部活入る!!! 

2006年04月17日(月) 18時42分
ずーっと悩んでたけど,,,
バレーブに入るコトにしましたぁ
やっぱり中学でやってきたことを無駄にしたくないし,なによりも
バレーが好きなので‥
いろ×02辛いコトもぁると思うけど,毎日楽しくやっていきたいなぁ
さっそく明日から部活
がんばるぞォ
でも‥‥,
部活終わって帰ってくるのが8時〜9時ごろってことゎ,
ブログが書けない
まぁドンマイってことで...

話しかわりますが
ぁたしの行っている高校ゎ,帰り道にいろんな
マックとかモスとかファミマとか  ‥
毎日×02食べて帰るからォ金がぁ‥
ぁんまり親がォ金出してくれなくてお小遣いでなんとかやりくりしてます。
結構キツイ
でも,誘惑にゎ勝てません
そして明日も食べてしまう‥














今日ゎ,土曜日だぁー!! 

2006年04月15日(土) 16時08分
高校の1週間ゎ,長かったぁ
でも,この1週間の間にいろんないいコトがあったぁぁ
1つゎ,友だちができたこと
できなくて「どうしよォ〜」って思ってたら,
話しかけやすそうな仔発見
そして,「何中だったの??」
会話ゎ,つづいて,その仔の友だちとも
仲良くなれたぁ
もう1つゎ,カッコイイヒトを発見
したコト
それも席が近いんです
高校がすごい楽しみです

ぁっそういえば,アクセス数

チョコチョコ増えてましたぁ
こんなヘナチョコブログでも,見てくれる人がいるなんて‥
ぁりがとうございます

これからも,頑張ってブログをつづけていきたいです

ブログつづかない‥ 

2006年04月14日(金) 22時44分
はぁー;;
ブログなか×02毎日書けない
毎日更新してるヒトすごいなぁ
ぁたしにゎできない‥

今,
部活に入ろうか
なやんでるんです
そして,今日ゎ仮入に行ってきた!!
中学の時から,バレーブだったカラ,高校でつづけようかなぁ‥
でも,バイトもやりたい‥
入るか土日できめなくちゃぁぁぁ

そういえば,,今日カッコイイ人発見
やっぱりクラスに一人ぐらいゎ,カッコイイ人がいるんだなぁ
というか,男子とあんありしゃべってない‥。
女子とゎ,いっぱいはなすけど,男子とゎ話す機会が
ナぁい‥
まだ,誰の名前も覚えてません ワラ
入学してから1週間たってやっと高校になれてきましたぁ
よかったぁ


また,明日ブログ書けるといいなぁ‥

ォ弁当箱 

2006年04月11日(火) 18時02分

これゎ,高校で使ってるお弁当箱デス
スイマー大好きぃ

話しかえありまが
友ダチいっぱいできたぁー
やっと高校が楽しくなってきた
やっぱり知らない人に話しかけるのゎ,緊張する‥
もっといろんな人に話しかけて,クラスみんなの名前を覚えたいなぁ

明日ゎ,学校凸だぁ(b´U`§) 

2006年04月09日(日) 17時31分
今日ゎ,中学時代の友達とぁそんだァ
久しぶりに会ったから会話がとぎれちゃった
でも,すごーく楽しかった


明日ゎ,学校凸
ぁあああ明日ゎ,学校だぁ。
明日こそいろんな人に声かけるぞー ワラ
まだ,入学したばっかりだから,ちょっと緊張する‥
いっぱい友らちつくりたいなぁ
何かいい方法ゎないかなぁ

自己紹介 

2006年04月08日(土) 14時52分
高校1年生の女の子デス
好きな芸能人  小池徹平
好きな食べ物  たらこスパ
趣味        プリをとること

ブログ始めましたぁ。*゜+。(O*'v`*)。+ 

2006年04月08日(土) 14時29分
ブログ始めましたぁぁ
これから,学校のコトとかいろ×02書こうと思ってます
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka01141129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる