cチョコレート大好きよん 

November 18 [Sat], 2006, 3:57
ラブ


まじで美味しいねんこれ
今までで一番てくらい
出会っちゃいましたやん
リンツチョコレートてゆうねんけど
なかなか売ってないけど
お試しあれー
中にウエハースがはいってやつは本当に美味しいから!!!!!

チョコレート通の人は知ってたりして

城崎だよん 

November 15 [Wed], 2006, 2:21
おそよう
癒されマックスなハルりんです

なんかセレブになりたーい
一体セレブは何食べて何してるんやろな
気になる
てゆうか生まれた時はみんな一緒やのにどこでちがって
くるんやろな
まっそんな事を考えながら温泉つかっつてました
過去を振り返ったり未来を考えたり
人って大変よなでも素晴らし生き物やとおもうは
よし未来はおびえることなんてないよね
あたしの口癖なんとかなるて

こうやって旅行に行くたびに少しずつ考えが大人に
なっていくはるンなのです

過去の友達過去の彼氏へ
ありがとう      そして今から出会う人たち
よろしくね

来年の夏こそは親友で沖縄でも行けたらいいね

蟹もたらふく食べたし満足なはるんでした

ダイエットします 

November 11 [Sat], 2006, 4:04
はい体おもたいよん
真剣やばいね
見とけよ明日からわら
蟹とふぐは食べてィィねんめざせモエちゃん

 

November 11 [Sat], 2006, 3:46
雷いややな〜
なんかテレビ消えるし萎える


プレステ3てどうなんやろ
あそこまでややこしくされると
使えませんやん

明日早起きしたらヨドバシカメラにいってみよう

最近旅行してないから気分病み病みやんか

みんな何して発散してんのかな
謎やわ〜ミンナ金ないみたいやし
一人でいってこよかな

旅行友達見つけよ

お金て何のためにかせいでるんやろな

六花亭・? 

November 10 [Fri], 2006, 1:36

花のお返しにもらったんやけど
知ってる?有名らしいよ
新作だって

たしかに美味しいのです
お試しあれ〜

はずきチャンありがとう

ふぐ〜 

November 10 [Fri], 2006, 1:26
やほ
今日はふぐ食べにたらふくへ
スエヒロの横ね

からあげ美味しい
幸せですあたし

欠かせないのは絶対ぞうすい
ひれ酒のんでよっぱげ〜
気分よかよ

あほか 

November 09 [Thu], 2006, 3:25
んま連鎖してるよね
イジメが原因かな?

イジメられる方もイジメる方も悪いと思うけど
悪者を決めるとしたら
きっと親やと思う

__( -_-)__
あたしも中学ときグループからはみられたコトがあって

(うちら親友だよね-みたいなグループね)


あたしがグループの好きな子を他の子にゆったやらなんやで

放課後待ち伏せされてかこまれてミンナにゆわれたよ

別に全然怖くもなんともないしあたしもあたしで言い返すし
(自分らどないなン?)
みたいな親友やゆぅけどなんか微妙な仲間でした

好きな人親友どうしでゆったらあかんの?
そんなしょうもない仲間やったンかい

て思った。


みんなあたしに余計はらたったンか
次の日からまわりにもゆーて完璧無視

ンま人間て偉大でチッポケない生き物ダネ

あたしそんなンされても自殺とかまったく考えンかったしな

卒業式の時おかんがあやまりよるしな
いらん事せんでええわ

そんなん親が口出しするから
子供なめられるねんな

いつか見返したる

くらいしか思わんかったな

だって自分大事やん
可能性のカタマリやあああん

メンタル面はなかなか強いからね


実際今はその子らよりもええ生活送らしてもらってるし
ええ男もおるし

はみられたおかげで他校の子ばっかと遊んでたから仲良くなったから
結果的にはプラスになったやん
だからあいつにも出会えたし

(プラス思考すぎ?)

人の運命て決まってるんやろな

まこれからもあたしはあたしやし

この性格はあたししかおらんしな

文句ある奴はあたしの前から消えたら?

早い話そうやん

若者よ人生楽しめよ

(誰やねんな)わら

寒い〜 

November 08 [Wed], 2006, 4:16
今日まじ寒くない
しかも昨日風すごすぎね
立冬やな多分
ニュース見なさすぎ

もうマフラーつけましたあああ
ヒョウがらのコートも大活躍


今焼肉食べてにんにく食べすぎて
くさい
肉くえよ
ていわれますた
だって胃もたれるやんか


まあ今日カルティエのベルトとSKUの
ホワイトニングソースもらったから
機嫌いいから食べちゃいます

ああああダイエットが

当分痩せれません

アギレラみたいになりたいなあ

親友へ 

November 08 [Wed], 2006, 4:00

つらいなぁ
今だけや

またもどってくるよ陽太は

もう一回健康になってもどってくるはず

あせらずゆっくりまっててね
てゆうてるはずや

あんたも何かを陽太から
学んだはずやで
ちやんと答えたりや

あんたさえ健康でおれば
またくるよ

ねぇ陽太

ねみィ 

November 07 [Tue], 2006, 4:48
今人志松本のすべらない話
見てるd=(^o^)=b

何回見るねンな(^-^ゝワラ

笑うことはよいこと☆

てことにしときましょう♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka-summer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる