緊急報告 

April 13 [Fri], 2007, 20:12
今月は都合により残り15日のみの出勤となりました(><)
良かったら撮ってやって下さいね*

引退イベントは5月6日を予定しています。


たくさんのコメントありがとうございました(><)
嬉しくて、仕方ないです。
レスは少しお待ち下さいませ☆

ではでは、宜しくお願いします(^^)

お詫びとお知らせ 

April 03 [Tue], 2007, 2:06
こんばんは!
お久しぶりであります(*^∀^*)/

昨日は体調不良で休んでしまい…申し訳ありませんでした。(´・ω・`)
ちかちゃん代わりに出勤してくれてありがとう


そんなこんなで。。今日は重大発表をします。

5月でパシャを引退することになりました。
今まで本当に本当に、ありがとうございました。

残り1ヶ月と少しになりました。
みなさまにたくさん撮って頂けたら嬉しいなぁ、と思っております

ではでは、残り少ない時間ですが、
パシャで一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


みすず(^ω^)

ライヴおわた! 

March 20 [Tue], 2007, 16:11
日曜日、初ライヴでした。

なんかね、凄まじく緊張する!って思ってたけど、
なんかよかった。すごく気持ち良いドキドキやった。

楽しみでしゃぁない!っていうどきどきでした。

でもね。

やっぱ緊張してたみたいで(笑)、
マイク持つ手が最初はプルプルしてますた。

自己反省点はいっぱいあるけど、めちゃ楽しかった!
次はもっともっと頑張れるようになってようと思う。


みすず

EGO-WRAPPIN' 

March 16 [Fri], 2007, 19:05
今からバンド☆
あさってがライヴなので最後の練習です。

みすずはEGO-WRAPPIN'のコピバンをやっています。
が、

これまた難しくってえらく苦戦。。

でもEGO-WRAPPIN'が好きで、うたうのが好きで、ここまでやってこれました。

ここまできたらやるっきゃない!
って思うことが去年・今年で増えた。

いいことなのかもしれない、と思った。

そういうことなんやろうなぁ。


みすず

にやりす 

March 16 [Fri], 2007, 1:23
まだまだ、寒い。

でもお風呂の後はカルアミルクがとても美味しい。

そんな季節ですね。


やさしいこころでずっと人と関わっていたいな。

今はそんな気分。

生存確認 

March 15 [Thu], 2007, 16:05
みすず生きてます。笑

またしても写真撮りたい病です。

本当、お客様の気持ちがわかりますよ。

昨日はホワイトディイベントでした♪
SさんAさん、お菓子などありがとうございました!

あんどAさん初撮影嬉しかったです。ありがとうございました


こないだ、Sさんにまやちゃんとセットで撮って頂いたのですが、
(いやぁ、あの時ははじけたわ〜笑)
大人の色気でポーズがしなやかなまやちゃんに惚れ直しつつ、
おっさんな自分にダメージを受けました。


ので!

大人の色気の勉強をすべく、また写真集でも買います

死ぬ程本気出したら出る筈です。いい大人なんだから。笑


あと…今週の日曜日はいよいよライヴ☆
うちのバンド初ライヴなのです〜!

初ライヴにいい想い出のない私…。(´∀`;)
高校の時、ギターやったんやけど、
余りの緊張で弦にピック挟んだまま弾いてました…ばかですorz
音がおかしいことに気付いてたのに。。
終わった後は勿論号泣。苦笑

でも今回は初ライヴがいい想い出になる様頑張ります


みすず

ビフォー☆アフター 

March 09 [Fri], 2007, 2:59
美容院に行ってきたよ!

というわけでビフォー☆アフターです。笑
1枚目がビフォー、2枚目がアフター☆

前髪がいっぱい増えて、ちょっと横切って、巻き巻きしてもらってメイクもしてもらいました

全然ちゃう!(気がする)



そんなこんなで。疲れました…


もう寝まつ。明日またパシャで
おやすみなさぁぃ

ちかガチャピン子☆ 

March 07 [Wed], 2007, 22:34
ちかちゃんガチャピン子
そしてちかちゃん持ってる小ガチャピンめちゃかわゆす

そんな日でした☆(何

今日はゆりりんが卒業式やったようで、卒業おめでとうゆりりん



最近のみすずは日々何か楽しいことを探したり、撮影したいなーとか色々考えます。

あと、ライヴのこと考えたらお腹痛くなる…!笑(←極度の緊張しい

だから今日は帰り道で歌いながら帰って来た。

明日は美容院に行ってきまつ♪
髪の色が変わるかも?髪型が変わるかも?そのままかも?

明日はお任せでつ☆


女の子は髪型ひとつで気分も変わるもんね♪

最近女の子らしく生きようと思う。笑


みすず

パシャパシャ 

March 06 [Tue], 2007, 23:28
今日もパシャ

久々にともみんやりさこと働けて嬉しかった

今日はYさんがちらし用の写真の撮影をしていて、途中から社長も来たよ☆
いろいろお疲れさまでした。

Nさんにも逢えて嬉しかった





今日は帰りに実家でお肉をご馳走になりました

やっぱ実家はいいね!笑


そんなこんなで明日も楽しくパシャでつ
遊びに来てね!
おまちしておりますっ


みすず

カラオケ三昧 

March 06 [Tue], 2007, 14:55
昨日、フリータイムで夜中の3時までカラオケしてました

最近JAZZばっか歌ってたのでROCKが楽しくてしゃーなかった(笑)

椎名林檎・東京事変オンパレードですた(´∀`)えへへ

でもちゃんと練習もしたよ♪
エゴのROOM#1102を「ねっとりセクシーに」歌うのが課題なのです。

ねっとりセクシー!!
普段のあたしからはかけ離れてますね。
最近えろからもかけ離れてるしもう駄目だ(´∀`)なんちゃて!

カメラの前でならできそうなもんですが…どーして歌になったら難しいんでしょ…

まぁいいや♪頑張るしかないっちゃね!


みすず
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像エこいち
» 緊急報告 (2007年07月02日)
アイコン画像仕事中に2chしてるリーマン
» 緊急報告 (2007年06月13日)
アイコン画像みすず
» 緊急報告 (2007年06月01日)
アイコン画像FoldingPaper
» 緊急報告 (2007年05月16日)
アイコン画像エこいち
» 緊急報告 (2007年04月18日)
アイコン画像蘭丸
» 緊急報告 (2007年04月16日)
アイコン画像みすず
» お詫びとお知らせ (2007年04月16日)
アイコン画像あべっち
» 緊急報告 (2007年04月15日)
アイコン画像だっちょ
» お詫びとお知らせ (2007年04月11日)
アイコン画像 こいち
» お詫びとお知らせ (2007年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka-misuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる