○○今日は駅前から○○ 

2006年11月04日(土) 14時14分
こんにちはー☆★ミ

3連休ってなんか嬉しいですね
ってなわけで今日は友達と駅前にてパソコンしてます
「ってなわけで」って付けなくてもよかったかもね(笑)
今日も大して書くコト無いんですが★笑☆ ((←書くなよ …も

…ごめんなさい、ちょっと終わってもいいですか((ok ((ぇ

家帰ったら多分パソコンできないんですね^^;
まったく…お父さんこんちくしょうめぇ…(怒)

ホントは画像張りたかったんですけどMYパソコンではないんで
いつもならココらへんに画像張るんだけどなあ〜оо゛

更新順調♪゛ 

2006年10月25日(水) 21時17分
最近ホント疲れますねぇ−↓↓

月曜学校休んだんで、テストがいっきに返ってくるみたいです
マジで最悪なンだヶどお…оо゛ 【【本音 【【笑
せいぜい良くても70点台後半くらいですかね…

アホって本当に大変なんです 【笑】

授業中とか眠くなりますしねぇ 【【ぉぃ

100点なンヵヽ採れるヵヽッつの!! 数学マヂ意味フゃしоо゛
高校行けるかどうか、メッチャ心配です ←勉強不足

あ、そういえば…今日久しぶりにアイス食べ
ましたょ
太るッて分ヵヽッときなヵヾらネ(*'д`)濃厚チョコのゃつоо゛

久々の味に感動?? って感じでしたあ

甘いモノってカロリー高いんですょネ

ガッコォ休ンじゃッた 

2006年10月23日(月) 19時07分
ぁ…題名どおりです、はい。【【何

パソコン立ち上げときながらもやる事がなく…【【←寝てろ
も、もちろんズル休みなんかじゃないですよ
晴香もちゃんと理由があって休んでるんですからね

ていうか…すごく久しぶりの更新のような気がしますが…

気のせいでしょうか? 【【←サル以下

気のせいでしょうねー…多分

           ・   ・  ・ ・  ・  ・ ・  ・  ・ ・
しかしまぁ、更新たまにしかしてなくて…ごめんなさい 

↑↑気のせいではなかったらしい

♪♪ТНΑЙК$♪♪ 

2006年10月06日(金) 18時03分


1000HITしちゃいましたbb

まぁ久々の更新なんですがね、ログインしてみると…

カウンター数が1000超えちゃってる

ワケじゃないですか(笑)


記念という事で、一枚bb
こーゆーのって、イイですねッッ
σ(・・*ハル)的に結構好きですvv

久更新w 

2006年09月20日(水) 8時35分

おはよ⌒デスw

今日はいっぱい書きますよ〜
なんせ書きたいことが2つ程あるんでね…((←2つ??


Part.1

体育大会の1000b走、予選落ちして良かった〜((何
はい?? 何がよかったかって???
確かに得点は入らないし別の意味で困りますけど、決勝上がってたら

間違いなくビリでしたからね。

((※クラスの方々へ...不適切な発言があった事をお詫び申し上げます。))
((※ソウリメ様へ......パクって申し訳ございません 笑))

今年は2年生、早かったですね〜((←予選落ちの分際が何を言うか

                    −ЁЙD−

…え?? もう終わりかって???
終わりですよ、良い事はね…(笑…??)

残り1個だけですけど、こんな事あったらだいぶ気分悪くしますよw ((ぇ

てすとぉふbb 

2006年09月07日(木) 18時58分
テスト終わったべ〜(●b'з゚d)

たぶん、一番マシなのゎ国語です…((ぶh
国語はまだ許すけど、数学なんかさぁ…

消えてしまえばいいのにね…

的なことを毎日考えている、自称ヴァカですw
偏差値いくらぐらいになるんかなぁ??w 

「━━━(ピーッ)」くらいあったら嬉しいなぁ〜

ぁ ごめんなさぃ  ヴァカ  なんで目標が低いのですよ。ァヒャヒャヒャヒャw

テストが終わったら、次はすぐに体育大会ですよネw

さらに×02晴香は1000м走に出ます
我ながら素晴らしい挑戦です ((ゥソですごめんなさい^^;





ぁ…画像カンケイないで〜ッす(笑) (←アホか)

タイトル?? そんなのどうでもよろしくってょ??(笑) 

2006年09月01日(金) 16時39分


今日、始業式がありました。


(´・ω・`)。o(何つー始まり方…) ( −д−;)。o(普通だろうが ヴォケ)
なんかすごくダルかったです 休み時間は楽しかったんですけどねぇ。



今、なんか甘いものが食べたい気分です (←そこは聞いてない)

…若さの秘訣かい??? (←ワンピースかよ しかも古い)

……それはおいといて、 (←じゃあ言うなよ)

明日土日でせっかく休みなのに、ホントありえなくないですか??ぅ゛…
お母さんはテスト勉強しろだとかどうだとかでうっさいんですよ
あとパソコンできなくなりますしね… (←何より最低)

早くも100HIT♪゛ 

2006年08月31日(木) 19時01分


祝 100HITってことでbb
アップしてみました

ぁ゛… 

2006年08月31日(木) 17時28分
ヤバい。

ワークの答え合わせしようと思ったらなんと答えがなかった。ガーン
お母さんが知ったら多分キレるだろうなぁ↓↓
提出期限、いつだっけ…((←しっかりしやがれ))

誰か教えて〜ッ(●>人<●)ぉねがぃ!!

っていうか答えも貸して〜!!

↑↑ココ重要だょbb
テストもヤバいんだけどね… ((←コイツの頭の問題))

(o≧▽≦)o 

2006年08月31日(木) 14時22分
数日後に定期テストを控えてるクセにパソコンしてますw
でもあんまりやりすぎるとお母さんのカミナリがぁ〜

テスト終わったらまた部活動始まりますねぇ^^

今、美術部なんですけど、(今…??)先生がすっごく嫌です(笑)

その先生が二人居るんですょ。入部して、一番最初の疑問…

なんで二人も居るんだろ??w

って思いました
一度入部してみてください。 ((ィャ…つヵできるわけがないァヒャ

最近涼しくなりましたょねぇ〜

少し寒いときもありますがね((何
http://yaplog.jp/haruka0201-com/index1_0.rdf
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka0201-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる