1月27日 

January 27 [Sun], 2008, 0:48
ここ最近調子が良かったのに、ここへきて急にメンタル面が揺らいでいる。
一昨日に至っては、涙が止まらず、切らずにはおれなかった。
苦しい苦しいと心の中でいくら叫んでも、解消されることはない。

いっそ、両親に打ち明けようか。
そう思っても。
両親はプロのカウンセラーじゃない。
何よりも昔の人間。
解決の糸口が見えるとは思えない。
余計に心配させる分、始末が悪い。

だから、いえない。

かといって、カウンセラーさんにも相談できない。
これ以上診察の頻度が上がって薬代が増えると、対応できないから。
収入のない今、毎月3000円の出費はかなり大きい。
本が買えなくなる。

とはいえ、本を買っても、読めていないのが現状。
昔は楽しかった。
楽しくて仕方なかった。
でも、今は手にとっても中身が全く頭に入らない。
面白いとも思えない。
読んでみたい本はある。
でも、今のままでは読んでもきっと手につかない。

サイト構築もそう。
今までは楽しくて仕方なかったのに、キーボードに触れない。
触っても、打てない。
体が反応しない。

何も手につかなくて。
苦しくて、苦しくて、誰かにすがりたくて。


いっそ、誰か殺してくれと叫びたくて。


自分で死ぬ勇気がないから。
残された人たちの気持ちを考えたら。
残された人たちの立場がどうなるかを考えたら。

自分で死ぬことなんてできないのだ。

そんなことを考える余裕がある分、まだ昔よりはマシ。

とはいえ、この苦しさが消えるわけじゃない。




また、人が怖いと感じるようになった。

どうしたら。
どうしたら治るのだろうか。

私は笑い方を忘れてしまいそうだ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:遥かな空
読者になる
このブログは、鬱に悩む一人の人間の愚痴吐き場です。
このブログの記事をお読みになる場合は、気分が悪くなったりしないよう、充分お気をつけください。
当方は責任は一切持ちません(もてません)。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧