転職活動ちゅー☆ 

2006年07月17日(月) 18時14分
今日は一日家で転職活動

今のところの選考状況としては・・・

、○○○化粧品
筆記テストの結果が今日の夜にでます!!!!どきどきー
結構大手だし、300人分の10人くらいだからどうなることやら・・。とりあえずドキドキしながら結果を待ちたいでーす☆☆ 

ハーブティー、サプリの店舗販売
一応明日面接
でも店舗を昨日見に行ったら、なんか元気のない感じ
それから、客層がおばちゃん多し。。
そのフロアが百貨店の健康コーナーってこともあるけど、なんか心が進まなくなってきた。。
とりあえず明日面接ってことで、雰囲気をみてきますっ

HOSE ○○ ローゼ
コスメの販売!!
青山ベルコモンズか恵比寿アトレ内での販売希望
あした人事の方にもう一度お電話する予定

大体自分のやりたいことはまとまってきた!!
だからこれからは、とりあえずガンガン応募してみるのみ!!
あと、その店舗の雰囲気もホントに大切だから店舗見学も積極的にいこーとおもいまぁす

でーぶーー泣。。 

2006年07月16日(日) 18時22分
最近ホントに太った!!!!やばいやばすぎる
なにせこの2ヶ月くらいで4キロくらい太りました・・・。

その原因
1、ストレス
  仕事の忙しさで一時期はやせ、そしてその仕事を辞めた今。反動で夜に食べたり、甘いものをかなり摂取したり。。。

2、運動不足
  ずっと最近家にいます。太りだしてから、人に会いたくない。というような悪循環で外には全く出ず。
  軽くヒッキー!!!

3,彼氏にとトキメキがない
 3年以上付き合っている彼氏がいます。しかーーし!!もはやその彼氏にトキメかなくなっている。。。
 やはり恋をするのってオンナをキレイにさせるのね!!
でもだからって彼氏が嫌いとか、別れたいとかじゃないんだけどね

そして今日その彼氏とランチのためスタバへGO
あたしはサーモンのサンドイッチとソイラテをチョイス!!
彼氏はドーナツとクッキーとカフェオレ!!
さぁ食べようと一口食べた後に彼氏が・・・・・「そんで何キロ太った??」
と一言。
ショック。。。。
そのサンドイッチはその後すべてゴミ箱行きでしたww笑

さぁダイエット生活がんばるぞーーーーと自分に渇!!!!!!

夢がモリモリ 

2006年07月15日(土) 2時24分
こにちわー初めてブログつくっちゃいました
ただ今転職活動中なパルは本日筆記試験&説明会に行ってきましたー
まぁできはそこそこってことだから結果はあまり期待できないけどねー!!

そんでその後、高校のマイフレンドKと渋谷で待ち合わせてパルんちへゴーしました
お酒いっぱ買ったのにあんまり飲まずに語り続け、その会話中に出てきた気になる友人に電話をかけるといったかんじで現在メイクを落として2時半。

あしたは岩盤浴いくぞぉぉ


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka0316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる