久しぶりだぁマジで 

April 28 [Sat], 2007, 16:19
復活!!

えりなさん復活!!笑


しば忙しいのかなぁ
更新してないみたいだしぃ
でもまぁいつでもいいからココ来いよなぁ

やっと大学にも慣れて
リズムもつけてみえてきた今日このごろ

ひさしぶりぃ 

April 14 [Sat], 2007, 19:10
おひさしぶりだぁぁ!!
みんな元気にしてるかなぁぁ
なつかしいあのこたちに会いたいねぇ
就職も学校も大変すぎるよねぇ
みんながんばってるんだし
あたしもがんばるかなぁ〜

てかさぁ、GW集まろうよぉ〜〜

学校始まったよぉ 

April 12 [Thu], 2007, 18:52
授業開始

ついに始まりましたぁ

みんな新しい生活に慣れたかなぁ

私ゎだいぶ慣れてきたぁ

新しいはるかにも出会ったよぉ

これからがもっと大変だぁ

頑張らなぁ

スケジュールいっぱい 

March 22 [Thu], 2007, 12:06
スケジュールが毎日びっしり
なんて忙しい充実した毎日なんだぁ
遊ぶ約束もいっぱいはいってるよ

しばいつくる??
何日かいってくれればその日空けとくょぉ
だれかとくる??

はぁ〜ぃw 

March 21 [Wed], 2007, 13:21
暇でござんすっ

いいなぁ一人暮らし

でも、大変だよねぇ

私ゎまだできないやぁ

遊びに行くよぉ

みんな引き連れて

えりなの城ツァーぇようこそ(ワラ

ガイドゎ私でぇ

楽しみだぁ

またんこ忙しいよ 

March 20 [Tue], 2007, 18:26
引越しの準備中〜〜

24日以降、えりなは家には帰りませぬ
でも、28日には実家に帰ってこようかと
里帰りの距離、近
1時間ぐらいでついちゃうもんねぇ

もう住所もわかったし駐車場もいいとこみつけたんで
みなさん車でも電車でもなんでもきちゃってぇぇ
へったくそなえりなサンの料理でいいのなら
ごちそうします。
っていっても、周りお店いっぱいあるから
わざわざ食べないっすよね笑

しば、遊びこいよぉぉ〜〜
今月中あたりにどぅぞ

どうしていいかわからず・・・ 

March 16 [Fri], 2007, 18:43
毎日毎日悩みまくってる、今。

もうどうしたらいいのかわかんない
どっか遠くへ逃げ出したい
逃げてもなんにもならないけど


なんでもないようなことが、幸せだったと思える?

ドライブ♪ 

March 15 [Thu], 2007, 23:16
今日ゎ大須賀マデ、ドライブ
はっちゃんと行ったぁ

ジャスコに着いたらバッティングやったねぇ

お互い、1回かすっただけでなんも当たらなかったぁ

そのあとゲーセンでゲームやったぁ

そして、そこらへんウロチョロして

お昼買って、はっちゃんちぇ帰ったよぉ

そして、またゲームして遊んだっけぇ

楽しかったねぇ

今日ゎ暇w 

March 13 [Tue], 2007, 12:55
昨日ゎカラオケ行ったんだけど、今日ゎ暇なのね

だから、母とランチしに行ったよぉ

カレーを食べたのさぁお腹いっぱぃ

えりなゎ今日ゎお買い物なんでしょぉ〜

いいなぁ仲良しで

ボウリングやったぁ 

March 11 [Sun], 2007, 8:26
久しぶりのボウリングだったよ
半年ぶりかなぁ〜・・・・
でもジョイフルいったあとは楽しかった
また4人でも遊びたいけど
どうかなぁ〜〜??

来週あたりから
引越しの準備でめちゃめちゃ忙しくなりそうだし

まぁいつでもあたしんちきてよぉぉ
でもアパート自体は密接されって
階段とか通路とか古くさいよ〜〜

しばチャンならビップ待遇だよ
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる