やっぱり大好き 

2007年01月20日(土) 0時22分
あけおめ(←遅っ)
今日は改めて漣ちゃんへの愛を確かめました(uωu*)
まぢ大好き
あの声、あの動き、あのしゃべり本当に大好き茸
物販紹介とか懐かしかったー
もう麺はあがっちやったケド
楽しそうにベース弾いてる姿見れてうれしかった
V系じゃなくていいから
またステージに立ってください(o・ω-o)-☆゚

すごく元気をもらった
ありがとう漣ちゃんニ

メガマソ 

2006年12月19日(火) 8時41分
1stワンマン楽しかった☆
ザーギかなり面白い人だったww
Gouくんカコヨスvv
優太くんはもっとしゃべってほしかった。
りょぺはあいかわらず可愛ゆでした(〇´艸`)
曲はりょぺ炸裂な感じv

マゾチは何か微妙な感じがした。(葵くんじゃないのが違和感あるゎ。。。まだ。。。)


彩冷える行きたい。高崎行きたい。どーしよう。

彩冷えるライカイベ 

2006年12月03日(日) 18時16分
今日はライカ主催の彩冷えるトークライブ2部に行ってきたよ☆
すっぴんの葵くんはやっぱかわいい(〇´艸`)
カメラタイム撮りまくっちゃったー。

面白かったのは【酔っ払ったメンバーの物真似してください】って質問。
夢人がケンゾの真似して「夢〜」って絡む真似したり、
ケンゾが葵くんの真似して「葵くんは奇声をあげなから佐野さんのビールに胡麻を入れてましたw」とか
インテツがビール一口で真っ赤になるとか、
ピーが寡黙に飲んでる姿を真似するインテツとか、
夢人がケンゾの腕に手回してる真似するピーとか
かなり楽しかった。

握手会もあって、初めて夢人としゃべった。
かわいい(〇´艸`)
アタシは普通に応援できそう。
「夢〜ヾ(´∀`)ノって咲ね」って約束してきた。

寒い眠い 

2006年11月18日(土) 0時18分
埼玉寒い(´・ω・`)
でも実家の天気は雪(笑)
明日おこたを買いに行きます。
県民割引で10%OFFだったから予約しちゃったのww

出張帰り〜 

2006年11月11日(土) 18時03分
水曜から長野に行ってたよ☆
やっと帰り道(人´∇`*)
家の窓閉まってますように。。。

ライブ〜 

2006年11月06日(月) 8時47分
三連休はライブ三昧でしたよ☆
何げに初ミィーティア(笑)初HOT SHOT(爆)

今日からまた過酷な日々です(Θ_Θ)

彩冷える 

2006年10月31日(火) 13時44分
CD買ってきた(≧∀≦)
これから握手だが会社に帰らなきゃぁ〜(=>_<=;)
早く列進まないかなぁ〜
ランチ抜きだなぁ(人´∇`*)

コート*(めωめ)*・☆゚ 

2006年10月28日(土) 18時22分
コート買っちゃった(〇´艸`)
茶色のすっごく可愛い子{ハート}
カード一括しちゃったぉww(。・_・。)ノ

飲みたいぉ 

2006年10月27日(金) 23時00分
長野出張帰りに電車で飲んで爆睡してきた(笑)
帰って寝るぉ(*-ω`)ノ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆オヤスミ♪

勝負!? 

2006年10月25日(水) 0時34分
明日は大事なプレゼンだから気合い入れたくて新しいネイル買っちゃった(〇´艸`)
がんがるぉ(`・ω・´)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» メェル (2006年10月22日)
アイコン画像さき
» メェル (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる