クリスマス 

2005年10月27日(木) 17時46分
10月も終わりに近づき

クリスマスの季節が近づいてきました

この時期になると

お店ではイベントの計画が考えはじめられます

イベント・・・

正直、苦手・・・

クリスマスが終われば

正月が来て

次はバレンタインにホワイトデイ

春花の誕生日もこの時期・・・

何で、冬はイベントが多いのだろう

街はカップルで賑わいはじめるんだろうな・・・

この日限定で良いから、相手が欲しいと思うのは贅沢なことかなぁ・・・

今日はこれからお仕事です

かなり寝過ごし遅刻

頑張ります

もう冬? 

2005年10月26日(水) 19時09分
最近、一気に寒くなってきましたね。

春花はもうコートを出してしまいました。

暑いのは我慢できても、寒いのは我慢が出来ません。

足元が冷えて冷えて・・・

辛い時期がやってきました。

この時期、必ず体調を崩すから気をつけなくては・・・・。

皆さんも気をつけて下さいね。

チェンジ好き? 

2005年09月29日(木) 1時41分
今日は、一番についたお客様に一瞬でチェンジされた・・・。
私の前にも、一人女のコがチェンジされてて、
その子は、「胸は大きいけどちょっとぽっちゃりしてるから・・・」
私は、「スレンダーだけど胸がないから・・・」
と言われ、ショックを受けて帰ってきました。
確かに、胸はあるほうでは無いけれど、
それだけで決められてしまうのはすごく悲しい。
基本的に無いよりあったほうが良いことはわかってるけど、
それでもあまりチェンジの経験が無いだけに、
悲しかった・・・。
胸・・・大きくなりたい・・・

コスプレ? 

2005年09月16日(金) 22時46分
今日はコスプレで、何故かセーラー服を着させられました。
正直、年齢的にももうきついかな・・・と思う自分がいたけど、
いざ着てみたら、ノリノリになってしまい、色んなポーズで撮ってもらいました。
いくつになっても、セーラー服を着ると、高校生の頃の自分を思い出すものなのでしょうか?
周りには、ただのグレタ高校生じゃん!!と爆笑されたけど、
楽しかったし、もう滅多に着る機会も無いから、
今日着れて良かったなぁと思ってしまう自分がいました。

久しぶりに・・・。 

2005年08月25日(木) 15時46分
やっと体調も治ってきて、仕事にも復帰できそう
この1ヶ月くらい、意味不明の高熱が出たり、出血を起こしたりと、大変だった。今でも病院には通っているけれど、何とか仕事には戻れそうで、良かったまだまだ、気は抜けないけれど、でも熱ももう無いし、出血も止まったし、こうして落ち着いて日記も書けるし、ほぼ完治なのかな?今日は台風が来ると思っていたのに、昼外に出てみたらそんな気配もないし、台風はどこに言ったのだろう?愛知県は台風がなかなか来ないから、ちょっとつまらなかったりもする。あんまり酷いのは嫌だけど、直前でそれたりすると逆に何か有るのかと不安になってしまう。こんな風に感じるのは私だけなのかな?

歯痛 

2005年07月29日(金) 16時25分
今日は朝から歯が痛む・・・ 私はいつも歯が痛み出すと、次に必ず胃を壊す癖がある・・・。頭痛や腹痛は我慢ができるけど、この歯痛だけは我慢が出来ない。なんともいえない痛みで、薬を飲んでも効かないし、この後、明日には胃が痛くなると思うと、歯の痛みも増してくる。歯医者にも行ったけど、別に虫歯があるわけでもないし、精神的なところから来る痛みだろうから、痛み止めを処方されて終わってしまう。どうせならもうちょっと効き目の強い薬を出してくれればよいのに・・・。最近、仕事が忙しくて、知らない間に、ストレスが溜まっていたのだろうか?ストレスから歯痛・・・あまり聞いたことが無い・・・。いっそ、虫歯とかなら良かったのに・・・・。今日も仕事・・・・この歯痛と戦いながら頑張らなくては

女の子 

2005年07月11日(月) 23時23分
 女の子には女の子特有の毎月の辛さがある・・・出来る事なら、もう今すぐにでも更年期障害になってしまいたいともおもうけど、将来、子供も欲しいし、ただひたすら耐えるしかない。私は、毎月出血が酷くて、貧血を起こしてしまうけど、家で寝ているとどんどん自分が落ちていって、テンションも下がって、何もかもが嫌になったりもする時々、男に生まれたかったなぁと本気で考える事がある。もしも私が男だったら真っ先に何をするだろう?やっぱり、女には出来ない事がしたいから、まずは風俗とかに行くのかな・・・?早く、この痛みから解放されたい・・・

愛花(Manaka)? 

2005年07月03日(日) 23時14分
 今日は写真指名があった私の源氏名は春花だけど、雑誌やネット上は、

愛花で出しているずっと、春花でやってきたからお客様に愛花ちゃんと呼ば

れてもしっくりこなくてなかなか返事が出来なかったりもするし、この前は、今日 

みたいに写真指名で、いざドアを開けたら以前、春花でついた人なんてことも

あるからちょっと怖かったりもするそんな時でも、私は春花でもあるけれど、

愛花でもあるから、チェンジをされるのは嫌で、とっさに考えた言い訳が、「春

花は双子の姉」だという言い訳だった今、思い出してもかなり無理がある

でも、そんな言い訳しか出てこないほど、焦ってしまうから、正直、写真指名は

怖い・・・。今更だけど、紙面で名前を変えたのなら、そっちの名前でずっとやっ

て行けば良かったと心底思う今日この頃です。

ダブルコンパニオン 

2005年06月30日(木) 23時55分
今日、一人目のお客様はハンドサービス専門店の応援で10分間だけさーびすした。しかもダブルコンパニオンで、女の子二人にお客様一人という構図だった。初めてではないので、女の子同士でレズプレイは抵抗が無いけれど、10分間で何をしろというのだろう?片付けの時間を差し引いたら、サービス時間は7分ぐらいのもんだ・・・・。結局、キスしながらハンドサービスをして終わった。それにしても時間が短すぎる
今日はサンドウィッチのお客様もきた。こちらも何が目的なのかいまいち分からない人で、相変わらず、食べて寝て終わった。今日は不思議な人が多かった。まともにサービスをしずに終わった・・・。その分、ひたすらパソコンに向かって書類を作っていたら、肩が懲りすぎて、攣りそうになってしまった今日で6月も終わり。明日からまた心機一転頑張ろう

最近・・・ 

2005年06月29日(水) 23時55分
まだ、23歳だけど、最近年を取ったなぁと感じる瞬間が沢山ある

今日も、昼ドラを真剣に見てしまっている自分が、すごくふけたように感じたし、

一日中パソに向かっていて肩や首が攣りそうになったし、やはり10代の頃の

頃のように無理の聞かない身体になったのかな・・10代の頃は昼ドラなんて

まったく興味が無かったし、何時間、パソに向かっていても疲れなんて感じな

かったあの頃の自分が懐かしい・・・。ふと、気がつけば後半年で24歳・・・

ちょっと焦ったりもする。10代の頃、24歳の人に「もうおばさんだね」と言って

いた自分が、24歳になるのだと思うと、このままで良いのかと思ってしまう。

でもまあ、こんなものなのかもしれない。人は年を取っていくものだし、誰でもこ

んな風に感じながら人生を進めていくのかもしれない。

こんな日は、前向きに考えて一日を終えよう。

「まだ、23歳。人生、80年。まだまだ、先は長いゆっくり進んで行こう
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
■プロフィール■
■名前 春花■
■趣味 映画鑑賞■
■年齢 23歳■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アモ乃進
» クリスマス (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka-joy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる