そんなありさちゃんが、私は生理的に無理だ。Part7

May 15 [Tue], 2012, 7:07
ハイッ
やってきました
そんありシリーズ!!
早いものですでにPart7であります(*´∇`*)
 
 
 
早いものでっていうか
嫌なことがありすぎるだけですがね……。
 
さて、
今日は5月10日の出来事を
お送りしていきたいと思います(^-^)/
 
 
もぅ、ありさちゃんワケわからん……って思います
 
でゅわでゅわ
ごらんあれ〜〜
 
 
5月10日。
その日はテストでした
 
生徒はだれ1人気づかなかったのですが
 
テスト中、
携帯のバイブがきこえたそうです………先生に。
 
 
生徒はたまたまうしろの荷物置き場の近くにいて
どのリュックからなっているかも
わかったそうです
 
 
すごぃですね、ばっさはそのリュックに1番近いうしろの席でしたが
まったく気がつきませんでした
 
 
で、
テストがおわって
先生の注意があって
 
それでみんな、
自分の携帯なんじゃないかって
調べ始めるじゃないですか
 
けっきょく、
なったのは
ありさちゃんの携帯だったんですね
 
それで、
私は へ〜… くらいにしか思ってなくて
フツーに立ってたら
 
つんつん。
ってされたんですよ、ありさちゃんに!!!
 
 
触んな……とか思ったけどね。
 
 
ここらへんに先生たってたぁ?
ってノリノリで言われて
 
一応笑顔つくって
うん、そうだよ(^-^)
 
とか言ったけど……
え!?このまえまであんだけ言ってたくせに
今さらどういうつもり!!?
 
 
って、
内心めっちゃ思った……………。
 
でも、
言いたいこといって終わりだったのかな、これからの私の態度がよければ
もしかしたらフツーに仲良くしてくれるとか??
 
 
って、
バカな私はまたもや考えていたんですよ…
 
それが、
バカだったってことに気が付くのは、
それからあとです
 
 
では、
JRおりるんでまた更新します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばっさー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・東方神起-大好きです!中でもジェジュンが一番好きです。
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる