卒業式 

2005年12月23日(金) 20時52分
今日、チビは学校へ、行こうとして外に出たら雪が顔に飛んできたからびっくりした〜
でも、チビはけっこううれしかったんだ〜〜〜(笑)
みんなのところは、ゆきふったの〜〜〜〜〜〜
またおしえてね

楽しかった1日 

2005年12月13日(火) 20時41分
今日、学校で1時間目に音楽で、茶色のこびんの楽器を
使ってえんそうしました
2時間目は、漢字テスト・書写ノートをしました
3時間目は、国語で「生活を見つめて」を
勉強しました
4時間目は、算数で小数の筆算をしました
次は・・・給食
給食が、終わってお昼休みになったら
男たちとドッヂボールをしました
お昼休みが終わって掃除の時間になったので
廊下の掃除をしたあと
5時間目は、総合で色々なことをしました
6時間目は、体育で持久走をしてチビは、
とてもおそかったです
教えて欲しかったらコメント頂戴ね
6時間目が終わって帰る用意をして、速バレーボールに行きました
バレーでは、まず5週走ってから体操をしてトレーニングをしたら
サーブを打ちました。チビは、23回入れました
つぎは、コーチと先生に分かれて1列ずつ並んで
ボールを投げてもらいオーバーやアンダーでかえしていって
次に、ワンツウスリーで返すゲーム形式をしました
家に帰って晩ご飯をたべて、ウォーキングにいきました
なかなか楽しかった1日でした


クリックおねがいネッ

楽しかった1日〜〜〜〜 

2005年12月04日(日) 20時23分
今日、ママと天王寺に行って、ピーチクラブというお店に行って
パンだのカンペンと、なっとうちゃんの、えんぴつ・自由帳・ファイルノート
を、買ってもらって嬉しかったし消しゴムもかってもらいました

そして、家に帰って来てオークションで、なんとDSの
プチプチおみせっちを、落札できてう・れ・し・か・っ・たで〜〜〜〜〜〜す
でも、・・・・・・・DSがないのでサンタサンにったーのもっ
おねがいっ


クリックお願いっお願いっ

エンたま 

2005年11月24日(木) 19時31分
 
         昨日、かくじかんが無かったので今日書きます
昨日、朝から友達と近鉄に、行って8時くらいに着いて10時くらい整理券を、
もらって「ヤッターーーーー」と、友達といっていました
そしてチビは、ガッツいえろーにしました
チビは、とてもう・れ・し・か・ったで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す


持っている人や
   持っていない人もコメントちょうだいね〜〜〜〜〜〜〜〜

ひっさしブリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

2005年11月18日(金) 20時43分
今日、学校でお昼休みにドッジボールをやって誰もあてれなかったので、
とてもとても、残念でした
だが・・・・・・・友達がとりそこねたボールを、チ・ビがとってみんなが、
チビのことをなんとっぉ・・・・・・なでなでしてくれて嬉しかったっちゃ



迷子 

2005年11月11日(金) 20時29分
今日、友達とちょっと遠いところに行って2人そろって迷子になりました
とてもはずかしかったでしゅ
だけど、迷子センターのオネーさんが道を、教えてくれてとてもとても、
助かりました。
だけど、ママに言ったら爆笑されました
でも、無事に帰れてよかった〜〜〜〜(ほっ)

 
クリックおねがいしま〜〜しゅ

シチュ〜〜 

2005年11月10日(木) 20時03分
               白だけど見てね
今日、朝しんどかったので学校を休みました
そして、夜になってきたらちょっとましになっていたので、うれしかったです
今日の、晩ご飯はシチュ〜〜だったのでうれしっかたっす〜〜〜〜〜〜〜
又作ってね〜〜〜お・か・あ・さ・ん



シチュー好きな人おすだっちゃ

楽しかったバレーーーー 

2005年11月08日(火) 20時16分
今日、バレーボールがあったけど残念ながら今日バレーの先生が休んでいたので悲しかったです
でも☆コーチがいたからバレーが出来てとても嬉しかった〜〜〜〜〜〜〜☆
コーチがいなかったら出来なかったかも〜〜〜〜〜〜
コーチがいてよかった〜〜コーチ着てくれてあ・り・が・と・う
でもいつもより面白かったしイ楽しかったけどやっぱり先生がいたほうがいいな〜〜〜〜



  クリックよろぴく☆

日曜参観 

2005年11月06日(日) 20時07分
今日、学校の日曜参観があってとても、ドキドキしました
でも、お母さんが「ガンバレ〜〜ファイヤ〜〜〜〜〜〜〜」
っと言ってくれて(頑張るぞ〜〜〜)嬉しかったので、がんばって手を挙げたら
あてられたので、だったが、勇気を出して言いました
すると・・・・・・・・・・・・・あたっててうれしかった☆
次の科目は、理科でした
☆今日やった実験は、金属をあたためたらどうなるかを調べました
アルコールランプに火をつけるのが、1人ずつマッチ
をもって、すってちょっとこわかったでもアルコールランプの、ふたで火を消すほうがとてもかんたんでした(笑)でもちょっとこわかった
けど、マッチをするのが初めてだったのでこわいな〜〜〜
と思ったけどガンバッテヤッタラとても簡単だった(笑)
だから、家でお母さんがタバコをすうときになると・・・
ママが、マッチをすらせてくれてうれしかった〜〜〜〜〜〜


すごいとおもったら、押してね

女の子バトンです〜 

2005年11月05日(土) 19時12分
まりあちゃんから、バトンが回ってきました。
【女の子バトン】で〜す


1.パンツ派?スカート派?

パンツ派だよ♪ でもスカート(ミニ)も好き〜〜

2.これを書いている今、どんな格好している?

ショートパンツ&長Tシャツ

3.どんな格好が好き?

ショートパンツがすき〜〜〜

4.好きなブランドは?

ポンポネット(ミントちゃんカワイイ

5.メイクのこだわりは?

メイクしません〜

6.美白?or小麦肌?

小麦肌だよ〜〜

7.よく読むファッション誌は?

ピチレモンだよ〜〜
まんがはちゃおだよ〜〜

8. この夏はどんな水着だった?

デイジーラヴァーズのタンキニ〜

9.お気に入りの靴

特にナシ

10.チャレンジしてみたい髪型は?

伸ばして三つ編み〜〜

11.センスがいいと思う有名人は誰?

上戸 あや

12.帽子はよく被る?

かぶるよ〜〜

13.イチオシのおしゃれ小物を一つ紹介して!

ミントちゃんのリコーダー入れ

14.バトンを回す人

やってみたい人、もって帰ってね




クリックおねがいしま〜〜す
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像myhurt
» 卒業式 (2008年04月18日)
アイコン画像ツネ
» 卒業式 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのツネ
» 卒業式 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのツネ
» 卒業式 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのツネ
» 卒業式 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのツネ
» 卒業式 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのツネ
» 卒業式 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのツネ
» 卒業式 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのツネ
» 卒業式 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのツネ
» 卒業式 (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka-haruka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる