今日は変願! 

February 18 [Sun], 2007, 9:15

ここの日記全然書いてなかったなー

というわけで今更新してみるo(^-^)o



今日は変願行きますよー!!
因みにやすおはやりませーん


寒そうで凹むなぁ



ひよのリベンジ…出来たらいいなぁ




1年と20年 

January 24 [Wed], 2007, 23:27



今日は椎葉さんの2○回目の誕生日ですねー
おめでとうございますー!!
これで20代仲間入りだね♪(伏字の意味ねぇ!!)

あなたに出会って私の人生めっちゃ変わったわ、マジで。
絶対コスなんてしてなかったしね
これからもよろしくねー♪


日付変わったらすぐに更新しようと思ってたのにもう次の日に日付が変わりそうだよ!!




こら、ツナ君ダメでしょ
そんなとこで手洗っちゃ…


あ、因みにこのサイトも仮オープンから1年です…早いなぁー

あけましておめでとうございました 

January 07 [Sun], 2007, 2:32
今年もよろしくおねがいしたします★



この前超久し振りに宅コスしました〜
コス自体久々だよー!!!



ミーア・キャンベル





ラクス・クライン



一人ラクミア合わせだね〜
カガリもやったよ
ミーアやるのめっちゃ久し振り!
このヅラ大好きだよ♪
ラクスもこのくるくるなヅラでやるのは結構久し振りー
カガリも全然やってかったなぁー


こっちの日記なかなか更新しないよなぁー
最近イベントもないし…ね


あ、イベントの予定更新しましたよー

ドームは多分行くだろう…コスは微妙

久留米の芸能オンリーは…どうだろうね
次世代ワールドフォビーフェアあるなら行きたいしね
もし久留米行くならやすおやりたい!!

で、ひよ7!!
サークル&コス参加するよ!!

で、種オンリー!!
これもコス参加!
スペワメンバーで合わせなんで超楽しみ!!
デコラン来るからミーアやりたいなぁー
でもカガリもやりたいし暁ラクスもやりたい




□コメントレス□


さあやさん>>

レス遅くなっちゃってゴメンナサイー!!
わわわ、福岡のやすおなんて、ありがとうございますー!!
そう言って頂けると嬉しいですvv
でも本物のやすおの方が100万倍可愛いんだよなぁー男のくせに!!
もっと輪郭をシャープにしたいものです(やすおに限らずね)

てか、さあやさん東京行くの??

最後の晩餐 

December 31 [Sun], 2006, 20:45

ごはーん!
年越しそばだよー


サザエさんばりの大家族だよ〜

デザート♪ 

December 30 [Sat], 2006, 18:52

冬メニュー??
美味しい(*^∇^*)


あ、てか、押し掛けるのかな??

仕事納め〜 

December 30 [Sat], 2006, 18:15

毎年恒例椎葉さんと忘年会☆
今年はジョイホー


初詣行くのかな??
(・∀・)

今日はやすおDAYだよ 

December 11 [Mon], 2006, 0:45


改名しようかなー斉藤ハルカとか。(ベタな)

コス熱下がりまくってたせいでここの日記全然更新してなかったな(笑)
スキンは変えたくせにね
ドームレポは…ま、いいか!

今日さあやさんにはちらっと言ったんだけど、最近本当ヤル気なくて、実を言うと螺旋オンリ終ったらコス辞めちゃおうかな!なんて思ったりもしたんだよ
バカだろー??
今は熱が戻ったので大丈夫☆
辞めないよー!!
だってやっぱコスやってたおかげで色んな人と出逢えたしね!
服作りも上手くなったし、人にどうこう言われようと趣味だからね
私からコス取ったら何にもなくなっちゃうよぉ

今日やすお見てきました
生のやすお超可愛かったよ!
でもすっごい人気なんだなぁて改めて実感
なんか嬉しい反面淋しいよね
私は4年前からやすおやすお言ってるのになぁー…

因みに今日は初のメイド服で行ったよ
3日で作ったっていうね
メイドとか意外にあんま好きじゃないんだよね、だから自分がメイドやる日が来るとは思わなかった…4日前までは
『クリスマスター』のプロモのやすおのメイドver.にしたんだ♪
やすおが気付いてくれていたかどうかは謎なんだけどねー

で、思った
私やすおコスを極めたい!!と
まぁそのためにはその輪郭どうにかしろって話なんですけど
あごが出てるって言われるくらいとがらせないと!
あと、歯も白くないとね!!(笑)
とりあえず久留米のやすおって言われるくらいになりたいな!
てか、久留米どころか福岡でもやすおとかそんな痛いコスやってんの私くらいだよね

一人はみんなのために、みんなは一人のために 

November 10 [Fri], 2006, 2:17
スペワのイベレポは前の記事、久留米のイベレポは更に前の記事ですよー
ただスペワのレポはめっちゃ容量が重いので携帯の方は気を付けてね!!

てか、ハルカさんは頑張ったよー
基本的には身内のために、こんなん作ったよー
画像のお持ち帰りはご本人様のみだけど、ご本人ならサイトに飾ってもOKだよ
寧ろご本人に持ち帰って貰えるの目的で作ったようなモン!
スキャナで画像取り込んで編集したの
画像は一応いじったけどそんなに良くないけどねもし良かったら利用してやってくれ!

そのうち写真ページもリンク貼るよー♪


下の画像はスペワの!
コレ見て大爆笑したよーなにやってなんだか!!





あ、ドーム行けそうです♪

2006年宇宙への旅〜スペワイベレポ〜 

November 10 [Fri], 2006, 1:18
11/5に行われたスペースワールドのイベレポです♪

まず今話題の某町にある公園で桂ちゃん天理さんと待ち合わせ…勿論遅刻(アレ)
私一番最後だったね(何気に気にしてる人)
でも、ホラ、一番遠いしー!!!!

で、ハルカ号にて出発★
BGMは勿論種!!(いや、本当はデスノのDVDの予定だったんだけどね…液晶が;)

駅着いてコンビニで駅弁とかノリノリで買って、うっかりギリギリになって、電車乗り込んで、王子さんとも合流!
今日は今までで初めて組み合わせで行きます!

電車ではガッツリ駅弁食べてしゃべりまくってあっと言う間にスペワ到着
入場するとゅあさんとマオちゃんに会う!久し振りー!!!
イキナリ知り合いに会えるなんていい感じだ★
更衣室行ってダラダラダラダラ着替えて(本当遅いんだよなー私達)未知なる世界へいざ出撃!
スペワと言えば種だよね♪
なので今日の合わせはこんな感じ…



キラ・ヤマト 椎葉桂サマ




アスラン・ザラ  月丘天理サマ




シン・アスカ  綾琉王子サマ




ラクス・クライン  南ハルカ


主役が3人揃ってるとか、しかも赤服が2人も居るとか、かなりいい感じ!!!
てか王子さんのシンが可愛いしカッコイイし、シンだよぉぉぉぉ!!!
マユーとか超面白かった!!
天理さんのデコ…じゃなくてアスランもカッコイイしなんと言ってもデコ…
キラ可愛いなぁーエヘエヘ
こんな素敵な3人に囲んで貰ってピンクは幸せ!
自慢だよ、本当


さすがはスペワ!
一般客多くてめっちゃ見られる!
最初はパンピーの目って気になるけど途中からどうでも良くなるのね
本当レイヤーが全く居ないゾーンに居るとソワソワしてたけどね
相変わらずピンクが悪目立ち…

一番の目的はスペースドームだったんですけどとりあえず移動しながら遊びながら写真撮りながら行こう!という事で、観覧車乗ったり、写真撮ったり(ガン見されたり)、おかしな撮影スポットではしゃいだり(ガン見されたり)
アビスのレイヤーさん達と交流したり、超憧れのミーアさん撮らせて貰ったり(めっちゃ可愛かったー!!)
すごく長い時間を掛けてスペースドームへ☆
ビッキーが寄ってきた!!



一緒に写真撮った☆
ビッキーは何気に絡み辛い事が判明
撮ってる間めっちゃ見られたなーそりゃただでさえ目立つキャラ+レイヤー4人だもんねー

その後ブッラクホールに乗りました
並んでる間とか見られまくるよねーあんま気付いてなかったけど;
ナビの人が私のヅラを気遣ってくれてたよーありがとー!!
それより後ろで足が長すぎて収まりきれてない人を心配してあげて!
アッチの方がヅラ飛ぶ可能性高いから!!
ブラックホールは一番前に乗りました♪
あれ今までは全然怖くないと思ってたけど一番前って真っ暗な中に突っ込んで行くから怖いのね!
めっちゃ面白かったよー

で、写真撮影!
ここで撮りたかったんだ!ここで!

スペースドーム出てからは外で写真撮ったり撮られたりご飯食べに行ったり
途中でパンピー(と思われる)方とも写真撮りましたよ
記念撮影のようなノリで
なんかアジア系なんだけど言葉が全然分からない集団とか
↑の人たちと同じなのかな?っていう女の人とか
あと、パンピーかもしれないけど軽くコッチ系な人とか
めっちゃ小さい女の子に『ラクスさん撮らせて〜』って言われたよカワイイ!!
てかあんな小さい子でも種とか分かるのかー

通りすがりの人に写メ撮られたりもしてたな
でもスペワってキャラとかステージに出てる人とか居て、軽くコス要素あるから、私達もその一部みたいな感じだよね
違うのは仕事か趣味かって事くらい(?)
なんか着ぐるみの人たちもレイヤーに対抗心燃やしてるように見えたし
え!? どれがレイヤー?? みたいなね
混ざってんのスペワのキャラが
スペワならではの素敵なコラボだよ

ゅあさんとか隊長とかマオちゃんとか京歌さんとか、久し振りに小倉組の方々にも会えて嬉しかったです♪
小倉組大好きだよー!!

そんな感じでとにかく遊ぶより写真撮る方に専念したイベでした
こんなにアトラクション乗らなかった事も無いな…めっちゃ楽しかったよぉぉぉ
写真もいいの撮れたし♪
ただ予想以上に種少なかったなぁー
シンとかアスランは多かったけどキラとかラクスは少なかったー

こんなにたくさんの仲間に囲まれて幸せ!(誕生日直前)な久留米イベレポ 

November 08 [Wed], 2006, 0:06
10/8の久留米(春夏秋冬)のレポは前の記事だよー♪

というわけで、10/15の久留米コスオンリーのレポです!
市民会館に一足早く着くと、ちょうど駅から徒歩で来てた王子さんと廉さんと会う
廉さんの後輩さんがリアルHISASHIさんでさ!
久留米にHISASHIが居るんだよ!!
大興奮でした!
コスしてない写真を撮りたかったなぁ
めっちゃカッコ良くて美人さんだよ♪

先に中入って着替え終わったらみんな来て、更衣室でダラダラ
最近更衣室でダラダラし過ぎだよね
後から入ってきた人ドンドン出て行くもんね


で、この日はずっと流れ流れになってた銀魂合わせから!
あずまさんと廉さんのW銀さんと、星さんの土方さんと王子さんの沖田と、桂ちゃんのぱっちーと、狭英ちゃんのさっちゃんと、ピンクの7人で合わせ!!
みんなカッコイイし可愛いしで萌え萌えだよ



集合写真は前にのっけちゃったから10月生まれーズ☆ので
銀さんと♪
あずまさんの銀さんカッコイイなぁvv
髪飾りリニュしたよーあとモミーも付けた!
この日イベ被りまくりでね、めっちゃ人少なくてダラダラしてました
集合写真を結構撮って貰ったんですけどハルヒのコスの方(みくるちゃんかな!)が可愛かったなぁ
スカートなのにしゃがんで撮るから色々気になるから前列にいたエロ疑惑発生気味のピンクと最近Sだと言われる銀さんとで『Fu・fu〜♪』とか言ってて
最悪な被写体だな(笑)

ピン写とか変な写真も色々撮れて楽しかったよ
銀さんが二人ってのがいいね!
しかしハルカさん新八のピン写撮るの忘れた!!!!!!!
ゴ、ゴメン…!
まあストックはいっぱいあるし…これからも撮れる機会はいっぱいあるだろうし…

で、次!
種&運命合わせ!
桂ちゃんと狭英ちゃんのWキラとさあやさんのミーアと私のラクスで合わせしたけど4人で撮った写真なかったり;;
今日は種されてる方多かったんでね、集合とか撮りました!
ローカルならではって感じだよね、集合とかスタッフの人がめっちゃ協力してくれて感動したよ



画像はまたしても10月生まれーズ☆
よくあるジャンル越え(笑)
ちょっと待って何この身長差!!
デカっ!
あずまさんのツナ可愛いなぁーデレデレ

種はパイスーの方とかすごかったなぁ
パイスーとか無理だよ
あとめっちゃラクス多かった!
ミーアも居たから、ピンクばっかだったよ

王子さんの初出しザラかっこ良かったーTMだった!!


最後にバタバタやったよ



アンゴル・モア!
これを逃したらしばらく出来ないだろーなーと思って
今日は一人じゃないよ、おじ様と一緒vv

是非ケロロ合わせやりましょう♪
でもやっぱドロロとクルルは居ないのね(笑)

なんとこの時、今まですごい近くには居たけど敢えて触れず出来る限り避けてた方と最接近!
初めて声を聞いたよ…シカトだけど

イベはこんな感じで、まったりだったから結構写真撮れたなー

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像さあや
» あけましておめでとうございました (2007年01月07日)
アイコン画像さあや
» 今日はやすおDAYだよ (2006年12月13日)
アイコン画像C葉K
» ジョイホー (2006年11月04日)
アイコン画像おりさき
» 河童で有名な町に (2006年10月29日)
アイコン画像亜季
» 河童で有名な町に (2006年10月29日)
アイコン画像南ハルカ
» 管理人バトン!! (2006年08月17日)
アイコン画像いざかや
» 管理人バトン!! (2006年08月14日)
アイコン画像いざかや
» あたし行かなくちゃ (2006年07月28日)
アイコン画像南ハルカ
» あたし行かなくちゃ (2006年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる