☆マラソン大会☆ 

December 15 [Sat], 2007, 8:28

昨日ゎマラソン大会やったぁ。
やたら疲れた....!!!

1位とったでー(*○'艸`)⌒*圉 .圉
めちゃうれしいゎぁ♪

うち1年やで!?
2,3年生もあわせてやでぇ(*◇Uω0◆艸)))

5キロとか長すぎやろー!!!!

2位と4秒差やった・・・。
危なかった――↓↓

来年ゎどーなるか。


んで、マラソン大会やったから授業ない!☆笑
めちゃラッキー♪

午後から友達と枚方うろうろ♪
あの3人で遊ぶのゎ初やね(◆*>Д∀O艸)

プリクラも撮ったでェ!!!!
2機!!!

めっちゃ楽しかったぁ($+*U艸U+)※♪+.
昨日ゎほんま楽しかったぁ♪

警察に捕まりましたァァ↓↓ 

November 27 [Tue], 2007, 19:22

※タイトルに「警察に捕まりました」とかく
※見た人は必ずコメントを残して絶対自分もやること
※地雷バトンです

*現在のメアドの意味は?
んー・・・トモダチのアイディアやから・・・

*現在の着信音は?
なンにも無しッッ

*現在の待ち受け画像は?
ってかケータイ持ってない・・・

*告白する?
好き過ぎてたまらんかったらするかな?

*同性に告白されたことは?
ないない!!変態やんその人;;

*片思いで振られたら?
まじショック!!!

*ラブレターもらったら?
くれた人による!キモイひとやったら破いてすてるww

*芸能人に恋したことは?
恋ゎないゃァ

*人前でキスは平気?
どォかな。そのときにならないと。

*同性とキスしたことある?
いやいや、あるゎけないやん!!

*恋人と手を繋いで歩く?
今フリーやから。おったらやるよ♪

*恋人とプリとってどっか貼る?
すぐに見れるトコ。

*話したこともない人好きになる?
んー・・・ないかなァ

*年上が好き?
びみょォ。

*年下が好き?
それゎない。

*外見重視?
かるく。

*結構結婚意識?
ううん。

*ダメな人を好きになりやすい?
なりにくいかなぁ

*温泉に行く?
いきたい!!!

*指輪を貰う?
ほしい!!!

*指輪をあげたことは?
無いよォ・・・

*手作りマフラーを貰ったことは?
ないって。

*ペアルックは?
だからない!

*恋人色に自分を染める?
ううん。

*恋人と同じ携帯にする?
そこまでゎしない。

*好きな人がいてる?
おらん。

*惚れやすい?
ううん。

*腕枕好き?
びみょぉ

*三人以上につき合ったことは?
まだ一やもん。

*アッシーくんおる?
だれ?それ。

*貢ぎは?
だから一。

*忘れられない人は?
おらん。

*抱きしめ好き?
ううん。

*すきなんじゃ?
はァ?
*恋は活力?
うん!
*アブノーマル?
ううん。
*ビビビときたことは?
んー?
*親に別れさせられたら?
ムカつく。

*赤い糸信じる?
信じない

*最近白馬の足音が聞こえる
白馬の足音とかわからん

*フェチ?
*恋したい?
*恋って何?
*コムスンをどう思う?
なんぞそれ

今日のゥチの一日知りたい? 

November 24 [Sat], 2007, 21:38

よー∪。
それなら教えよォ!!
とにかーくヒマでしたァd(≧д≦)
家族と買い物行ったけどォ。
何ンにも買ってもらえなかったし・・・(泣)
・・で。ひまゃから。PCいじってるゥ!
そして、今に至る!!!!
いじりながらァ、ドリーム・アゲイン見てるッッ
もォちょっとしたらエンタ始まるッッ
三連休ッていいねッッp藁q(∪v∪..+゜..*♪

ちょッと久しぶりの更新――!!! 

November 24 [Sat], 2007, 9:22
こんにちゎー♪・・・おはよォかァ・・・ww
ッてカ書くことあんまりナょいわァ↓↓
最近誰も※ンと∪てくれめ∪ェン<。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
オネガイダレカコメントシテクダサイ・・・ww

ラヴ―――!!!!!! 

November 21 [Wed], 2007, 12:21

ゃほォ♪
なんか見つけちゃったッッ
綺羅ちァンとの友情が壊れちゃ困るンだょ!!


あなたのことを
    愛してます          
    あなたは私を愛していますか??
    夜露死苦     
    

       ■■■■■■■                     ■ ■
                       ■■■■■■■■■■ ■ ■
      ■■■■■■■■■                  ■ 
                  ■                 ■
                 ■                 ■
                ■                 ■
               ■                 ■
              ■                 ■
             ■                 ■



これを自分のブログに10分以内に貼って!
そしたら好きな子にこくられるかも!?
付き合ってる子は彼氏(彼女)と↓のようなことがおこるよ☆彡
@彼氏(彼女から)デートに誘われる。
Aキスをしてくれる。
Bいわれたいことばをいわれる。
恋のことじゃなく
友情運にもなるよ!
これをくれた子とこれからも仲良くしたければ
これを貼ろう。
これをうそと思ったら
その子とは喧嘩や嫌いといわれたりしてバィバィかも・・・。
どうする?そうなる方がいい?それともこのまま仲良くするほうがいい?
選ぶのはあなた。
さぁどっち



しかもッッ
ゥチ好きな人おるンよッッ

ぎゃ――!!!! 

November 21 [Wed], 2007, 12:06
ぎゃァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

助けて・・・・

てすとが。

死にますた。

国語と社会。

あ゛―――・・・

まぢでだれかかてきょしてよ。

金なら払わねー(ぇ;

もォ。いや。

マブチっ仔ゎすげーよ。

前の中間、平均93とかぬかしてますた。

わたしゃ93点が最高得点ですたのに。

平均がなんだって!?

93!?

調子のんじゃねーよ。

ちょっと脳味噌入れ替えてくれてもいいんじゃねーのか。

久しぶり・・・ 

November 20 [Tue], 2007, 19:35
あ゛―――!!!!

めっちゃ久しぶりッッ

パスワードわかんなくなってました・・・(泣)

今日ゎ期末テストですた・・・。

このゥチが解かるゎけもなく・・・

撃沈・・・

お手上げです、まじで。

理科!?

へくとぱすかるッて何!?

効力がどうしたって!?

作用点!?

そんなこと習ってねーょ!!!


技術・・・

とりあつかいえひょうじッて何!?

何であて布すんの!?

ッて感じで。

ホンマ意味不なんで。

でもまー。

50点取れたらいい方?(ぉぃ;


・・・明日・・・社会!!!

だから解かるゎけ無いやんかッッ!!!!!

しょォがないから勉強しよかな。

ぢゃね。

コイのおまじない発見+゜ 

September 01 [Sat], 2007, 18:16
ウチが今日発見したおまじない♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□□□■■■■□□□■■■■
■■■□□□□□■■□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□□□□□□■■■■■
■■■■■■□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
好きな人がぃる人ゎ回してйё★。゚+.d(o゚ω゚o)ノ.+゚。
願ぃがかなうかも?? (∩゚∀`∩)キャ――!!!
○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○(o´д`人´д`o)○o。。o○○o。。o○
******恋のおまもり******
  これを見た人は,超超超超幸せもの☆☆
  @週間以内に好きな人に告白されるか、
  好きな人とイイ事があるよ・・・・☆★
  コレを読んだら、1時間以内にどこかに貼る★★
数ゎあなたが好きな人への思いを込めて


あーでもウチゎ好きな人とかおらn・・・ッッ
でッでもッ気になる人ゎ・・・おるかも!
でも最近幻滅しかけ・・・((笑

ん・・・・・・・・・ 

August 26 [Sun], 2007, 18:55
もう書くことない。
んん〜。
今日は久々にクラブ休み。
それだけ?
更新度下がりすぎ。
これからもさがるかも。(ぇ
許してナ・・・
あぁ〜短ッッ!

暑い時間やん! 

August 18 [Sat], 2007, 10:27
今日・・・12時半から5時までクラブ。

夏休み、唯一の午後の練習。
疲れる。
梨奈は陸上部なんですが、グランドが午後しかあいてないときは
河川敷まで行ってクラブします。
あ〜マジ死ぬ。
○●プロフィール●○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる

こんにちゎ。
来てくれてありがd♪

今梨奈ゎ!!
オトモダチがめちゃくちゃほUイのですゥゥ⌒★

だからいーッぱい※ンと入れて、
お友達になっちゃをッッww

んでー,来てくれたアナタの
ブログにも行きたい・・・+゜://

楽しいブログになるよォにがんばっちゃおっかな・・・!!!ww

こめんとォォヾ(・ω・)
アイコン画像真那斗
» ☆マラソン大会☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆マラソン大会☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆マラソン大会☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆マラソン大会☆ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ☆マラソン大会☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆マラソン大会☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆マラソン大会☆ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆マラソン大会☆ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» ☆マラソン大会☆ (2008年08月10日)
アイコン画像Muraちゃん
» ☆マラソン大会☆ (2008年06月22日)