喉痛ぁい(ノヘ;) 

2005年06月23日(木) 21時16分
歌いすぎたぁ
結局、友達のに行ってご飯食べた後、みんなでカラオケに行ってオールすることに
始めから飛ばしまくって、ストレス発散

朝5時に友達のに帰って爆睡しちゃって。。。起きたのゎ11時頃だったんだけど、昨日歌いすぎたせいか、半端なく喉が痛あぁぁい本当ありえなかった

ぉ昼ご飯食べたらそぉでもなくなったけど、本当焦ったぁ

ぉ泊まりぃヽ(`▽´)/ 

2005年06月22日(水) 18時57分
友達の家にぉ泊まり
今日ゎ友達のぉうちにぉ泊まりすることになりましたぁ

久々に友達んとこに行ってきまぁすはるかのほかに2人の子と計4人で
最近ぁんまり話してなかったから、話したいことがたくさん今から行ってきまぁす

今日ゎオール覚悟ではじけてきます笑

パフェ(*゜∇゜) 

2005年06月14日(火) 21時12分
甘いもの大好き
今日ゎ友達と新宿の駅ビルの中にぁるパフェのぉ店に行ってきちゃいましたぁ前々から行きたいねって言ってて、今日たまたま2人とも暇だったから急遽今日になったの

パフェの種類ゎすっごいたくさんぁって、どれにするか決めるのに一苦労
ちなみにはるかが頼んだのゎマンゴープリンパフェぉいしかったぁ

┌┤´д`├┐ダル〜 

2005年06月13日(月) 16時59分
眠たさMAX
昨日に着いたのが遅かったこともあって、今日ゎ朝から体がダルイ。。。
楽しいことの次の日ってだからぁんまり好きじゃないのすべてがつまんなく感じちゃうんだもん

次の楽しい日ゎぁと2週間後だと思うとますますゃる気が出ないぃぃぃい
今日のはるかゎいつもに増してダラダラです

in福岡☆ 

2005年06月12日(日) 23時46分
福岡上陸
というわけで、ちょっとした用事のためぉ友達と日帰りで福岡にいってきちゃいましたぁ
朝6時にを出発して、7時半ので出発

飛行機の中でゎちゃっかり爆睡の予定がメイクしてたらいつの間にか到着さすがにビックリしちゃったでも起きてたぉかげで上空の景色とか見れました。すっごくキレイだったぁ

で、ハードな1日を過ごして帰宅
いろいろあったけど楽しい1日でした
写メを撮ってき忘れたのがちょっと後悔次からゎいっぱい撮ってこよぉ

久しぶりに。。。 

2005年06月11日(土) 21時40分
めちゃくちゃ遊んだぁ
今日ゎ久しぶりに仲良しの友達と4人で遊んじゃいましたぁ

まず明日出掛けるための洋服を購入みごとはるか好みの白ワンピに出会っちゃって即ぉ買い上げこれで明日ゎバッチリ

その後ゎランチもかねてパスタ屋さんへin久しぶりに4人で会ったからたぁくさん話すことがあって大盛り上がりネタが尽きなかったぁ

明日朝早く出発のため、早めに解散
でも本当楽しい1日だった

梅雨だぁ(>o<") 

2005年06月10日(金) 20時25分
今日から梅雨突入〜
はるゎ雨ゎ嫌いじゃないんだけど、梅雨ゎ独特のじめじめ感があるから苦手なり
この時期のコンクリートの匂いとかはるかにしてみたらすべて敵

本当早く梅雨が終わって夏にならないかなぁ。。。って、ちょっと気が早いかもだけど
はるかゎ断然大好きだから、待ち遠しいの(゜▽゜
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おいちゃ
» パフェ(*゜∇゜) (2005年06月22日)
アイコン画像おいちゃ
» 梅雨だぁ(>o<") (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka-kanata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる