.+(艸д+。涙)+. 

2006年12月02日(土) 3時32分


先パィと付き合えたヶド。先パィゎモテるしだから先パィが本当に

σ(´・ω・`僕)のコト好きヵゎわかんナィ・・・。先パィのメゥでときどき

不安にもなるし。。。学校のみんあにも内緒ってもちょっとィゃだヶドこんなの先パィ

にゎいえない。これ以上わがままもいえない。先パィが卒業したら会えないしもし会えるとして

もσ(´・ω・`僕)ゎ転校してしまう・・・。そんな電車とヵで会える距離ぢゃなぃ・・・。

だから先パィが待っててくれナィと思う。。。こっちに帰ってくるのゎ夏休みや冬休み

だヶだから・・・。高校でも先パィゎモテると思う。だからσ(´・ω・`僕)

ゎフラれると思う・・・。でもσ(´・ω・`僕)先パィが大好き

から。それだヶゎ絶対に変わらない

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!! 

2006年11月29日(水) 18時16分
自分で作ったあああ

肝ぃ(*´Д`)(´Д`*)ネー

ミニ-とミッキ-ヽ(*oД0+%)彡 

2006年11月27日(月) 12時43分
            

受験&ぉヵし画像v(o∀0+.*).+  

2006年11月27日(月) 12時29分
            

受験の画像Σ(艸0ДQ◆)) 

2006年11月27日(月) 12時23分
               

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

2006年11月17日(金) 22時46分
今日から先パィとメゥができるーーーーーー超ウレしい

先パィメゥが超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

今日ゎ頭がャヴぁいから画像だヶはる(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

(p'v`q◆) 

2006年11月14日(火) 19時32分
今日、部活に保健室で勉強してたら・・・・先パィが来てσ(´Д`我)の前に座ったああああ

超(´∪`*人)ウレシイかったああああ

んで先生がほヵの仔としゃべってる時にσ(´Д`我)ゎ問題を解いてたんだけど

解けた時に先生に『先生、解けたあ。』って言ったんだけど、先生ゎきずかなくて

σ(´Д`我)ゎシヵトされてて。。。そしたら先パィが『ここゎ合ってる。でもここゎ@

って書いたほうがイイよ』みたいな事言われて書こうとしたら先パィが@って書いて

くれてまぢ(´∪`*人)ウレシイかったあああ
 
んで同級生の仔がσ(´Д`我)に色々言って来てσ(´Д`我)がムカついて同級生

に言おうとしたら先パィが同級生の口をおさえててくれて同級生に色々

言ってくれたからめっさウレしかった。。。

先パィまぢァリガ━━.:*~*:.ヽ('●_,`*)ノ.:*~*:.━━ット!!

後今日の画像ゎこれ(*´・ω-)bネッ!

+.(*ノェ゚)b+.゚。 

2006年11月14日(火) 0時45分
o(゚∀゚)o モッ ヽ(゚∀゚)ノ チュー

やっぱりみんあカキコしてくれん・・・

今日も画像貼る(*´・ω-)bネッ!

今日ゎ猫ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

これ超カワイィ━━d(ゝω・´★)━━ッ!

まあみんあカキコしてよ・・・・

ンぢゃあバぁイA

愛ちあ超ーかあいい(p'v`q◆) 

2006年11月10日(金) 18時13分
書くコトがナィから今日ゎ画像を載せる(○・艸)(艸・●)ネー♪

載せてほしい画像があったら載せるおおおおおお(b゚v`*)

みんあドンA言えよおおお☆⌒(人'`%)

んぢゃあばあいA

誰ヵカキコして(b'`★) 

2006年11月09日(木) 11時12分
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー   今日ゎ更新が早いのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
 
今日学校を休んだ(○・艸)(艸・●)ネー♪  ┐(´д`)┌ダメなのに(*´・_っ`)(´c_・`*)ネェ

告白の返事が気になるbb  しヵも今日塾だし・・・・。

最悪ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!  塚ぶろぐってなに書けばィィのヵわからn

まあ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィャ  んぢゃあまた今日ヵ明日更新する(*´・ω-)bネッ!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像デジ・ボーイ
» 誰ヵカキコして(b'`★) (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka002003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる