芸能人に遭遇!!

May 18 [Mon], 2009, 15:23
昨日の天気と打って変わってとってもいい天気

お家の工事も無事終わりに近づき、ベランダのネットも
外されてとってもいい開放感

あとはドアの取り換えぐらいかなぁ〜


一年前ぐらいから言われている大阪行きですが・・・・

なくなったと思っていたら、、、、やっぱり今年中には

行かされる事になりそうでガッカリです


せっかくお家綺麗になったのになぁ〜


それまでこのお家と楽しも




そういえば、この前モールに行ったとき、金子昇さんに
逢いました

背が高くてとってもカッコイイの

@メートルの近くで目が合って幸せでした

上手に書けました!!

May 10 [Sun], 2009, 10:11
娘はお絵描きが大好きなようで、毎日クレヨンと

ノートを持ってきて書いたり、私に『絵を描いて!!』

と言ってきます



静かにお絵かきしてるなぁ〜って思って覗いてみると・・・・・・

これは、もしかして・・・アンパンマン



アンパンマンを書き終えてまたもう一つ書き始めました



いったいこの絵はなんだろう?????

聞いてみると・・・ライオンだそうです

そうかぁ〜あのゆらゆらはタテガミだったのね

ハワイ最終日

May 07 [Thu], 2009, 11:09
またまた朝から私も一緒に三人でプールへ行って入ってきました



娘は海には入ろうとしなかったので、浜辺で写真だけ




お腹も空いたのでまたチーズケーキファクトリーで昼食を

辛いエビにマンゴーを載せて!


ターキーサンドイッチ


ヒレステーキ



食べたら少しお散歩をしにブラブラ、最終日が一番のんびり
過ごした気がします





夕食はマイタイバーでハワイアンダンスを見ながら
お酒を飲みながらのんびりと






フラを踊っていた人が話しかけてきて、娘の名前を聞いて
きたので『ひな』と答えると、驚いていました

理由を聞いてみると・・・・・・

 ひなとはハワイでは『月の神様』という意味なんだそうです

素敵だと思いませんか

今度から人に由来を聞かれたら、そう答えなくちゃ



楽しい休日を過ごせました


飛行機の中でも娘は静かに八時間過ごしてくれて、
それだけでも疲れが違うかな

また来年行けるといいなぁ

ハワイ4日目

May 07 [Thu], 2009, 10:40
朝食は有名なパンケーキ屋さんへいきました

プレーンのパンケーキ


チョコレート入りパンケーキ




一枚がとっても大きいので一人二枚食べるのが限界

またまた持ち帰りました



この日は滝を見に山を登ることにしました



あまり舗装されていないので、足場が悪くてちょっと怖かったけど
娘は『楽しいねぇ〜』っと言ってくれたのでそれだけで十分



一時間ぐらいで登れたのでガイドブック通りでしたが、
暑くて蚊も沢山いて私は癒されなかったかな・・・



このあとはお昼を食べにアラモアナセンターの中にある所でお食事

モコモコしているのはシューで出来ているパンです


飲み物はピーチレモネードにミントを入れたもの
 

ホタテのきのこソース


白身魚のブイヤベース


ここは本当に毎年来ても美味しいお店です

ハワイ3日目

May 07 [Thu], 2009, 10:08
朝からプールでひと泳ぎ

初めてのプールなのにとっても楽しいのか全然出ようと
しないで、ひたすら遊んでいました








このあとお昼を食べにノースショアへ行き
海老を食べてきました
トラックが何台も並んでいて日本の屋台のような感じのお店





プリプリの海老がガーリックソースと絡んでいて最高

デザートはやっぱり有名な松本のシェイブアイスをいただきました



日本のかき氷と違ってキメが細かいからとっても美味しいの



車を走らせていたら公園があったのでちょっと遊ばれることにしました




夜はモアナ サーフライダーのビーチバーへ行き海を眺めながら
ハワイの曲を聴きお酒を飲みながら、お食事をしました

ハワイ2日目

May 07 [Thu], 2009, 9:37
私と娘が爆睡中、パパは朝早くに目が覚めたらしく、
朝食を買いに私が食べたがっていたLeonard's
ハワイの定番スイーツマラサダを買ってきてくれてました

生地のふわふわなのに、中はもちもち生地でとっても美味しいのです

日本にも横浜ワールドポーターズに入ったみたいですが、
ひとつ150円もするらしいです
ハワイでは60円ぐらいだったので、倍ですね



ホテルのベランダからの眺めです。
いつもここで朝食を



このあとシーライフパークへ行ってきました

イルカと水に入り触ったりキスしたり遊べる場所なんです






そのあとに近くの海辺にいって写真をとりました



海が綺麗ですよね〜日本の海に入れなくなりそう





スーパーへ行って買い物をしたらこんなケーキを発見




すごい色のケーキですが、可愛いですよね〜
これで美味しければ最高なんだけどなぁ

ハワイ1日目

May 07 [Thu], 2009, 9:14
ハワイには朝の7時には到着したので空港でレンタカーを
借りていざハワイ観光へ出発

初日のお昼は日本にもあるKUA`AINAを食べて、
日本のアボガドバーガーよりもハワイの方がボリュームが
あることにビックリしました、やっぱりアメリカだわ

この日はひたすら買い物三昧

日本からほとんど洋服を持っていかなかったので、
買った服を着ることにしちゃうのが、我が家流


夜はチーズケーキファクトリーで食事をしました
ホテルからも近かったし疲れていたので早めの夕食


マグロのサラダ



タコスとお豆とアボガド



シュリンプとヒレステーキ(マッシュポテト付き)


量が多いことをすっかり忘れて頼みすぎてしまいました・・・・
だからいつもテイクアウト


この日はホテルに戻りゆっくり過ごしました


ハワイ行ってきます!!

April 29 [Wed], 2009, 7:33
今日の夜7時の飛行機へ乗ってハワイへ
行ってきます

娘は去年より凄く言葉を話せるようになったので

『飛行機に乗りた〜い

と言ってウキウキしてます


子供がいると荷物の量が凄い事になってますが、

ストレス発散と育児疲れを癒しに行ってきます

ハワイへGO!!

April 23 [Thu], 2009, 22:48
29日から5泊7日でハワイへ行ってきます

去年も行ってきたけど、やっぱりハワイは子ずれに
優しい所です

今年こそは海に入って欲しいなぁ

まだ一週間先だけど・・・・・楽しみです

サクラと乗馬??

April 10 [Fri], 2009, 23:20
この頃とっても暖かくて、いつの間にかコートがいらなく
なって散歩日和になりましたね

最近の娘は本の中の『パパの分、ママの分、ひなの分』という文章を
気に入ったのか・・・・・何でも自分の物の事を『ひなブンの』と言うよう
になりました(笑)

家の近くの川べりをお散歩してきました






またまたお絵描きをしてくれたので、載せました

ちょっと怖い顔だけど・・・顔に見えるでしょ




今度は紙に書いてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆RIRI☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像リリーです!!
» 上手に書けました!! (2009年05月18日)
アイコン画像Sana
» 上手に書けました!! (2009年05月10日)
アイコン画像リリーです!!
» ハワイ最終日 (2009年05月10日)
アイコン画像リリーです!!
» ハワイ最終日 (2009年05月10日)
アイコン画像おまちゃん
» ハワイ最終日 (2009年05月09日)
アイコン画像シンク
» ハワイ最終日 (2009年05月08日)
アイコン画像リリーです!!
» ハワイ行ってきます!! (2009年05月07日)
アイコン画像おまちゃん
» ハワイ行ってきます!! (2009年04月30日)
アイコン画像SANA
» ハワイ行ってきます!! (2009年04月29日)
アイコン画像aya
» ハワイ行ってきます!! (2009年04月29日)
Yapme!一覧