プロローグ☆ 

2006年04月28日(金) 23時49分
ど〜〜〜〜〜んもっ!!
あらためまして、暖風と書いてはるかと言います。

実家は北海道の新ひだか町にあって、現在は稚内市でアルバイト生活してます。
まぁありったけのものでお料理もしてみたいな。。。と。

料理は下手ですが、作るのは大好きです☆

<暖風の料理の歴史???>
・料理した一番最初の記憶
→幼稚園の年長の時???米をといだ記憶が。。。

・小学校
→なぜか家庭科が好きになる??が、いろんな加減をしらずだったと思います。

・中学校
→裁縫は最悪な成績だったが、調理になると成績が伸びだした。

・高校
→自分の中では一番腕が伸びたのではないか?と思っていますが、不器用さはかわらず。。。

・大学
→まぁ実家に帰った時ぐらいにやった程度。時々ちらほら自宅でもやっていた。

・社会人
→楽しまくり生活。却ってストレスに???

・無職生活から現在に至るまで
→現住所に移る前はストレスが。。。現在はストレス解消でもあり、楽しみでもある。

<得意な料理とあなたにCooking??>
・得意な料理
→昔は餃子が得意だった。今は味噌汁??腕を磨きなおします(苦笑 手打ちうどん???

・あなたにCooking??
→あなたにサラダじゃないけど。。。今は自分のために作っていますが、人のために作りたいと。。。
→人のためって・・・Myダーリンのことです☆

#私なりにも研究したいので、ご意見プリーズ☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka-urara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる