新しいブログをよろしくね 

April 09 [Mon], 2007, 0:13


新しいブログを立ち上げたよ。
はるかのことをもっと知って欲しいな。

ハルカ、こんなふうに責められたいの に遊びに来てね☆

コスプレ?! 

April 06 [Fri], 2007, 22:08

こんばんは、はるかです。
たくさんの方に見ていただいて、すっごく嬉しいです
これからもっと充実させていきますので、よろしくお願いします

今日は女子高生風のミニスカートをはいてみました。
はるかは小柄なので、ミニスカ派です。



ダイエット☆ 

April 04 [Wed], 2007, 23:26


こんばんは、はるかです

今日は会社帰りにスポーツジムで運動してきました
病み上がりで運動不足な為、体が重く、思うように動けませんでした。

暖かくなってくると露出も増えてくるので、早く痩せないと
頑張ってジムに行かなきゃ
やる気を出したとこなのに、明日はジムの休館日

寒いですね 

April 03 [Tue], 2007, 22:25


こんばんは。
今日は寒いしだし、こんな日は温かいお風呂にゆったり入るに限ります

本を読んだり、マッサージしたり、音楽聴いたり。
たまには飲んだり。
打ちまくるのも良し

その後はよく眠れるんですよね

写真は、スケスケキャミのはるかだよ

4月ですね 

April 02 [Mon], 2007, 21:16


今日は、入学式や入社式がいろんなところで行われたのでしょう
朝のの中では、黒い地味目なスーツの若者が目立ちました。
大きい荷物を持ってる人、会社の紙袋を持った集団。
スーツを着た、けばめのギャル集団・・・
いつもは見ないような人たちで、はいつもより混雑してるような気がしました

帰りにもっとびっくりしたのは、ある地下鉄の駅でのなが〜い列。
どうも、定期券を購入する人たちのよう。
あんな行列初めてみましたよ
いったいどんだけ時間かかるんだろう。
私はとてもじゃないけど並ぶ気になれないなあ。

私が勤めている会社にも、新入社員が入ってきたようですが、まだ見てません。
ちょっとドキドキですねえ。
自分の部署に配属されるのかなあとか。
しばらくは、新人研修でしょうから、頑張ってくださいね

今日は、昨日と同じ水着を違う角度で撮ってみました。

お気に入り 

March 31 [Sat], 2007, 20:56


最近のお気に入りの曲をご紹介します

NE-YO
BECAUSE OF YOU


4月にニューアルバムが発売になるので、とっても楽しみ

画像ははるかの水着姿だよ。
気にってもらえると嬉しいな

風邪ひいちゃいました 

March 30 [Fri], 2007, 23:15


昨日の夜寝ている間に、風邪をひいてしまったようです。
今朝起きたら喉は痛いし熱っぽいの

世間は花見で浮かれてるっていうのに・・・
早くよくなって花見に行きたいなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka-chat
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
はじめまして、はるかです。 28歳のごく普通のOLで、一人暮らししてます。 仕事の後は、ジムに行ったり友達と飲みに行ったり。 土曜日の昼間は、掃除洗濯してのんびり家で過ごしてます。 日曜日は外出していることが多いかな。 最近は仕事で疲れているのか、ネイルサロン行ったりマッサージに行ったり、癒しを求めています。 たくさんの方とお友達になれるといいな
最新コメント
アイコン画像エッチフレンズ事務局
» コスプレ?! (2007年10月26日)
アイコン画像ジュン
» コスプレ?! (2007年04月06日)
アイコン画像ぽる
» 寒いですね (2007年04月05日)
アイコン画像ジュン
» ダイエット☆ (2007年04月05日)
アイコン画像ジュン
» 寒いですね (2007年04月04日)
アイコン画像U
» 4月ですね (2007年04月03日)
アイコン画像U
» お気に入り (2007年04月03日)
アイコン画像ジュン
» 4月ですね (2007年04月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる