手作りおべんと 

2006年08月18日(金) 22時28分
だしまきたまご、かにさんウインナー、コロッケ、からあげ(手羽中)、ひとくちおむすびの手作り弁当♪
先日野球観戦デートだったので、作りました。

緑がナイヨ!とは突っ込まないでやってください、彼氏が超偏食で、妃咲もメニューには頭を悩ませているのです。
だいたいおべんとは毎回こんな感じであまり大きな違いはなく作ってます。

-196℃(トロピカルパイナップル) 

2006年08月18日(金) 22時19分
しばらくずっとほったらかしてたので、またぼちぼち更新しようと思います。。
ペースはゆっくりのんびりだけど、がんばるよっ。(誰に言ってる)

----------

やばい、おいしい。
甘いジュースそのもので、あんまりアルコール臭く感じません。(一緒に買ったマンゴーのほうはもう少しアルコールがツンとしてた)
だから『お酒』が飲みたい人向きではないかも(笑)

をぐら山春秋 

2006年05月25日(木) 1時49分
おばぁちゃんからよくいただくもの。
一口サイズ小さなおせんべいが入ってます。
ザラメとのりまきは個人的にどうでもいいけど、えびや黒豆、青のり、サクサクの醤油?など、かなり美味。


メリロート 

2006年05月25日(木) 1時44分
はっきり言って好きではない(笑)某社製品。
あまりメリロートを見かけないのでここで買ってます。
下半身をなんとかしたい!と思って飲んでるけど…妃咲の下半身に(も)ついてるのはあくまで贅肉であって水分のせいで太いのでは…。。

でも夕方のむくみはハンパじゃないので、飲んでます。
気休めだろうけど。。


カロリミット 

2006年05月25日(木) 1時41分
ごはんを食べる前に飲むと、その食事の分の摂取カロリーを抑えてくれる?らしいもの。
職場の人にすすめられて飲んでます。
1週間ほどしか飲んでないので、効果のほどは…わからん。。
大食いなので、とりあえず飲み続けてみます。

パイの実(ピーチ) 

2006年05月25日(木) 1時36分
だいぶ前に買って彼氏の車に置きっぱなしにしてた(汗)のを持って帰ってきました。
おそらく変質はしてないと思うんですが…。。

ほんのりピーチのチョコがおいしい!
普通のパイ実のチョコ味だと少しチョコが濃くて飽きるけど、これはパイとチョコの味のバランスがいいカンジ。

かなり好き。

キットカット(さくら風味) 

2006年01月15日(日) 20時54分
ものすごい久し振りの更新(--;)

言われなきゃわからない<さくら風味>…味じゃなく風味なのね、ってことは置いといて。
後味がややさっぱり系。
酸味か?
好き嫌いを言ってしまえばどうにもならないけど、彼氏にも好評だったので、男の人にも良いんじゃないでしょうか…?

ベーコンチーズ(セブン) 

2005年11月20日(日) 8時48分
今いちばんハマっているのがこのセブンのおにぎり。
まんまピザ味。しかも濃い。
ほぼ毎日食べてます。

ハーゲンダッツ(ブラックセサミ) 

2005年11月20日(日) 8時40分
久し振りに投稿にきたら…なんか画面変わってるよ…やりにくっ

妃咲的アイス王者ハーゲン様の季節限定モノ。
友達が「出てるよ、おいしい」って教えてくれなかったら、未だに知らなかったであろう一品。
だって行き着けのスーパーに置いてない上、コンビニでアイス買わないもん(笑)

確かにおいしいです。
バニラ部分がハーゲンらしいリッチさ。

が、しかし。

涼風堂が隣にあったら、そっち買ってしまうかもしれない…あっちのがあっさりだけど、100円だし(笑)

アロエヨーグルト 

2005年11月03日(木) 19時59分
アロエの食感&味が大好き

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる