またまたお久しぶり
2011.06.28 [Tue] 03:24

セールでちょいちょいお買い物\(^^)/
まだスナイデルでしか買ってないけど(笑)あとジェラピケで部屋着も!

いいことないかなっ

彼氏と一年だぁぁ(・ω・)
タルト焼いたの(´`)
色々あるけど色々ありすぎるけど(´`)まぁがんばろう
どんだけ取り繕ってもw根本的なバンギャ思考はぬけないもんやな(笑)
重い重いw基本的にネガティブで病みやすい(笑)


こんなに頑張って働いてるのにお金がないよー

去年の夏から6キロ太ったから痩せましょう

今年も沖縄かぁ 楽しみ!

ほんまはディズニーいきたいけど無理かなぁ
ふぅ

大学生活おもんなっ
適当にゆるく 後悔しながら過ごすんだろーなぁー

バンギャ時代も楽しかった普通に(?)高校も行ったし
受験生活は言うまでもなく楽しく充実
大学もまぁふつうー

人生結構色んな経験できたしよかったかな

とにかくバンギャ時代は見た目も中身もはちゃめちゃだ(笑)

今日も朝まで眠れない!







*春休み*
2011.03.01 [Tue] 14:20

もう春休みも始まって1ヶ月。。
とくになにもしてなくて毎日バイトバイトバイトで悲しい(;_;)こんなんじゃだめだ(;_;)
一週間前は人生初ボードいってきたけど!


一年前のこと思い出したら懐かしくて懐かしくて仕方がないです(^^)
受験勉強で辛かったりしんどかったり嫌になったりノイローゼなりかけたりしたけど、そん時のことを思い出したら今しんどいことも挫けず頑張る気になれる!
バイトが1日九時間労働で連勤でしんどいやめたいって思っても、一年前は1日10時間以上勉強を勿論毎日続けてたって思い出したら全然へっちゃらになります(^^)
やっぱり自分の経験したことって確かなものだから、だからこれから生きていく上で自信に繋がるんだろーね(^^)
いつまでたっても去年のこと引きずっちゃう超しょうもない大学やなぁ(´・ω・`)笑

まぁそんなことは置いておいて
適当に写メのっけまーす(^O^)
1枚目
成人式
ぶっさいく!笑
同窓会もたのしかった!

2枚目
成人祝いにお父さんに買ってもらったmiumiuの鞄!わざわざ三宮まで来てくれた(*´ω`*)もったいなくて使えなーい(;_;)

3枚目
ついこないだ買ったJILLの春の新作?のアイシャドー。
普段はルナソルのめっちゃ普通なブラウンだから春っぽいメイクがしたくて(*´ω`*)つけたら不評やったけどいいんだ(笑)
でもやっぱりつけた感じはルナソルが好き。ルナソルのアイシャドーは一生使いたいくらいだいすき!
チークはJILLが一番好き!あとはグロスもJILL使ってます(^^)

あと最近ファンデをリキッドに初めて変えたんやけどパウダーより全然自然やし乾燥肌だからパウダーだと浮きまくってたから良い感じ(^O^)

メイクは基本下ライン、付け睫なしです(^^)カラコンもずっとしてません(^^)
バンギャのときに比べたら…笑
ただ肌が超汚くなったので何とも言えないけど…スキンケアにもちゃんとお金かけるようになりました。
もう二十歳ですしね(*_*)

四枚目
自撮り\(^o^)/初センター分けにしてみた!
もうやめたけど(笑)顔ぱんぱん!

最後のはスノボのほうのサークルの友達と(^^)もういっこサークルはテニスにも入ってます(^^)

こんな感じかな!
ほんまは洋服ものせたいー><
服はスナイデル買い漁ってます!むしろスナイデルしか買ってない勢い!!
かなりカジュアルになってます。
またコーデとかも載せたいな(^^)

ではでは皆さんまたいつか∩(^ω^)∩

前更新したときは自分の誕生日だったけど今月は彼氏の誕生日だー><どうしよ!









*もうすぐ二十歳*
2010.11.28 [Sun] 19:15

お久しぶりです(´▽`)
見てくださってる方いるのかな(´ω`)
只今実家の岡山に帰ってます。
目的は成人式の前撮り!
写メのとりかた悪いけど赤い振り袖で裾が黒いの(*´∀`*)
最初はどうでも良くて親に無理やりしろって言われて
適当に振り袖も決めたけど、着てみたらかわいいしやっぱりテンションあがる!笑

出来上がる写真見るの嫌だな(笑)
顔まるすぎて鬱!
夏に、春から比べて6キロくらい痩せれたのに10月くらいからバイト初めてご飯の時間と量が無茶苦茶なってもどりつつある(;_;)
顔にすぐ肉つくから本当嫌(;_;)はやく夏の体重に戻りたい


んでんで岡山に帰ってきた第二の目的は…
一番街に新しくできたsnidel(*´∀`*)
初めていきました!!
やばい!広い!品揃えやばい!店員さんも可愛い!
普段行く心斎橋大丸店や京都の藤井大丸店よりだんぜんよい(;_;)
田舎だからか他の店舗だったら即売れてそうなものも全部残ってる(;_;)田舎ばんざい(;_;)
フォックスファーがついたウールコートずっと目つけててやっと試着できて試着した瞬間買うって決めた!(笑)落ち着いたピンクに茶色のフォックスファーやばし(;_;)
京都に帰る前にお父さんに買ってもらうようねだる⊂(^ω^)⊃笑
んでその日に自分ではワンピ買いました⊂(^ω^)⊃

んで知らん間にスナイデルの横にはジルバイが!
これまた品揃えよくて広い!

最近また服の趣味変わってきました(´∀`*)
ダズリン、スナイデル、バービーがよく買うかな?
あとはローズブリット、ミニマム、ハニーバンチ、ロジータとかも好きかな⊂(^ω^)⊃
でもでも冬になってからはかなりカジュアルよりの服が好きになってきた(*´∀`*)
まぁヒールは手放せないけど(^ω^)
けど値段的にも買いやすくてダズリンが結構しめてるなぁー

バイトはじめてから使えるお金が増えておしゃれが楽しくて幸せ!

あとあと化粧品とかも地味に買い揃えてってます(´ω`*)



あともう少しで二十歳になります!
中学のときからブログやらしててバンギャのときからず〜っと見てくださってるかたもいるわけで(笑)
ほんと凄いはなしですよね(笑)
15歳のころは本当に怖いものなしでした(笑)
いや、ほんまに怖いものなんかなかったw
自由奔放すぎたなw

あの頃の自分からは今の自分が想像できない(笑)
黒歴史という言葉がまさにぴったりww
ここまでまともになれて良かったー!(笑)見た目も中身もw


とりあえずこの一年は人生で一番勉強した年であり、人生で一番遊んだ年でもあるね。
あるいみ凄い年だー。
一番辛くて何回泣いたかわからなくてそれでも一番充実してて一番楽しかった。
過去にとりつかれるのは良くないけど、本間に本間に大切で大切で仕方ない期間だった。
受験して勉強して本気で良かった。
決して良い大学でも一番行きたかった大学でもないけども、色んな偶然や縁があって今の大学にはいって、今の自分があるんだろうね。

良くないのはわかってても過去にばっかりとらわれるー。
だから今が思いっきり楽しめないのかなぁ
まぁそういう時期があるのも仕方がない!
よくわからなくなってきたからやめよ(゜∀゜)


京都もどったら彼氏にお祝いしてもらえる…かな∩(^ω^)∩笑
あんま期待しんとこ(笑)


まぁまぁこのへんで☆
また服とかうぷできたらいいな(´∀`*)













やほ∩(^ω^ )∩
2010.09.19 [Sun] 02:25

見てる人いるのかな(´・д・`)
ふいに思い出したから更新してみた∩(^ω^)∩

今はるかは京都に住んでます⊂(^ω^)⊃
同志社大学ってとこに通っています⊂(^ω^)⊃

とりあえずこの記事見て懐かしすぎるだろって思った人コメントしようか!
いないかな(´・д・`)







おひさしぶり。
2008.10.19 [Sun] 23:58

気取ってみた\(^o^)/笑

真っ黒ボブです(^o^)v
美容院で染めてもらったらありえんくらい黒いです。笑


文化祭と体育祭も終わってクラスほぼ全員で打ち上げもして最高に楽しい思い出ができました(^-^)/
両方実行委員して土日祝日全部集まりあったし喧嘩もしたし上手くいかんくて辛かったし模試と重なって死ぬかと思ったけどどうにか頑張って成功できた!!


本間良い思い出できた☆みんなありがとう(^-^)
幸いその時の模試もまぁまぁだったし!

最近は一週間丸々10時半まで塾にこもった生活してます。
土日は10時から12時間\(^o^)/
しんどいけどまぁ世間一般の受験生たちもやってるって思ったらやらずにはいられないですよね!


あと3ヶ月きったけど後悔だけはしないようにやりきりたいです。

良い結果が伝えられるように頑張りたいです。

現役だから最後の最後まで伸びると信じて頑張ります!


とりあえず12月に地元国立と私立の推薦受けてきます!

来年の春笑えてますよーに!!





お久しぶりでっす。
2008.06.08 [Sun] 22:32

春休み以来気づいたら遊んでないんでまぁ更新する事もないから放置でした(;´д`)

週5塾の生活にも慣れてきました。
毎日充実して楽しいです。

とりあえず国公立大学の看護学部を目指して頑張ってます。
将来は養護教諭にもなりたいので教育学部にも編入できたらなぁと思ってます。
文系なので行ける大学がかなり限られちゃってるんですが公立大学は結構文系でも大丈夫なところが多いのでとりあえずセンターに向けて頑張りたいです。

無謀すぎて恥ずかしくてここでは言えないんですが関東のほうの大学を目指して頑張ります。
目標はセンターで85%です。
目標は高くもたないと地元の大学さえ行けなくなっちゃ困りますからね(^o^;)
公立大学は科目も多くないしとりあえず頑張ります!!!
私立は多分岡山です。
文系の学部だと私大のが良いって事が多いかもですけど看護となるとよく分からないですしね!

こんなに自分のためだけに頑張れるのはこれが最初で最後なんだろうなぁ。
大学に合格した時のことを考えると何も辛くはないし落ちた時の事を考えたらそれ以上につらい事もないはずですよね。


取り敢えず今回の進研マークは難しかった(;´д`)
えっ進研てこんな難しかったっけ…って思いましたね。笑
英語と国語の大問1はひどい問題だった!
河合がほんと簡単に感じた。笑
生物は大問2が全問正解だったし遺伝は前の日にたまたま勉強してたのと似たようなのがでたのでよかったです(´д`)

勉強してなくて出来ないのは当たり前だけど勉強したのに間違えたとかやり方あってんのに間違えたとかは本当につらいですからね(ToT)

もう後悔したくないんで頑張ります。
こんな見た目でもやるときはやるんだって思い知らせたいです。

お嫁ワンピとか買ってみたけど今年中は使い道がなさそうです。

昔の画像ものせてみました(^q^)
どう見てもキ●ガイ…(^q^)

今はライブもお洋服も興味がないです。昔は生き甲斐だったのに。
人間って一年でこんなに変わるんですね。

お金を貰っても別に使い道がないので困ります。
最近は参考書を自分で買ってるけど。笑

大学合格したら時計とダミエのでっかいカバンが欲しいかなぁ

とりあえずがんばる!







さりたんと大阪でぇとo
2008.04.03 [Thu] 19:54

3月31日にさりちゃんと遊んできました★

大阪まで一人でいって帰るなんて生まれて初めてで、今まで友達に着いてフラフラしてるような奴だったんで自分をめっちゃ褒めてあげたいです(笑)

心斎橋まで一人で行ってさりちゃんと合流(`・ω・´)

ぼかし薔薇ワンピ+ミュールバッグ小物おそろで双子ちゃんちっくに(・ω・*)

さりちゃんわ前会った時より可愛くなってました(*´ω`*)

まずアクセ屋さんでお買い物!
店員のお姉さんが優しくて安くしてくれたりおまけでピンクのシュシュをさりちゃんと一緒にくれたりして感動!
その後カラオケでちょびっと歌って後わずっと語ってたかな?(笑)
主に将来の話o(笑)
はるかも真剣にさりちゃんの話聞けたし本音でたくさん話せたと思うo
今は先が見えなくて見えなくて1番辛い時期なんだよね勿論はるかもo


カラオケ出てプリクラ撮った★
街を歩くと全員の視線がうちら二人ですが(笑)
歳が近くてディアマンテで可愛い友達なんか他に絶対いないから幸せでした(*´∀`*)

そのあとディアマンテスカイビル店へo
しかーし!かおちゃんがお休み(゜Д゜)
みちよちゃんに接客してもらいました★
普段着や塾用にリボンリボンウッドピンヒの黒を買いました(・ω・)


そのあとわHEPをふらふらしたりパフェをご馳走になったり(:_;)ごめんねさりちゃんありがとう(:_;)
カッコイイ人を探したり(笑)残念ながらいなかったけど(笑)

はるかわわけわからんキャッチのおっさんと一緒に高速バスターミナルまで行きました(笑)御蔭で乗り過ごしそうに(笑)

めちゃめちゃ楽しかったです★
また絶対遊ぼうね!!
はるかなんかと遊んでくれてありがとう(`・ω・´)

とにかく楽しい一日でしたぁ(*´∀`*)

あ、髪の毛染めたんですがどうですか?(笑)
なんだかやっとディアマンテがロリィタより似合うようになれた…て感じですかね(´・ω・`)?
いやまだまだか(笑)


コーデわBigリボンドールワンピぼかし薔薇にシンデレラGジャンにリボンリボンウッドピンヒですo
ワンピわ安いのに可愛い!
丈も調度いいです♪

明日わライブ(´・ω・`)
一年以上ぶりの香川です★







☆譲ります☆
2008.03.11 [Tue] 08:30

何個かオクに出してるものもあるんですが(>_<)
モバオク、ヤフオク通してのお取り引きも可能です☆
気になるかたはharuka.pink@xxne.jpにメール下さい☆

お菓子の国三段フリルJSKピンク
苺ミルフィーユOPとカチューシャピンク
はわせドールOPピンク
BABYアイスクリーム柄SK赤ピンク
ディアマンテ王冠パールバレッタホワイト

その他小物沢山(>_<)
キャンディゴム赤
ハードリボンバレッタ赤

今思い付くのはこれしかないので他に気になるのがあればメールして聞いてみてくださぃ♪

(無題)
2008.03.08 [Sat] 10:11

☆ブリジットワンピ☆
ラィブに行ってきました♪

柵のおかげでワンピの胸の部分が真っ黒…(笑)
ブリジットわ着る度に汚してる気がします(笑)前も染み抜きだしたばっかなのに…


髪型わ盛り方変えたんですがはるかわ面長なので横にボリュームを出さないと最悪になります(笑)勉強になりました(:_;)

実際盛るのわ似合わないので、これからわふわふわのツインテールにしたりうさちゃん結びでロリっぽくしようかと思います♪
調度ラパフェのななこチャンみたぃに(・ω・*)
ちなみにピンクメッシュも入れてみました(笑)
もぅなんでもありです(*≧ω≦*)
頭にわプリンセスコームとシャンパンバレッタ♪
ミュールわ薔薇ウッドピンヒに鞄わフェアリーウ゛ィーナスbagで薔薇尽くしです♪


今わお嫁ミニのぼかし薔薇柄がほしいです(´・ω・`)
あとわGジャンもはやく発表されないかなぁ…


まぁお金ないんですけどね(笑)


ぁあそれにしても可愛くなりたいです(:_;)最近なんかひど過ぎて写メなんかのせられません(笑)

今わストレスためないように食べまくってるので体重も5キロ以上増えてしまったしo

本当に受験まであと一年きってしまったので恐ろしいですo
高校生活もあと一年きってしまいましたo
大学生になっても今みたいにフリフリでぴんくのお洋服着てるのかな?(笑)

多分もう派手な髪色にしたり金髪にしたりすることなんてないんだろうなぁ…
白金からピンクや赤髪までたくさん染めてきたし今まで散々全身ぴんくのちんどん屋状態だったのでもう思い残すことわないかな?(笑)

自分は一生ロリィタなんだって一生ぴんくまみれで生きていくんだって思い込んでたのになぁ…

あっとゆうまに大人になって就職して結婚していつの間にかおばあちゃんになってるんだろうなぁo
まぁそれでも高校生のうちにたくさん好きな事できたからいいのかな?

今はるかが言っても説得力ないかもしれないけど、本当にロリィタファッションが大好きでしたo初めてロリィタさんを見た時のあの感動は一生忘れられないと思いますo
小学生のときからKERAを買っててデコラやエンジェラーさんが大好きでしたoぴんくやオレンジの髪の毛の人たちを見た時の感動も一生忘れられませんo
できればあの時代にいってはるかもあの中に入ってみたかったo本当に本当に憧れでした☆

ロリィタファッションって素敵だ、派手な髪の色って素敵だ、デコラって可愛いな、そう思ってもらえるように、はるかがあの時感動したようにみんなにも思ってもらいたくてロリィタをしていたのかもしれませんo

本当に純粋に可愛いと思えるお洋服に出会えてそれを着る事ができて幸せでしたo


だから一生ロリィタを着続ける事はできなくなっちゃったけど、一生ロリィタファッションを好きで居続ける自信はあります☆

それにしてもやりたい格好殆どしてきたなぁ…(笑)
好きなお洋服着ている時がやっぱり1番幸せですね☆

最後の画像わなんとなく懐かしい時代のを(笑)15歳でした…若いなあ(笑)


春休みわさりちゃんと遊ぶ予定です(`・ω・´)
それだけが楽しみ(笑)

勉強も頑張るぞ(`・ω・´)

あ、お菓子の国三段フリルとか苺ミルフィーユやアイス柄とかほかにも一回しか着てないロリ服沢山あるんですけど誰か買い取ってくれる方いないかな(´・ω・`)







とりあえず
2008.02.09 [Sat] 14:30


画像だけの更新

1、2さりちゃんに譲ってもらったパステル
3小悪魔ワンピぼかし薔薇
4小物
5ミュール


ほかにもアップしたい画像とかあるし質問とか答えたりしたいと思うからまた更新します。







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2011年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ち@
*春休み* (2011年05月20日)
アイコン画像まみ
*春休み* (2011年04月19日)
アイコン画像さおり
*もうすぐ二十歳* (2011年01月28日)
アイコン画像なあ
*もうすぐ二十歳* (2010年12月07日)
アイコン画像
*もうすぐ二十歳* (2010年11月29日)
アイコン画像
やほ∩(^ω^ )∩ (2010年10月03日)
アイコン画像
やほ∩(^ω^ )∩ (2010年10月03日)
アイコン画像なあ
やほ∩(^ω^ )∩ (2010年10月01日)
アイコン画像
(無題) (2009年02月21日)
アイコン画像なな
おひさしぶり。 (2008年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる