行動 

May 07 [Sun], 2006, 10:01
人っていうのは、意外とすんなり受け入れてくれる訳で・・・。
自分が心を開けば、相手も開いてくれます。

あー、やっぱりっていいねぇ(え

私の恋愛観だと、つかつくのような恋はしたくないです。
あれは極まれな恋だと思うから、
憧れを感じてその後を小説として書いてるんですよね。
タイプは決して司ではありません。
どちらかというと、うーん亜門の方が好きかなぁ・・・。

でも、司みたいに白黒はっきりしていて、素直なとこは大好きです

私も司みたく、行動に移した甲斐がありました(。・ω・。)b
高感度アップです


あーーー 

May 06 [Sat], 2006, 20:42

行動に移しました。


うーん、どうなんだろうーー汗



恥ずかしいなぁ・・・



でも、後悔はしたくなかった。

その気持ちがあればいいと思う。

ふんわり・・・ 

May 06 [Sat], 2006, 19:15
今日は一日中まったり、のんびり過ごしました。
HPの更新もできましたし。

あーーー、色々と考えてると行動に移そうか否か・・・。
自分の気持ちを伝えるのって以外に難しいんですよね。
でも、今のうちにやっておかないと怪しまれるような・・・(´Д`;A)

どーしよ、どーしよ、ぱっぱらぁ;あpれわいじおじゃぎおあえwじげあ

壊れました・・・笑

リニューアルオープン 

April 16 [Sun], 2006, 20:22
季節が過ぎてゆくのはとても早いもので、桜も葉桜となっています。
最近、ほんとうに過ぎてゆく時間が早すぎて、自分の人生なんて、地球にとって
一瞬のことなんだなぁと思ってしまいます。

と、人生について少し考えてしまいました・・・。


この世に生をうけ生きる意味を考える。

人間にとって、最も難しい問題なのではないでしょうか?



そして、今日・・・。
やっとのことで、リニューアルオープンの運びとなりました。
まだ、開通していないところもありますが・・・。

また、更新速度ものろのろです。
そのうち、消えるかもしれません・・・(´Д`;A)

でも、それでもまた戻ってくるかもしれません。
訳のわからない奴だなとでも、お思い下さい(笑)

では、また・・・。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka-sky_sun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる