コンサート♪ 

October 24 [Wed], 2007, 22:24
今週もあいかわらず日々何かに追われています‥。。

演奏会終わった〜と思ったら明後日、またオーケストラの演奏会があります
でも、私より忙しい人なんてもっといっぱいいるし、甘えてちゃダメだなぁと思います。。


今放送してる働きマン、なかなか好きです!!!前のホタルノヒカリにもとーってもはまってました☆
綾瀬はるかに、たったひとつの恋ではまったので☆(ちょうど失恋したときだったので私の状況にちょっと当てはまるトコがあった。。



もはやですが、来年の夏の計画を考えていました。バイオリンの合宿のことね。
スイスで良い音楽祭があるんですが選考で残れば来年の夏はスイスに勉強しにいくかも
参加費用タダだし、旅費も助成してくれるんだって


ブログ始めました☆ 

October 21 [Sun], 2007, 10:19
ブログ、始めてみました。
普段、自分の心の弱さを知られるのが恐くてなかなか本音を言えないので、ここに書きとめてみようと思いました。
なので、ここのブログを知っているお友達はごくごく一部ですその友達は信頼できるひと。
気が向いたらコメントくださると嬉しいです


早速。
今日までの1週間、母が演奏会を聴くため東京に出てきていました。
で、ついさっきまた実家に帰りました。なんだか、自分は情緒不安定‥??ってくらい寂しさに押しつぶされそうになった。
母にでさえ私は悩みや恋愛の話を打ち明けたことはないし、その勇気すらなかった。もう、この心のもろさ、どうにかしてよ。。。
このままじゃ絶対後々後悔するのは分かってる。‥だけど、親にだからこそ言えないんだよね。。


寂しくて久しぶりに涙流して、こうやってパソコンいじってたらやっと落ち着きました。
なんかね、いつも傍にいてくれる人が早く欲しい。。。もう寒いし苦笑
でも、寂しさを埋めるためなら絶対前のようなことが起こる。。。


いい加減、自分自身をしっかり持って、私。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka-kokoro
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる