(無題) 

2006年03月19日(日) 22時29分
海外のお菓子が好きすぎてしょうがない、大好き、
うちは多分日本に生まれてくるべきじゃなかった。
外人の考え方とか好きだし、洋食好きだし。

22日〜フランス行ってきます!めためた楽しみ。

猫大好き 

2006年03月14日(火) 20時29分
今日買っちゃった鏡。




めためた可愛い。

何で猫ってこんなに可愛いんだろ、
リアル猫もキャラ猫も日本猫も外国猫もみんな大好き。

(無題) 

2006年03月13日(月) 22時05分
一番尊敬してて、一番大好きな人に追いつきたいから、
せめて隣に居て釣り合いがとれるぐらいになりたいから、
今勉強してるんだ。

劣等感を持っても、挫折や葛藤があっても、
それでも賢くなりたい。

両想いになりたい訳じゃない。

彼を目標として今頑張れば、得られるモノは多いと思う。
一生の財産になると思うから。

本当の恋は、「尊敬」にあるんだと思う。
本当の恋は、「奪わない」んだと思う。

うんめ― 

2006年03月13日(月) 20時34分
なまら美味い

(無題) 

2006年03月13日(月) 14時41分
脱★ほーけー…?

(無題) 

2006年03月12日(日) 23時38分
GOTHは何でこんなに面白いんだろう。

乙一さん最高、別に何が面白いって訳でもないんだけどずっと鳥肌立ちっぱなしだった。

早く後編も読みたい。めちゃめちゃ怖いけど惹き付けられる。



乙一さんの小説は、怖すぎなければできるだけ一通り読みたい。

携帯ヵラテス?。 

2006年03月10日(金) 21時01分
こっちヵラの更新が主になりそぉ。





ポーション最高、皆マズィとヵゅ?ヶド超ォィシィ。

だいすき。

テスト―テスト― 

2006年03月10日(金) 20時28分
ヤプログめたA可愛いね

ぢゃんぢゃん更新してくょ―
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka-u_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる