入学式 

April 08 [Tue], 2008, 23:05


今日入学してきました(o´∀`o)最初どっきどきでしたが
ヤステル君のまさかの同じクラスでした(^ω^)
ゲタ箱で会った仔と仲良くなったヾ(●'`●)ノイエイ

入学式はなんかムダに緊張したなww
HRも今日は自己紹介とかなしで担任と副担任の先生の紹介くらい
担任は女の先生でキレイな先生☆
女の先生で良かたー!
でも怒ったら怖そうな感じの先生です

1−Dになりました(^ω^)なんか新しーな☆
41人かなw なんかビッシリいて動きずらい感じですねー
明日とかでもっと色々仲良くなれたらいーな

あと新入生歓迎会どんなことするんだろ?楽しみなのと
軽く先輩がいっぱいで怖いかな。。。。

とりま入学したからには3年間がんばろう!
明後日から応援歌練習だよ( ;´Д`)ヒィィィィィィー
がんばって覚えないとな!
がんばろ!!!

色々更新したかったけど明日から5時30分起きだから
頑張らなくちゃ!やばい!!
明日身体測定だしねwww 手遅れキタwww

頑張って高校生活でやせよう!大丈夫だきっとww


こんな感じでした(^ω^)これからは1日1回くらいかなw
なんかついて行けるか不安だし
勉強と応援歌覚えもあるし



こっからコメント返しいきますー!
○実花○
パケホじゃないとかなり大変なことになるよおねw
でもケータイほむぺ☆は携帯からみた時
可愛いンだよぉ(^ω^)うらやまだな!
これからちょいちょい遊びいけるときは行きますよん☆
入学おめでとさーんヾ(●'`●)ノ

○かよサン○
コメありがとうございます!!
パジャマ=部屋着な感じでww
ちょっとかっこつけました ←
ユニクロとかシンプルでも可愛いですよね!!

○花音○
入学式おつかれー!
今日ムダに緊張したよww
明日からが大変だああ!頑張らないと!!
ヤステル君と一緒だと思わなかったww
汽車だし一緒に登校する形になるwww 笑
やばい!なんか高校生になった実感ないしw
明日から毎日通わないとね!
がんばろー☆
入学おめでと!!


おはよう(・∀・) 

April 08 [Tue], 2008, 6:38
おはようございます

今日は6時に起きましたっ

準備しなくちゃアな
でも天気わるい(o>ω
制服似合わないわあ゚+。(*′∇`)。+゚

どうしよう(笑

友達いっぱい作るぞ!


準備しまアす♪

初 携帯から 

April 07 [Mon], 2008, 23:46
初ケイタイからカキコ!

明日は入学式…


まぢ緊張するけど
いぱい友達できるといいな!


がんばります!

ぱじゃまpじゃま 

April 06 [Sun], 2008, 9:14


あたらしー部屋着!

らくちーん☆

コメ返しいきます(●*'V`艸)+゜

☆バフ君☆
林檎も赤ぺんだらけだよww
高校の問題難しいよねー頑張らなくちゃ
盛岡いっても頑張れ!!
いつか会える日を楽しみにしてるよ(◎'`♭)

☆実花☆
おひさー(^ω^)ホムぺは見てたよン
実花もめちゃ更新してるじゃん↑
林檎もケータイほむぺ作るかなー
でもちょい面倒だしなwww 笑

遊びにいくねん☆

ねずみ男=大泉洋 

April 06 [Sun], 2008, 9:10


SPなんかただの総集編だったね

でも映画が気になるねぇー

昨日のロス・タイム・ライフ感動だったなぁ
審判さんたちが好きだなぁ

もち詰まらせて死ぬとか困るww
やばし

さてさて寝ちゃおうかなあー応援歌の暗記でもしとこ!
がんばらなくちゃ!!!

散歩に行こうかな
今日良い天気だしー(´・∀・`)うん

でも着替えるの面倒だしな ←
ぱじゃま暮らしヾ(●'`●)ノわしょーい

げげげげげげー 

April 06 [Sun], 2008, 9:06


昨日のめちゃイケ面白かったな(^ω^)全部見てしまったww
ってかイケメンとかww

藤森君が岡村にイヂられててかわいそーだったよ
でもあっちゃんってイケメンにはいるンだな

でも2人とも頭いーしねヾ(●'`●)ノすごい

慶応義塾大学とかすごい
頭よくなりたいなー


ってか岡村先生が担任になってほしー(^ω^)
たのしすぎるもん

郷さんwwかっこよす☆

ゲゲゲの鬼太郎 

April 06 [Sun], 2008, 9:01


やるコトがない(´・∀・`)やればいー話だけどねw

今日でその他を終わらそう!がんばる!!
あと少しだし☆
やっぱやってたほうが自分のためになると思うし☆

このままじゃマジで勉強ついていけないよお
そしてテストあるしww
頑張らなくちゃあな!!!!

なんか眠くなってきたな


寝ちゃおうかなー

君に届け 

April 06 [Sun], 2008, 8:57


定期いれ可愛いな(○・´艸`・)

SWIMMERかわゆす
MILKの洋服とかも可愛いからいつかそろえたい!

なにか統一して集めるのっていーよねえ
なんか集めようかな

それか漫画を一気買いしたい

うん(´・∀・`)やってみたいね

おはよう仮面らいだー☆ 

April 06 [Sun], 2008, 8:49


(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

仮面ライダーだったので頑張って早く起きた(´・∀・`)
面白かったな(゜∀゜)イケメンズとかぁ あの人何wwww

それよりも電王の映画(^ω^)(^ω^)やばい!
警察とかアヾ(●'`●)ノおぉぉおぉ

やばいお(●*'V`艸)+゜本当もぉ!

仮面ライダーはステキだねッ!
本当(^ω^)

またあいましょう 

April 06 [Sun], 2008, 1:40


顔の半分が下唇!アンジェリーナ・ジョリーww

Mr&Mrsスミスが早くみたいな

アンジェリーナかっこいー(´・∀・`)
美人だし(゜∀゜)アクション系おおいよね

ぶらぴーエドウィン(´・∀・`)

お休みなさい
もう無理ぽー

プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
【身長】157a
【習い事】ピアノ
【好きな漫画】
君に届け エア・ギア 
BLEACH 高校デビュー
D.グレ xxxHOLiC  などなど・・・
【愛読雑誌】
SEVENTEEN CUTIE
non-no jipper
【好きなこと】
音楽聴く・雑誌を読むコト・ネット・めえる
【好きな歌手】
宇多田ヒカル
BUMP OF CHICKEN

HY
ポルノグラフィティ

Backstreet Buys
中島美嘉

YUKI
椎名林檎(東京事変)

浜崎あゆみ
AVRIL LAVIGNE

レミオロメン
UVERworld

GReeeeN
FUNKY MONKEY BABYS

【好きな芸能人】
新垣結衣
 しょこたん☆
仮面ライダー

こんなσ(・∀・林檎)ですがどぅぞ⌒
詳しくはリンクの前略プロフ見ればわかるよ(♭'`*)
(。っ・Д・)っ[素敵に絡んでね

yapmeとかも募集中です⌒♪
共通点があってもなくても関係ナシ
  気軽にコメして下さいね♪♪
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 入学式 (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
» 入学式 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 入学式 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 入学式 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 入学式 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 入学式 (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 入学式 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 入学式 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 入学式 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 入学式 (2008年10月01日)
http://yaplog.jp/haruka-sugar/index1_0.rdf