温泉旅行 

May 20 [Fri], 2005, 17:49
いってきました・・・・
温泉旅行です。超つかれた実は会社の売上優秀な店舗だけいけるってやつだったのですか、会社の社長も部長も(部長は何人のいるのいて、ゆっくりできるどころじゃなかった


ブラジャ〜 

May 20 [Fri], 2005, 17:40
こんなん買っちゃいました
大好きなPJの下着でごぜーます
写真ではわかりにくいかもですが、素材がクシュクシュしていて、かわいいので、レースがブラックで、すごい甘いんだけどセクシーになっていますサイドにもレースが入ってる
そして自分的に気に入ってるが、なかなか大きなリボンブラのとこと、ショーツのところについてるのぉぉショーツのは真ん中ではなく少し斜めに入ってるのがまたさらにかわいい
大満足の商品でした

サマンサ♪ 

May 20 [Fri], 2005, 17:30
買っちゃったぁぁぁ
サマンサタバサのバックGETしちゃいました私にとってはとても高い買い物でした

実は昨日から会社の方々と温泉に一泊してきたのです。んで、かばんを買おうとなったのです大きさはこの種類の中で一番大きいので、色はオールシーズン使えるブラックにしましたもう見てくださいあちらこちらにかわいいハートがあるんですやられちゃいました
しかも牛革らしく、使えば使うほどアジがでてくるのだそうです
大切につかいま〜す

まつげ美人・ネイル美人 

May 16 [Mon], 2005, 20:13
今日、仕事帰りにドラックストアで買い物したよ〜
左からAUBEのベースマスカラ・AUBEのラッシュクリエイトマスカラ・デュカートのグロストップコート・メイベリンのカラーラマネイルのピュアホワイトの4点です
AUBEのマスカラは最近よくCMでやってる新商品なのこれで超まつげ美人になるマスカラベースコートは本当はランコムのがほしかったのですが、金欠の為、断念いたしました・・・・
あとネイルトップコートはいろんなものにチャレンジしたくて、よさげなのをチョイスしてきました〜使ったら、またアップしますね
んでんで、メイベリンのネイルは白てか、ちょっとミルキーっぽい感じの白説明下手でごめんなさい)ひとまずこれも使ってみてまたアップします
とにかくメイベリンのネイルは超激安でした〜だってたしか去年は700円〜900円くらいしたのに今年は450円だよ色も限定ものもいっぱいあってかなり、選ぶのに時間がかかりました・・・結局、あまりにも悩みすぎて、何個も買いしめそうになったので、ひとまず、一番ほしかった白だけにして帰りました(笑)
でも、やっぱほかの色も超きになる〜〜〜

春ですね〜 

May 15 [Sun], 2005, 18:58
見てください可愛くないですかこれ、実は頭が鉢みたいになっていて、をあげてると緑の草が生えてくるんです
今日、大好きな雑貨やさんで見つけてきましただから伸びたらヒヨコさんの髪の毛みたいになるのですゴムで好きな髪型にしたり〜カットしたり〜・・・みたいな
ヒヨコさんのほかにも、カエルさん、あとなんか黒い顔の子すみません。よくわからんかった)がいたよぉぉ
なんか、前からこの手の物って売ってましたよね〜
やっぱ植物は人を癒してくれるのですかねぇぇ

エビちゃん系 

May 14 [Sat], 2005, 22:29
はぁ〜〜〜もう春だってのに、まだ寒くて寒くて、薄着ができな〜〜いでも、それでも薄着の春服を着ちゃうのが女の子なんだよね
今日のファッションはARパステルピンクのシフォン系キャミですそうそう今の字の色みないな感じです
胸元にはるかの大好きなフリフリとレースがついてるのLOVEな一品です
私的には、白カプリとか白パンツにあわせてるよ

ディズニー☆ 

May 14 [Sat], 2005, 20:23
見つけちゃいましたぁぁぁコカコーラの一(はじめ)爽健美茶のミニボトルを自販機で買うとディズニーのストラップが当たるのですよ知ってる方もいますよねまだ知らない方は買ってみてくださいでもこれたぶんもれなくではないっぽいんですよね・・・どうなんだろHP見たけど分からなかった・・・どなたか詳しい方教えてください(恥)
ちなみに、種類はミッキー ミニー プルート ドナルド プー ピグレット ティガー イーヨーです私は大好きなぷーさんが当たりました(うきゃ〜
非売品って特別ですよね〜

はじめまして〜 

May 12 [Thu], 2005, 22:38
はじまります今日からかわいい服 珍しい小物 キュートなスイーツなどをどんどん画像とともにアップしていくお部屋です
それでははじめに自己紹介いたします
名前はるか
年齢今年21歳もう大人よぉぉ
好きef−de プライベートレーベル チョコ ポテチ(コンソメパンチ派) 浜崎あゆみさん 蛯原友里さん CanCam  名探偵コナン 映画鑑賞etc
嫌い ミニトマト ホラー映画でも見ちゃって夜寝れない・・・
って感じですそれではこれからも画像とかもアップしていくんでよろしくお願いしま〜す  
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka0424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる