DGS第68話 

July 27 [Sun], 2008, 1:30

とにかくかわいい(*´Д`)

小野Dのピークはもう過ぎたみたいですねwww笑
あ、過ぎたのかな(笑)
ハイトーンボイスカオス\(^O^)/
内容全然わからなかった(笑)
小野Dのは気持ち悪ry

ものまねwww
小野Dお疲れさまです(笑)
付き合ってとか言っちゃえばよかったのに(´・ω・`)←

小野Dは散々真夏のスピカをかけてきたね^^

なんかあんまり書くことない←
とりあえずわたしもえらいぞとか言われたい←
沙也うらやましいぞ←あ

DGS第67話 

July 20 [Sun], 2008, 1:31

公開録音ktkr\(^O^)/
ぎゃああああ行きたい行きたい行きたいいいいいいい(*´Д`)
でもあたし24時間テレビ見に行くかもしれないんだよな
当たればの話し
まあいらぬ心配はしないZE☆
友達と相談しよ


チャリンチャリンの話し←
Tシャツとかガチで欲しいんですが\(^O^)/
マイクは...いらないね(笑)
でもタオルは欲しい
てかヒロC、小野Dに散々マイク自腹で作れって言っといてじゃあタオルでいいよ。その代わり万単位ね。ってwww
ツンデレ(*´Д`)ハアハア←


便座(笑)
便座を首にかけるヒロCかわいいいい
サイトにうpされてるかな?
小野Dの一発芸おもしろかったww
サンバイザーwww
もうヒロCはその余ってる便座をサンバイザーとして使えばいいと思うよ\(^O^)/笑
あー最高


小野Dの新曲かわいいな
友達が買うだろうから借りよ←


ナイス自意識☆ダウンロードしたい^^
もしダウンロードしたらいつ使うんだろ(笑) 


あー久しぶりに聞いたけどやっぱり萌えでした(*´Д`)ハアハア
ごちそうさまでした

DGS 第62話 

June 15 [Sun], 2008, 1:32

途中から聞いたー


シェリル・ちゃんこノーム...(笑)


ヒロCが韓国行くなんて聞いてねええええ


韓国行かなきゃ!←は


小野Dも韓国行くって言って、すんなり来ちゃいなよって言ってるヒロCがいい(*´Д`)


コミックSYLPH vol.1もってきての歌\(^O^)/ktkr


おもしろすぎる


小野Dが歌い終わった後に、お疲れ様ですって言ってるヒロCかわいいいい(*´Д`)


犬かわいいって言ってる2人がかわいいよおおおおおお


ボイスセラピー(笑)


クララが立った...!(笑)


あああかわいいよおおおおおおう




ごめんなさい/(^O^)\ 

June 07 [Sat], 2008, 21:49
放置ごめんなさいいいい


最近リアタイばっかり更新してました´`


そうこうしてる間にヒロCと小野Dのデュエットソング?は発売するし、ヒロCの不思議工房は発売するし、モノクロのキャラソンもそのうち発売だし、羊でおやすみシリーズもそのうち発売だし!!!!←


そ し て 


00ドラマCD&キャラソン発売決定\(^O^)/Yahoo!


遅いよおおおおおお


でも金ないよおおお


リアルに金欠。


どうしよ(´・∀・)


まあいいか←


今日はDGS\(^O^)/


でも寝るかも←


いやわからない←




\(^O^)/gdgd

DGS第58話 

May 18 [Sun], 2008, 1:34
かわいい←


相変わらずかわいい←


にょろり先生かわいいよ(*´ω`)


ぴんくのエプロンかあ...←


ヒロCハンバーグとか好きそうだよねー


料理勉強しようかな←あ


てか画像かわいいんですけど(*´Д`)


小野D気持ち悪ry


ヒロC髪切った?


前の方が好きかな←


でもヒロCは何やってもかわいいよ(*´Д`)


ヒロCモテそうだけどなあ(´ω`)


部屋改造やってほしい(笑)


てかその模様を放送してほしいww


ああああかわいいいいい

DGS第56話 小野D生誕祭 

May 06 [Tue], 2008, 23:26

今日56話聞いた\(^O^)/


ヒロCテンション高いなww


かわいい(*´ω`)←


ちょwwママDwww


いいお母さんすぎるwww


私はママDです発言は吹いた\(^O^)/


イベのDVDも買って見てるとかえらすぎるよ(´つω;`)


小野D送れよ!!笑


ほんとおもしろかった\(^O^)/


小野D生誕祭のわりに小野Dしゃべってなくね?みたいな(笑)


でもいいよ。うん


あのクイズもおもしろかったなー


激奏の話もwww


ママDまた出てほしいな´`*


小野D、生まれてきてくれてありがとう


ママD、小野Dを生んでくれてありがとう



あ、55話も聞かなきゃ←

そういえば 

May 04 [Sun], 2008, 13:44

今日小野Dの誕生日だ←


DGSのサイトいって思い出した←


てか昨日のDGS聞いてない('A`)


だっておばあちゃんの家いるんだもん´`


家帰って聞かなきゃ(`・ω・)


とにかく小野D誕生日おめでとうございます\(^O^)/


気持ち悪い小野Dがだいすきです←


三十路かあ...(´ω`)笑

赤く赤く赤くゆれて 

May 02 [Fri], 2008, 22:13

ヴァンパイア騎士のOPかなり好き(*´ω`)


発売したら欲しいなww


でも無理だな←


だって6月にはまもたんがデビューシングル出すんですもの!!!!


買いたい


...いや買います\(^O^)/←


それにしてもON/OFFの2人めちゃめちゃ似てるよなー(´ω`)


キュリオス 

May 02 [Fri], 2008, 15:33

暇だから作ってた\(^O^)/


前買って放置してたから←


BGMはDGS(*´Д`)


あーマイスター全員のそろえたい(`・ω・´)


確かヴァーチェが1番高かった気が´`


あとタオツー欲しい\(^O^)/


ピンクかわいい´`*


あとユニオンのフラッグも\(^O^)/


金ためないと('A`)




今日から休みwww


でもアニメ見たりガンプラ作ったりしかしてないwww


ニコ動やるかなー

ななせんはっぴゃく 

April 28 [Mon], 2008, 21:42

また放置してしまった/(^O^)\


00とギアスのイベの詳細決まったねー


行きたい!!ものすごく行きたい!!けど...


チケ代が/(^O^)\


7800円orz


うわー高いよー


どうしよう('A`)


でも生ヒロC(*´Д`)


思う存分悩もうと思います


あ、ヒロC羊でおやすみシリーズ出すんだね\(^O^)/Yahoo!


買います\(^O^)/


あーゲーム欲しい


00とVitaminX★!


テレビゲームはいろいろめんどくさいからDSのゲームが欲しい(´ω`)


でも金ないしな(´・ω・)


7800円あれば買えるよな´`←



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(゜∀゜)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
    ・ゲーム
読者になる
ヲタギャ\(^O^)/
気ままに更新中

前略
http://pr.cgiboy.com/09331295/
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる