遙かなる時空の中で3〜十六夜記〜■第二回■ 

2005年10月19日(水) 22時45分
遙かなる時空の中で3〜十六夜記〜■第二回■


ヒノエ十六夜EDを何日か前にクリアいたしました!!!!
(画像参照)
雨にうたれるヒノエのお姿はどうですか????
ヤバくないですか??
私は、一人部屋で叫んでしまいましたよ!!!
一応、夜遅いので控えめに叫んだつもりが大きかったみたいです;;;;
ま〜こんな時もあるさっ!!







これは、ED曲の前のイラスト!!
もう!やば過ぎ!!!!
着いてきちゃった!!
ヒノエ着いてきちゃったよ!!!!!
現実の世界に来ちゃった!!
一緒に現代で過ごせるなんて思いませんでした!!!!!
ちょっと??妄想の世界に入ってしまいますね!!









さ〜、これが、あのED!!!!
マジで最高!!!!!!!!!!!!
私の癒し・・・・・
本当に浮気しちゃってるね;;
すみません;;
ヒノエ十六夜EDは結婚ではなかったですが、すごく良いEDだし、直ちゃんの声良すぎだし!!
私の心で、ちゃんとお題考えなきゃ!!

遙かなる時空の中で3〜十六夜記〜■第一回■ 

2005年10月17日(月) 10時24分
遙かなる時空の中で3〜十六夜記〜■第一回■

こんばんにゃ〜(=^∀^=)
ヒノエ大好きな壊れやすい性格娘!!!!!
涼風で〜す!!

今回、またまた、2005年に遙か3シリーズの続編??では無いかもですが、十六夜記が発売となり、前回と同じ、ネタバレブログを公開しようかと思います!
まず、今日が第一回と言う事で、関係ないが、私の自己紹介をしま〜すvv
私が、遙かと出会ったのは数年前・・・・
プレイしたのが高校時代・・・・
元々は姉の影響で小学校の頃に「アンジェリーク」にハマりだしネオロマ好きになりました。
遙か発売は気にせずにアンジェばっかりやっていたのですが、ある日、保志総一朗さんを好きになった私は、遙かをプレイすることになり、意外にも面白くて遙か好きになりました!
私は、保志さん意外にも高橋直純さんを昔から注目していたお方で、遙か作品に出演されていたのにも驚き嬉しく思いました。
そして、遙かシリーズ第三弾「遙かなる時空の中で3」の発売に購入し、プレイしたところ、私は、遙か作品でここまでハマる作品は初めてでした!
特に、私のお気に入りは天の朱雀「ヒノエ」です!
ご存知「高橋直純さん」が演じてらっしゃるキャラクターです!
このキャラに一撃でやられてしまい遙かの世界に、まんまと引き擦り込まれてしまいました(笑)
ま〜私は、ゲームの中で一番好きなゲームだと思っています☆

今回の十六夜記で既にEDを迎えられたお方が4名・・・・
ちょくちょくとUPしていきますので、次回の第二回から本題スタートです!!!!!

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/haruka-izayoi/index1_0.rdf
★月の自己紹介★
★涼風 月-Yue Suzukaze-
★1986/03月生まれ
★好きな八葉・ヒノエ、弁慶、敦盛
★好きなED・ヒノエ、弁慶・敦盛の十六夜ED
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka-izayoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる