ピアノの習い事めんどくせっ 

2008年03月18日(火) 17時28分

失敗した恭さん(^ω^;)
コピックが途中で切れ出してさッ!!!!
ねっこのほうでガサガサ塗ってたけど
途中でめんどくさくなって適当に塗ってた(笑”
舌塗ってないのはもうその頃には挫折してたかr(殴
コピックきれたwwwwww(・ω・;)(;・ω・)
肌色きれたwwwwwww
DOしよ、DOしよ(黙
まぁ、コピック基本的にあまり使わないからいっかwwwwwww

未来へんキターw 

2008年03月15日(土) 22時46分

ごめんね、駄目絵(・ω・`)笑”
だってさぁ、さいきんさぁ、、、めんどくさいんだよ←
だから全部10分以内で書き上げる(笑”

そうそう、アニリボ未来編おめでとう!!!!!
OP超かっこよかったよ!皆(^ω^)
10年後みんなやばすぎwwww
どんだけよw
今日は山本現れなかった!(10年後ねw
熟された山本がはやくみたいっす\(^O^)/
でゎ!明日朝はやいので!
感想はあした★

明日は未来編...orz 

2008年03月14日(金) 23時16分

ペンタブいい加減欲しいwwww
父さん買ってくれる気配なし...orz
まぢ泣くよ、なんでマウスでこんな…

あぁ、つかもう明日だよ!未来編!!!
來香的にはもうちょい遅いほうが良いような…
だってギャグ系のストーリー全然やってないじゃん(^ω^#)
天野ネ申様、どうかもう少し遅く・・・(黙

プリーモキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーッ
これ10分もしないうちに描きオワタwww\(^0^)/
まぁ、どんまいw
うん。プリーモはもっと普通にカッコイイょ。天野ネ申の絵には程遠いさ!
ぃゃ、別に近づけたいわけじゃないけど、
理想像だよ、天野ネ申はwwww
きっと天野ネ申はとんでもない偉大な人物になるとおもwwww(勝手な想像←
ちょっと期待みたいなかんじでね(^ω^)
ぁ、あと星野さんも。
D.灰はラビが好きだから本買ってるもんだし←
やっぱネ申は復活だかんねwwwww
これ絶対だかんねwwwwww
リボヲタなめるなwwwww
山獄なめるなwwwww(はw
ネズミーランドいきたいw誰か連れてけ(・ω・;)(;・ω・)
ジャンプショップ行きたいw←黙
つか、まず金ほしいしね!!!(^ω^)
金がなければ何も始まらない!!!!
ボンゴレリング誰か買ってくれやw
結婚指輪ボンゴレリングで十分だからwwww8000円だZO?!
安いもんだろw結婚指輪にしてはね(・ω.*)
ちなみに4つくらいかってくれw

雨でしょー、嵐でしょー、雲でしょー、大空wあ、あと何気霧も欲しいw
金、まず金くれたら買うよ?自分で\(^Ο^)/笑”
ん、まぁ、明日復活みるからおやすみwwwww

ムププ 

2008年03月13日(木) 22時59分

今絵描いてるwww↑コレ★
まぁ、色塗りの続きは明日で!!!!
今日はもう寝なきゃw
ぁ、今日は卒業式だったよ(^ω^)
泣いちゃった(・ω・;)笑”
だって・・・ねぇ?←
卒業生の人達、おめでとうございます!
高校頑張って下さい!
んじゃ、おやすみー!!!!

心からありがとうを言える そんな日が来る信じて行こう 

2008年03月12日(水) 22時24分
みさきよwwwwwwww
自分で様をつけるなw 様 を(^ω^)
今日も一日お疲れさん☆★
山獄ソング(俺達のJOYね)聴いて元気モリモリだZEっ!!!
ムクヒバソングも聴いて和みましたYO★(笑”
ま、やっぱファミリーソングwwwwwwメチャいい曲だゎー(´言`)
一番は山獄ソングだけどねwwwwwwww←
で、さっき絵描いてたwめんどいから適当にw
なんかツナの裸を描きたかった(ォイ;
一応、ワンクッション的な????
見たかったら見てみましょう(^ω^)
まぢキモスですwwwww

いたたたたたすッ 

2008年03月12日(水) 12時00分

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
痛いwwwww
いってぇよ!!!!
jぢ尾サンf儀絵尾rぱjぎふぇぽ;sjぎgどsphふぉえr;gじゃいぽ
助けてーーーーーーーっひゃー

超傷深い!!!雑誌の表紙(分厚いヤツ)で思いっきりきったぁぁぁぁぁぁっ!
血ーーーーーーーっ、流血ーーーーー←言いすぎw
友達のブログの画像みて萌ーーーーーーってしてたら
思いっきり切ったーーーーーーwwwww
(^ω^;)た す け て
絆創膏強く締め付けすぎて血とまるwwww
指青くなるwww
つーか明日卒業式だァ★
お め で と う ご ざ い ま す
とか言ってる場合じゃねwwwwwwww
いたたたたたす(^ω^;)いたたたたたす(^ω^;)

まだ助かる!まだ助かる!マダガスカール 

2008年03月11日(火) 20時53分
追記は度胸のある方だけ…←
別にEROとかそういうわけじゃないと思うけど〜(何w
見方によってはそう見える(笑”
ワンクッション的なものをおきましたw

ありがとう・オリゴ糖(^ω^) 

2008年03月11日(火) 18時57分
題名は分かる人は分かるよwwwwwww
最近フィーバーしてた…が!時はすぎましたな;←
あぁ、なんでいきなりあんなタイトルか。。。
それはね、ヤプログさんの広告に
「北の大地の天然オリゴ糖を15名様へ…」
的なことかいてたから!!!そーれーで、ありがとう・オリゴ糖に結びついた★☆(笑”

余談はここまでにして、この前言ってたマウスで描いた糞駄目絵www
見せましょうか?見たいですか?クフフh(黙w

これだよ。うん。失望しないでwコレでも頑張ったよ、自分!(カス
どうしてもマウスになると線がガタガタ・ツナしかかけない(←致命的w
などなど沢山の問題点がね(・ω・;)(;・ω・)
んでさ…一つ一番大事なことがwww
コレさ、実は紛れもない失敗作なんだよねー。(來香が描く絵は全部なw
なんかもう。。。ね、←
さよならッ(逃

アニリボ。。。 

2008年03月09日(日) 0時34分

見れなかった!!!!
残念だよ、もう…
友達の情報によると来週あたりからもう未来編らしいw
早くね?やばくね?
もうチョイ遅くしてくれても良いんだZO★(なんで;
だって未来編始まったらREBORN!録画しなきゃならないじゃん。
だからさ;(は

ぁ、絵はちょっくら書いてたwww59氏!
隣の ALICE って文字は気にする事ではないwww←
色塗りめんどくてこんなかんじに・・・
ペンタブもってないからスキャナで取り込むのは良いが
非常にめんどくさい!腹立つよ、ホントニ。
父さんいつになったらペンタブかってくれんのwww
ひどすぐるwww(黙
マウスで描くのは良いけど、悲惨になんです。
やばいんです。明日あたりでもマウスで描いたののせましょーか????
とりあえず駄目絵をひろうしますんでw


♥プロフィール♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:來香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系★主に「家庭教師ヒットマンREBORN!」「D.灰」などなど...
読者になる
REBORN!狂愛(´`;)

山獄&山ヒバ&獄ツナ       

この3つはネ申に等しいっす


イラストどんどん増やして行きたいです
下手糞だけどね;
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★沢山メールしてねっ★

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/haruka-jump/index1_0.rdf