときに姪っ子をベッドの上に座らせて・・
自分の顔がセーターから出るときに「いないいないばぁ〜♪」とか
お料理のときに「見ててね!」って言って台所の流しの隣に座らせてたまねぎをむいて見せたり・・・
娘達が小さいとき、同じことをしてたなぁ〜なんて思い出しちゃいました!
これからママになる方・・・
           お産頑張ってねぇ〜!!
                      ってちょっと先輩面のharukaでした(^^;;


11月30日(水) 

2005年11月30日(水) 9時34分
毎晩のおかずって本当に悩んじゃうけど・・・
昨日珍しいものを見つけたので作ってみましたぁ〜!^^
串の付いてるのは牛すじなんだけど・・・もうひとつのかたまりは”鯨”なんです!
鯨のすじなんて見たことないない!って思って・・・
牛すじってのもみんな食べないのかなぁ〜?一ヶ月くらい前に牛すじ初体験!
って人とお食事を一緒にしたんですが・・・

初体験者「これってなに?」

haruka「牛すじじゃん!^^美味しいから食べてみたらぁ〜?」

初体験者「(⌒^⌒)b うん もぐもぐ 

haruka「どっ・・・どったの?

初体験者「なにこれ?ゴム食べてるみたい!」

haruka「・・・」

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ初めて食べる人にはそう感じるのかぁ〜・・・
やっぱ味覚ってみんな違うよねぇ〜!
鯨はどんな感じなんだろうって?
そっ・・・それが鯨独特のにおいがどぉ〜しても気になって食べれない!

         今日の夜・・・初体験したいと思います!^^
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
名前・・・haruka
趣味・・・お料理・釣り
家族・・・夫・娘・わんこ
性格・・・寂しがりや
     メールはここから!
最新コメント
アイコン画像カズクン
» 12月30日(金) (2006年02月09日)
アイコン画像haruka
» 1月25日(水) (2006年01月26日)
アイコン画像haruka
» 1月25日(水) (2006年01月26日)
アイコン画像とも
» 1月25日(水) (2006年01月25日)
アイコン画像びったん
» 1月25日(水) (2006年01月25日)
アイコン画像haruka
» 1月14日(土) (2006年01月18日)
アイコン画像Sou
» 1月14日(土) (2006年01月18日)
アイコン画像haruka
» 1月14日(土) (2006年01月17日)
アイコン画像Sou
» 1月14日(土) (2006年01月17日)
アイコン画像haruka
» 1月14日(土) (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka0507
読者になる
Yapme!一覧
読者になる