えーと 

December 26 [Mon], 2005, 11:09
 なんか忙しいのか全然日記書かずにもうこんなに・・・。
書かない間に色々、そらもう語りきれないほどあったの。
まず元帥退団。帝國存亡の危機・・・。
アラスタ2(まじでもうかっけーわ元帥青くないわ・・・)
りっさんクリスマスライブ。(不意打ち変)
忠臣蔵(元帥紋付袴ですよ。あっき髪さらさら〜)
簡単にこんなもの。。。
 頭パンクしちゃいそうなくらいだわ〜;
年明けの帝國のちゃんとした発表が怖いね・・・。

急に寒いね 

November 15 [Tue], 2005, 15:47
 この前落ちた面接、今更電話が来た。。。
いやなんかむかついちゃったのでお断りして次の面接へ・・・
今度はどうかなぁ(><;
き、きんちょ〜する〜;

眠れない。 

November 12 [Sat], 2005, 1:05
 最近夜になると精神不安になって寝付けない。
まぁ時期の問題もあるのだろうが・・・今日は母と会話をして切なくなったし。
面接落ちちゃった。
 あんまり受かる気はしていなかったんだけどね・・・。面接てゆって簡単に説明されて追い出されたし。・・・でもちょっと本気で決まって欲しかったてのはある。
仕方ないのでまた面接行こうかな。はぁ・・・。

 本当はやりたい仕事できたら一番いいんだろうね。
良く考えたら何の根拠もなく小学生の頃からの密かな夢だったな。

そして今日はふと気が付いたら睫の下、むしろ目のふち?に吹き出物発見。微妙にゴロゴロする。そして痒い・・・これはまさか物貰い?!
取りあえず寝ようかなと・・・

はぁぁあああ 

November 07 [Mon], 2005, 12:59
天気はいいし気候もいい。
けどお腹痛いので外に出る気にならず洗濯してる。

買い物したいし友達と遊びたいけどお金ないし仕事しなきゃなんだけどしたくないし・・・・・後ろばかりを向いてしまう季節です。
だれか〜助けて〜(>д<。

ティムバートン 

November 02 [Wed], 2005, 9:25
 そんなわけでまた彼の作品を見に行ってきました。
今日はコープス。
 感想としてはまぁやっぱり綺麗なんだよね色が(笑)
人形はけして綺麗とだけはいいきれない・・・若干私には怖かった(^^;
 でもいい話でしたよ。ジャックのが好きだけれど。チャーリーのがお気に入りだけれど。
また見たい映画ではなかったかな?一度でいいや、みたいな。

さて次は何を見にいくのかなぁ?ポッターなら一話からぶっ通しで見たいなぁ(笑)
 あ、グリムだ!あれが見てみたいね〜なんかすごそう♪

さーてそんなんでだらっとしつつ、まだ何にもしていない。
 やる気はあるっちゃあるが直前になると逃げ出してしまう・・・。
駄目すぎ(−д−;

天気がいいな 

November 01 [Tue], 2005, 14:39
 とても小春日和ですね〜(春じゃないけど)

今日は友達が連絡くれないから一人で映画を見に行こうとおもっていたら
うっかり寝過ごし。

 でも陽気が気持ち良かったので取りあえずコタツを出すべく布団を干してみた。

ぽかぽか〜と日向でのんびりすると眠くなるね。

 でも洗濯も干さなきゃだったから我慢して掃除してた。



なんだかなぁ〜・・・て思うのよ。人の態度って。
私は日本語上手くないらしい・・・。ちょっと目上の人によく言われる。
もうちょっとうまく立ち回ったらとか。
感想とか述べるの苦手だ。気持ちを素直に言うのも苦手だ。
世の中苦手な事が当たり前ではじき出されてる気分。
まぁ仕方ないんだけど。
初対面の人なんて何はなしていいとかわからないし。
うんやっぱり元帥になるにはまだまだ遠いね(笑)

かれこれ 

October 31 [Mon], 2005, 10:01
 一週間ちかく毎日バサラってますね。
うんまぁあとちょっとでキャラコンプだし・・・がんば!自分!
そしたら次は最強武器だ!信長様のハリセンとかを!!

 ふうそして昨日は食べすぎた。。。

だから下剤を飲んだ。

 今腹痛。。。

そんな一日の始まり。


不眠気味欝気味な為目の下の隈が消えず・・・また辛いのでちまちま色んな事を手につけたら心がいっぱいいっぱいになってしまってます。
 どうにかするには取りあえずゆっくりでいいから少しずつ絡まった糸を解いていくしかないなぁ・・・そう解っているはずなのに。

焦る。

取りあえずもう暫くはこのままなのかなぁ・・・。

バサラ 

October 25 [Tue], 2005, 13:10

 ちょっと遅いが今BASARAに熱い!
すんごいアホでうけるし暇つぶしにボーっとしながらやるにはいい(笑)
萌え〜とかで言うなら無双なんだけどね(爆)

でもアホでいいのはBASARA。明智と真田を強くしようと頑張っています。

さー今日もやるかぁ・・・。

はぴばぁすでぃ 

October 20 [Thu], 2005, 13:06
 今年もきたよ〜りっさんの誕生日。
 という事でお邪魔しっぱなしな友達の家でお祝い。
ままと友達と自分の三個ケーキ買って食え〜祝え〜と強制(笑)
 ままは笑顔でケーキだーとケーキに喜び、うちらはもうそんな年かぁと過去を振り返り。

誕生日っていろんな意味でいいよね。

 冬は自分の誕生日あるし。

とにかくおめでとうりっさん♪

夢の国♪ 

October 19 [Wed], 2005, 13:00
 行って来たよ〜いっぱい遊んだよ〜ねずみの国♪
去年もはろいん行ったけど月末でえらい人ごみでまともに歩く事すら叶わなかったけど今年はめいっぱい遊べたv
 ホンテも三回も乗ったし!パレドもちゃんとみたしすごい久しぶりに満喫☆
次はシーに行きたいね〜とみんなで約束してねずみの国を後に・・・。
 早めに出たにも関わらずお買い物してたら駅で地震に。

そういやぁ買い物してなければきっと道とかで地震だったんだよね。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/haruka-n/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる