よーし 

December 22 [Sat], 2007, 11:51
めも移動!
長い間ありがとーございましたっ!(ぺこり)

じゃ 

December 22 [Sat], 2007, 10:32
帰ります(笑)
はー…金が飛んだ…(笑)
M誌ポ誌も買ったからね(^ω^)
でもそれ読む前にめも移動しよ。(笑)

よーし 

December 22 [Sat], 2007, 10:20
シングル、カレンダー予約完了!
本屋のお姉さん慣れてないみたいで大変そうだった(笑)

あ、そうそう 

December 22 [Sat], 2007, 9:35
そうそう、今日帰って来たら
昨日いってたとーりめも移動するよ(^ω^)
思い立ったら即実行!(笑)

これから41分のバス乗って行ってくる(・∀・)

おはよーさん♪ 

December 22 [Sat], 2007, 8:37
なまらねみぃ!(笑)
実は寝たの3時?とかです。
馬鹿か自分orz
今日はこれから買い物頼まれたからそれ行って、
そのあとひとりぷらぷらしてくるわー(^ω^)

あー…眠いorz

ふひー 

December 22 [Sat], 2007, 2:13
え、もう2時過ぎてんの!?(笑)
びっくりだわ〜これ。
目つぶったら寝れるかな?(・∀・)

明日はひとりでぶらぶらすっお(^ω^)
予約しないと!もろもろ!
8時には起きたい!


昼寝したからまだねむれそーにありません。(笑)

うーあー 

December 22 [Sat], 2007, 0:24
目が覚めてしもーた(笑)



そうそう、このめも、場所うつそうかと考え中。
2004年?くらいからやってるもんね、これ(笑)

そろそろ別なとこいくつもり♪
明日あたりやろーかな(ェ)
もち、三人娘やあたしの信頼できる友達には
また新しいとこも教えるよ♪

つーたーわーってるーかなー 

December 22 [Sat], 2007, 0:17
みわちゃん(;д;`,)
泣けるおね…(まだ泣けるんか笑)

(゜Д゜;≡;゜д゜) 

December 22 [Sat], 2007, 0:11
ちょ!(笑)




…落ち着こう俺。(笑)

きんき 

December 21 [Fri], 2007, 22:21
これでジャニタレ終了やな(^ω^)
つよしピンクかわいいー
眼鏡男子だ!
王子は王子だ(^ω^)(笑)


あー今年も見た見た。(笑)