(無題) 

October 05 [Thu], 2006, 13:52
こんなにー…










ね。初めて。









またかな?〃




もおやだな*






BUMP聴くとなんか切なくなるね〃



あ゛ーだめだ。ムリムリムリムリ。






あ゛ー!!




…わっち心配かけて、ごめん






き。だ。

月に 

September 19 [Tue], 2006, 10:27
やっぱこの日記消すわ…。


鈴紗です。


■なんか最近、ストレスの捌け口にしかブログを使ってない…。そんなのダメだ…。みてる人も不快になっちゃう…。


ごめんねぇ、みんなぁ…。

色々迷惑かけちゃうかもしんない…けど、これからも、よろしく。。


あと、、遊びたいねー
でもさー、年明けまで暫く忙しくなりそうで。。

もう休みない宣言された;;


人間って意外と強いから、全部大丈夫だとは思うけど体調が心配だね。

吹部みんな本番近いと病みだすし苦笑


保健室とかに気付いたら集合してるという奇跡

呼び寄せてる??笑







変な青春。

鈴紗のゆうーつ 

September 08 [Fri], 2006, 13:33
そのうちブログ新しくします


鈴紗です


■出来たらまた教えるんでo(^-^)o


なんかアレアレ。

学校始まったわけですが、みなさんどーよ。
自分はビミョンヌすぎて困ってます。


こんなんでいいのか!!的な…。


色々ゆらゆらだよ。ユラユラ。


どーすればいんだろう?


そろそろちゃんと、考えなきゃ。



てか話変わるけど、最近自分性格悪くなった、絶対。


垢抜けたとかとはちょ、違う希ガス



しょーがないっちゃしょーがない。

環境が環境だし。



でもなんかヤだなー…。

うーん。



裏原カワユス


そんなかんじでーす。(・v・)

スペイン舞曲 

August 24 [Thu], 2006, 19:07
帰宅途中だぜ


鈴紗です。


■今日はビミョンヌな1日だったけど、特になにもないってのも幸せなのかしら(?)

いや部活は部活だけどさ。


最近アンサンブルやってるお!!

クラリネットアンサンブル!!

アンコンでたい(^_^;)

今年は全部でたい!!


去年全部出てないから(切ない話きたー



もちろんエスクラで…。



そうー。なんかもうこのサイトぐでぐでになってきてるから、閉鎖しよっかなとかちょっと思ったりしちゃったりしてるんだけど、どー思う?


ブログもちょー不定期だし。

こんなんじゃなんかやってる意味ねぃなー…。みたいな…。うん。


ま、検討しとくわ。


とりあえず続けるとしたらブログ変えるっぽ。パスワード消えたし。爆



ん、まぁそんなかんじでーす。(・v・)

動けず(^_^;) 

August 22 [Tue], 2006, 23:31
放置ですいません。


鈴紗だお!!


■放置してる間に色んなことがあったよ。

みんなに報告がいっぱいあるんだ。



まず。



全日本吹奏楽コンクール
関東第一ウィンドオーケストラ10年ぶりA組出場


しますた!!




結果銀賞なり…。






。゜゜(つд`)



ゴールド金賞がよかった(;_;)

金賞以外いらないよ…。

んで予選ぶっちぎりで通過して全国金賞取りたかったお!!!!(;_;)


来年絶対行ってやるんだから!!

待ってろ普門館!!






ごめん、報告終了(ぇ!!



最近エスクラらぶすぎていやんな鈴紗。


クラリネットファミリーの高音域(^^)v


主旋律でヴァイオリンで音程不安定な意外にやっかいなヤツが好きだ↑


最近魔法のアスクラを吹いたけどヤツは…○| ̄|_


口ん中血だらけv


ぎゅんぎゅんどこじゃないねvv



夏ももうすぐ終り



続き 

August 07 [Mon], 2006, 21:23
昨日の日記切れてたから続き(´・ω・)ノ


兎に角吹奏楽部員乙。

明日は一時から部活

明後日は三郷でホール練…。


ねぇ、殺す気?


積み込みやだー!!


てか江戸文がめっちゃ近くにあるんだから江戸文でいいじゃん!!何故わざわざ埼玉まで行く!?





寝るわ(ぇ


そんなかんじでーす。(・v・)



やっぱairだな。 

August 06 [Sun], 2006, 23:53
五泊六日のMiss Makikoの旅から帰ってきました。


鈴紗です。


■つーか合宿ね。in山梨。

ミスサイゴンと牧子と一緒に。

誰。ってツッコミは受け付けない!!!!(黙れ


兎に角長かったよお!!

疲れた!!




でも更に上達した希ガス!!!!


有限実行に成功したのが嬉しかったな(´・ω・`)


そのあとのオーボエフェスティバルは辛かったけどね!!笑



ちなみに筋トレね(´・ω・)ノ


テンポ112でゆーっくり上がったり下がったり。オリジナルスクワット?


しかも足曲げて腕前に伸ばした態勢で五分くらい制止した時は焦ったな!!!!

本当に足ガタガタなんの!!笑


はたから見たらただの怪しい団体にしかみえぬ。


ちなみにそのフェスティバル、オーボエが吹けるまで続くというものでした。


三年の先輩たちも全員スクワット。(目の前で。

自分が失敗するたびにみんなが辛いという、精神的にキてる練習法!!



フェスティバルのあとはやっぱりテンポ112で『1、2、3、4』って叫びながら河口湖半周行進の旅。


そのあとしつこいようですがやっぱりテンポ112で河口湖の広場的な所で校歌その他熱唱。


筋トレタノシスけど疲れたよ(´・ω・)


でも金管の方々はいつも激しく、それはもう運動部よりも激しい筋トレをやってます。


色々聞いたけどあまりにも痛々しいので内容は内緒って感じで。



しかももうひとつの戦争はご飯


男子校時代を受け継ぐ吹奏楽部合宿のご飯の盛り方はマンガ盛り

茶碗に昔のマンガ的に山盛り、それはもう山盛りにご飯を盛られる。(先輩に。

もちろん拒否権無し。残したら…。


あたしは免れたけど周りの友達がほとんどやられてた(´・ω・)


まぁみんな、リアルに吐いたらしいけどね。爆


米しか出なかったそうな。


汚い話ですいません。

しかも吐いた直後に合奏

よく体力もつな…。金管パワー?木管パワー?(ってあるのか?


でも花火は本当青春だったけどな。

河口湖で花火花火!!!!

口に加えたりドラゴン飛び越えたり(´・ω・)

激しい(´・ω・)


ちなみに風呂は最速三分で(´・ω・)


これちょっと最高記録。

あとは怪奇現象も多々起こったよ。


怖かったし(´・ω・)


睡魔との果てしない戦いだったりパルスとミスサイゴン河口湖で熱唱したり高音域の音程を狭いハコで合わせてたら半狂乱になったり、色々大変だった(´・ω・)

兎に角吹奏楽...

が、がお 

July 28 [Fri], 2006, 13:31
やばいキタコレAIRキタコレなに!!!!!!


セカチューでも失笑だったあたしが泣いた!!むしろ全米が泣いた!!

やばい本当やばい今まで あ、泣けるんだぁ くらいにしか思ってなかったんだけど、ちょ、暇な時ふと気分で見てみたら予想以上だよ!!そりゃ泣くよね、これは!!!!


まずいから本当。みんな見て!!てか見ろ!!



後半やばい後半。


最近なんか落ちてたけどAIRのお陰で頑張れそうだわ。


音程がなんだ!!指回しがなんだ!!(黙れ



あっ、でも昨日いいことあったんねん。(関西弁うつる



でもこんなんで喜んでらんない。まだこれから!!!!!!



昨日泣いた。分奏ん時泣いた。



悔しくて!!

(;_;)


大丈夫我慢した!!


多分みんな気付いてない(いや、気付いた??


初めて泣いた。(合奏とか分奏中に。


今までもっとヤバスな合奏とかあったのに…。

多分コンクールが近いっていう焦りがあるんだと思お。



出来なくてごめん(´・ω・`)的な…。


泣いてる場合じゃないしね!!

本当迷惑!!!!


分奏中にお前去年コンクールでた?ってセンセーに聞かれて(もちろんセンセーはアタシが出てないないのは知ってるよ。嫌味??)

でてないです。

って言ったら


緊張するぞ。


って言われた。


確かにコンクールの緊張をアタシは知らない。


んでアタシの初コンクールが、か○いち共学になってからの初A組出場で目標全国なんて、ただの○○○☆だったアタシには荷が重すぎる。


だから多分涙腺に限界が。

そして最近の体調不良の原因だと思われ。


自分が弱すぎて腹が立つ。

イライラ!!!!


本当死んだ方がマシ!!

とまではいかないけど(ぇ


本当に最近自分にイライラしっぱなし。


みんなみたくしっかりした子になりたかった…。

いっつも助けてもらってばっかりじゃだめなんだ。



でも自暴自棄とかそゆんじゃなくて


なんか今はとにかく上に行きたい。


今まで諦めてばっかだった自分を変えたいよ!

存在理由が無いなら作れば良い。



『運命とは伝説によって導かれるものではなく自らの剣で切り開くものだ。』


byアレキサンダー大王

(選択教科:世界史)



こんなカッコいいこと言えちゃうのはヤツ(無礼者)が大王だからだな!!



あたしは大王じゃないしフツー(でもないけど)のエスクラ奏者だし。


だからこそ、この夏に、あたしは賭けてみようと思う。

『ツンデレって、なんですか?』 

July 26 [Wed], 2006, 1:15
おねえちゃんは大好きだよ。(爆)


鈴紗です。



■寝る直前に更新してみるテスト。


小川センセーに進路きまってないすー、って言ったら


んじゃあお前あれだ、今流行りの秋葉系アイドルでいいじゃん。



!?


…自分無理です。


(そばにいた先輩)『最近はツンデレ喫茶が流行ってるみたいですね。』


!?



ツンデレ喫茶…!?

なにそれ!?


初耳ですが。


流行ってんの?てかなんで知っ…


ってセンセーも知ってるのかよ!しかも偶然来てたM川先輩(本部長)も知ってるのかよ!


クソッ、一番○○○★のハズなのに一般人に負けた!?


メディアおそろしす。


とりあえずツンデレなんて知らないフリしとくよ!


あぁなんか説明しだしたよ!!

知ってるよ!!

そんなの常識じゃないか!!!!!!(黙れ



とりあえず進路きめないと…。まじで秋葉か。
いやそれは痛いぞ。素で。

あれか、時東ぁみか。ぁみなのか。


いやあれは痛いぞ。素で。


なんかいいの無いかなぁ。


できれば確実にコミケにいけるやつ!!(どういう基準だ?


よく考えてみますわ。



高校生って恋人できたらみんなやるのかな。普通。

あたしがガキなのか。

絶対やってないと思ってた友達が。が。


しかも元クラスメイト妊娠して学校辞めちゃった。


てことはあいつもあいつも既にやっているのだろうか。

どんな話題だって感じだね☆★


寝る前だから気持がオープンに★☆


とりあえずあたしは普通の女子高生じゃないぞ★☆

でもそんな自分が嫌いじゃない…(ぁ


自分隠してるときの方が嫌いだ。


学校は、戦場だ。



生き抜くためには自分抑えることも必要…なのかな。かな。

よくわかんないけど、とりあえずあたしは…




さ、そろそろ寝るわぁ。


コンクール終わったら、遊ぼう!!

あたし、コンクール頑張る!!


決めた!!今は必死に頑張ろう。


一生懸命生きてから、それから氏になさいってミサトさんいってたしね!!(をい


だから絶対待っててよ!!

卒業したらすぐ、追い付くからさ!!


大丈夫、あたしなら出来る!!

だって好きだもん!!



だから、絶対絶対、大丈夫だよ!!








今日の日記まじで意味不。



今日は天気がいいけど暑い。(だから何? 

July 14 [Fri], 2006, 9:54
テスト返しキター


鈴紗です。


■今日は登校日です。

みんな清々しいですね。(?)


自分は体調不良で、困ってます。



てかなんかもう色々ムカつくwww氏ねww


イライラ。



本当もう最近のあたしの癒しはthe pillowsとオリラジの藤森さんだけですわ。

藤森さんかっこいい!!

メガネがいい!!



最近自分がリアルメガネ萌えなことに気付いたVv(キモスw



アンジェラアキとかかぁゆい( ̄▽ ̄)v


そんな自分も最近メガネを変えました。

茶色にしたよ!!



黒と迷ったんだけど…

茶色にしたお。



何故って国仲涼子の茶色メガネがかぁいかったから!!


だから何!!みたいなね!!



ちなみに今二時間目だよ!!

保健と家庭科帰ってきた。

滑り出し好ちょーう(黙れ


今回は珍しくがんばったんだなッ


前回ボロボロだったから…。


さすがにね…。。



うーん。



最近なんもない。



睡眠と食事と部活のみ!!


存在理由のわりにたいしたことないエスクラ…。


げんしけんに入りたい(黙れ



あたしって何ができるんだろ??

全然わかんない。



誰かおしえてくれないかなー。
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 旋律、ドールズ (2006年01月03日)
アイコン画像わち
» 進路 (2005年11月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日は誕生日 (2005年10月03日)
アイコン画像わち
» 殴らないで (2005年09月03日)
アイコン画像ユウ
» 消えてデリートで消去。 (2005年07月15日)
アイコン画像ユウ
» 長くてロングで拡大。 (2005年07月08日)
アイコン画像すずさぶΩ
» 人間の摂理、夢枕 (2005年04月28日)
アイコン画像こんぢる
» ポーリーと春。 (2005年03月30日)
アイコン画像こんぢる
» ありがとう、さようなら (2005年03月19日)
アイコン画像こんぢる
» 最終試験と卒業へ。 (2005年03月01日)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/haruka0322/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka0322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる