明日は、学校うれしいな〜ンユ 

2007年10月21日(日) 23時38分
明日は、学校うれしいな〜ンユ
土日は勉強ば〜で疲れたるわ…

受験生 

2007年10月21日(日) 13時48分
受験生いやだあ〜!!
あたしが、こうしている間にも、
みんなどん○2勉強してるんだろな・・・
また、みんなと差が開くよ↓↓
あたしも、そろ○2勉強せんとな★
これから、受験モードになりますよン♪
倉商行くもんネ(∀)★

かなりひさびさ☆ 

2007年10月19日(金) 19時03分
みんな元気しょーた??
ごめんよo
長い間こうしんしてなくて・・・
勉強もせんといけんからな↓↓
もうだりーな〜勉強
ほんなら、これからまた勉強しますわ

打ち上げ☆ 

2007年10月08日(月) 19時30分
今日は、10組の打ち上げだった☆
9時40分にゆかりとマルナカ集合
ジョイフルでみんなと合流(゜▽゜)
あの人来とった〜!!かなりテンション上がった・∀・
めっちゃ嬉しかったよ(*´▽`*)
私服カッコエエし
ボーリング行った
隣の隣のレーン…ちょっと遠い↓
でも、ちょく〇2チラミ
ストライクとっとったけんななんか、ハートつかまれたわ〜
ごめん肝くて…
頭おかしいけん
5時くらいに解散
早いけんな…
でも、帰りにゆかりの携帯で私服激写
ちょっとした思いでゆかりと〇2人でマック
語った!!いろんな話ししたよ〜☆
6時になったけん帰った
家帰ってみたら、新しい携帯が!!!!
まあ、お母さんの携帯だけど…。新規で登録したらしいから、前の携帯は、子供用に
だかほとんどあたしのものに
携帯Getうれしいな
今日は、いろんなことがあった一日でした

いいことないよ?! 

2007年10月07日(日) 11時15分
何かいいことないかな??
最近、おもろいことがないよーな気がする・・・o
時間がありすぎても、おもしろくないなあきる↓
土日なんか、正直いらん!!
学校いきたい
ひまぢゃー!!
誰か相手してや
これから、いい子になろっかなぁ〜
よしッ!!勉強しよと・・・
ぢゃあ、また今度

遊んだ 

2007年10月06日(土) 18時28分
今日、午前中ずーっとひましょうた☆
そしたら、○1じ過ぎぐらいにMちゃん来た
で、家でウノして遊んだけどすぐ飽きた・・・
それから、いろんな人にメール送った!!
返事かえってきたのすくなかったけど、まあそれなりに
楽しかった
にもおくったけど、返ってこんかった
ウザがられたかな?!そうだとしたらかなりショック・・・
明日、また様子みてみよ☆

ひま 

2007年10月06日(土) 12時13分
今日、家で一人ぼっち
みんなソフトの試合行ってしもうた・・・o
まあ、パソコンできてLUCKY
さっき、ブリーチ読んだ
最近、ハマリ中おもれーし☆
ってか、かっこええ
あたし、一護好き
冬獅郎も好きー!!
あ、すみませんo
ブリーチ知ってる人しか分かりませんね
なんか、オタ化していきょうる・・・
ごめんネきもくて
あ〜ひまぢゃマンガも読み終わったし、
することなくなった〜
遊びにいきたいけど、金ないし
家で、おとなしくしてます・・・
でわ、また明日

終業式 

2007年10月05日(金) 21時36分
今日は、前期の終わりの日
朝から、ええことあった
TVでWaT見た☆新しいCM
WaT再活動するってさアルバムもでる!!
やったぁ〜
で、学校でもたーくさんあった
今日は、いろいろあって疲れたわ
このへんで


久しぶりの更新☆ 

2007年10月04日(木) 20時25分
今週で、前期が終了する
今週は、かなりいいことあったよぉ〜
席替えした
ナナメ授業中かなり見れるけん
勉強集中でくんけんな笑
それから、今日は○○夫婦に、家教えてもらった(*´▽`*)
多分、道カンペキに覚えたハズ!!
もう、ストーカーぢゃろ…
大丈夫☆そんなに、毎日行かんから
ほどほどにしたいと思います
テストも終わったし、明日は、いいことあるとえ〜なぁ〜
今度は、しゃべりたいなな〜んて

今週 

2007年09月29日(土) 13時38分
久しぶりの更新★
最近わ、土日しか更新できませんので・・・
許してください

今週は、いいこといっぱぁ〜いあったよ
学校たのしいな
最近よく目あうし!!うれしいな
秋は、なんかよくわからんけど運がいい季節
だから秋が季節の中で一番好き
もうスグ10月が来るね☆
冬服ださんといけんな!!
やっぱ学ランは、かっこええよ←肝

あ〜そろそろ勉強せんといけん
だるいけど、すれば楽しいと感じてきたよ
頭、おかしくなったんかな?!
ケータイのためにがんばるよ
ぢゃあ、また今度
明日かな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-小池徹平
    ・スポーツ-ソフトボール
読者になる
暇な人どうぞ
ゆっくりして行って
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像湯女仔
» 明日は、学校うれしいな〜ンユ (2008年03月31日)
アイコン画像湯女仔
» 明日は、学校うれしいな〜ンユ (2008年03月31日)
アイコン画像みな
» 久しぶりの更新☆ (2007年10月05日)
アイコン画像はるか
» 今週 (2007年09月29日)
アイコン画像
» 今週 (2007年09月29日)
アイコン画像みな
» カラオケ (2007年09月22日)
アイコン画像
» アハハ…。 (2007年09月19日)
アイコン画像しほ
» アハハ…。 (2007年09月19日)
アイコン画像みな
» アハハ…。 (2007年09月18日)
アイコン画像しほ
» ひま〜 (2007年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる