引っ越します。 

October 04 [Sat], 2008, 22:24
mixiの日記に引っ越しました。
前々から引っ越そうとは思ってたんですがね。
某T中さんがマイミクに入れれと言ってきたので、不本意ではありますが断れないし、仕方ありますまい。
まあ公開と非公開を使い分けて頑張りたいと思いまーす!
ちづさん辺りに迷惑を掛けるような気がするので、是非アクセスブロックして下さい。

今年もこの季節が。 

September 28 [Sun], 2008, 20:40
来年の手帳を選ぶ季節が来ましたよ。
来年も今年に倣ってリラックマにするか、来年こそはアンパンマンにするか…。
去年もアンパンマンで悩んだんだけどね。
いい加減アンパンマンが許される年齢は過ぎ去ろうとしているので(むしろ既に過ぎ去っています)、もう買うとしたらこれが最後のチャンスのような…。
それに来年は学生だから予定が沢山入りそうだし。
リラックマは薄いマンスリーから2ウィークリーからウィークリーまであるので色々選べて良いんですが、アンパンマンは2ウィークリーしかないので、大して書き込む予定もないのにデカい手帳を使うのもなんだかなー。
どどどうしよーー!!?

因みに、昨日嵐のようにやって来た兄は友達の結婚式だったようで、今朝私が起きる前に帰って行きました。
嵐のようにやって来て、嵐のように去って行く。
引き出物のケーキは美味しく頂きました(笑)
昼から車の部品交換に行ってたんですが、普通に歩いていただけで何故か足が痛くなって来て、家に帰ってから見てみると甲にデカい青痣が…。
歩くだけで痛いし、何なのこれ!
こんなので明日仕事になるんでしょうか…orz

ところで、コードギアスの最終回、ビックリしました!
え!ちょ!そんな終りなの?って感じで。
来週からは待ちに待ったOO!!
日曜日は出かけてる場合じゃないよー!!
しかし、ロックオン兄さんの現実を直視する自信がありません…orz
取り敢えず、ビリーとグラハムが見たいな。

フリーダム。 

September 27 [Sat], 2008, 22:43
数日前、唇の際にニキビができてて、プチっと潰して芯を出した後も、何だかそこがずっと腫れっぽかったのでまだ治らないのか…嫌だなぁーと思っていたら、もうニキビじゃなかった。
今日、水泡になってて気付いた…口唇ヘルペスでした…orz
ニキビはとっくに治っていた模様。
単純ヘルペスウイルスか…国試で覚えたなぁ。
熱を持った赤いニキビと似た感じです。
でもピリピリして痒い!
やっぱり弱ってるのね…因みに、ご降臨もしません。
どんどん周期が狂っていくわ!
あと、冷え症が酷くてかないません。
早くコタツ!!

ところで、さっき兄から突然電話が掛ってきて「あ、俺!今名古屋!今から帰るから」と言われました。
ちょ!今10時半過ぎてるよ!?
自由人すぐる…。
今日は寒いし、私も母親も十津川警部見ながら、もうお風呂に入ろうかな〜って感じだったんですが!
最寄り駅までの電車はないので、つ駅まで迎えに行きます。
てことは、着くの12時な。
はいー、寝れるの何時?

明日は先週車の6ヵ月点検に行って発覚した、オイル漏れの部品交換に行かねばなりません。
そして、漢方に行った後、猫グッズを見に行きます。

この出逢い忘れないなら永遠。 

September 24 [Wed], 2008, 21:50
電王劇場版3作目おめでたーい!!
3作も映画化したのは、仮面ライダーシリーズ初らしいです。
流石電王。
そんな訳で、10月4日公開なので、その内見に行こうと思います。
しかし、舞い上がった次の瞬間、10月中には退職の話をしないといけないなぁ…と思った瞬間、一気に凹みました。
でも電王は見に行きます。
りょうたろの孫とか!
ド、ドキドキ!
もう暫くは楽しいことだけ考えていたいです。
結局話すのは資料も揃うであろう、11月中頃くらいかな…。

一週間も経ってやがる。 

September 23 [Tue], 2008, 21:25
放置している間に、色々ありすぎてもう書くのも面倒です。
取り敢えず、ロクでもない方向に向かっていくことは確か。
辞めるっていつ言おうかとか、代わりの子入ってくれるかなとか、いんちょ良いように誤解しすぎとか、バレたらどうなるねんとかがががががが…。
ああああああああ……。
何か良いことないかなぁ…と言っても、この問題が解決しない限りは何の慰めにもならないんだど!
まあ話してから実際辞めるまではずっと針の筵なんだろうな…。

神様仏様。 

September 16 [Tue], 2008, 22:17
一昨日の研修会で、学校の先生にウチの院から今年求人出すみたいなので、辞める私の代わりに誰か入れて下さい!とお願いしておいたんですが、今日連絡が来たらしいです。
見学に来てくれるって!
いや、もう本当に神様仏様!!
どうかその子が就職してくれますように(‐人‐)
そしたら、私が辞めやすい…。
私、二月いっぱいで辞めるので、卒業式終わったら来てくれることを見込んで、どうにかなるんじゃない?
あーぁ、いつ辞めるって言おうかな…。
恐ろしい!

電光石火の早業に。 

September 14 [Sun], 2008, 23:59
昨日、母親にやっぱりiPodほしいなーという話をしたら、どうせいつか買うつもりなんでしょ?だったら貯金がとか言ってないで買ったら?と言われました。
んで、今日研修会の帰りに買ってきちゃったゼ☆
只今、絶賛いじり倒し中。
恐るべし、カードショッピング。
多分、現金だったら買う勇気なかったと思うんだ。
エミキュにならあんなにつぎ込んでたのに不思議な…(笑)
この3ヶ月はセミナーとか車の保険とかで出費も多いので、上手くやりくりしたいと思います!

鬼畜めが…(自重) 

September 13 [Sat], 2008, 23:12
仕事中にずっとunder the darknessがくぽVer.が脳内再生されてましたww
しかし、あの公式デモを見る度に、私の好み過ぎて血沸き肉踊る感じがします。
大体、タイトルからして(ry

今日も予約表を見て、朝からうんざりでしたよ。
いんちょが昨日は混んでた割に上手くいったので、これからもあんな感じで…とか言ってたんですが、あんたの気分一つの問題だよ。
まあ、今日も機嫌が良かったので、無茶苦茶忙しいながらもどうにかこうにか。
ただ、やっぱり急患が入りまくったので、何させられるのかと思って汗が出ましたよ。
マジで急性症状もないのに、自分の都合ばっかり主張する急患に殺意が湧きますね。
こっちは予約制なんだっつーの!
診査から治療計画、処置と凄い時間とられるし、定時の患者の迷惑だし。
まあまあ、明日から二連休だし?と言っても、明日は職能団体の研修会で休みじゃないし、明後日休みの分、来週は5連勤だし!
母親が月曜にお出掛けに誘ってきたんですが、寝るしな!

ところで、ニコニコに行く度にiPod買おうかなぁ…と悩みます。
いやいや、しかしそのお金で美容室行けるしなぁ…とかあの専門書買った方が…とか思ってしまって、うむむ。
貯金額を妥協したくないのがいけないんだな!
因みに、金額的には専門書>ipod>美容室。
髪の毛どんだけ放置してるんだかわからないしなぁ…。
パーマも殆んど取れてるしなーでもこれ以上傷めつけるのもなぁ。
専門書は冬のボーナスかなー。
でも、iPod買ってもいじる暇ないしなー(致命的)

今日も1日無事に終わりました。 

September 12 [Fri], 2008, 23:34
今日は朝から予約が目白押しだったのに、更に急患がバカバカと!
どんだけ形成とTEK入ってんねん!
そして印象の山。
絶対いんちょがイライラしてキレるわ…と朝から憂鬱でした。
でもどうにかこうにか上手く回りました。
何つーかいんちょにキレられなかった日は良い日だなんてレベル低すぎる…。
しかし、緊急性のない患者が、予約なしで急患で入るのがな!
ちゃんと予約してから来いよと。
最後の患者が終わった頃には7時半過ぎていて、向こうを出たのは8時過ぎでした。
後半は頭痛がしてきました。
クタクタだっつーの!
一体、何時間勤務なんだか…。
あとは明日1日頑張れば!

今さっき、ダウトさんから突然の電話が。
いつから会ってないか曖昧だけど、久しぶり。
前に会ったのはあいぼんと3人で名古屋でしたよ。
思い出した、間違いない!
だってプリクラ撮ったゲーセンに眼鏡落としてたもん(笑)
電話の用件は、英語訳して…って無理無理無理!!
私、K崎先生にあなたは英語ができればねぇ…って何度言われたか。
今度からはせめて二日前に連絡してきてくれたまえ!
そしたら、ちょっと頑張るから。
でも久々に話できて楽しかったわ。
その内、ランチでも行きましょ♪

明日も仕事か…(鬱) 

September 11 [Thu], 2008, 21:32
今日のお話は無事に終わりました。
何か嫌な汗掻いたけど、ちゃんと薬も飲んでどうにか。
次回は祝日のある週な為、通常業務があるから不参加です。
出ずっぱりなので、いい加減疲れてきました。
やっぱり週に一二回は10時間睡眠を確保したいです。
明日も仕事…。
来週も5連勤だし憂鬱だ。
良いことないかなぁ…。