試験休み前最後の練習 

2007年06月21日(木) 21時55分
今日ヮ試験e休み前最後の練習だった為.走って走ってCシュート練習がほとんどだったキキ


スリーメンとかメッチャ足にキタ-----------


でも今体力付けなきゃなCヘヘ


ッて事で頑張りました


今日ヮ疲れたkk

夜練~ 

2007年06月20日(水) 21時24分
今日ヮ夜練ナ

今までシュート全然してなかったから最近シュート入んないホ

だから今日ヮ早く行ってシュート練習しよっと


、、、、と思い早く体育館に行こうCとしたら郡陸の人達カ"使ってたぁ灌ホ


だから20分ヮ部室で待ってたしセa





6時になってようやく体育館入れたヘ

いつもと同じ時間ぢゃんKK意味な、、、、


まぁィイや。



今日初めてフットワークほぼ全部こなしたCヘ


ダッシュの前のウォーキングの時コーチに呼ばれて付いて行ったらァ.アンパンマンの磁石があって.コーチが『これさっき遠くから見たらテントウ虫\に見えたっちゃや』ッて笑""

思わず笑ってしまった




練習内容ヮ郡陸もあっていつもより軽めだった。遇Q

でもまだ@対@ヮゆな¢の速さCヘに足が付いて行かないからェガとした。

それでもステップスライドの踏ん張る方が右だとまだ痛む。。。。

でも痛いなんて言って休んでらんないし鴕鴕L


4人からの速攻で4対1.4対2.4対3でヮDFを少しでも多く入ってDFの動きに慣れるようにしたメ


ツーメンパスでも落ち着いてパス出す事が出来たdメ
               
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケキ
    ・音楽-HYとかBUMP OF CHICKEN
    スピッツもィイね(*゜▽゜ノノ゛~~
    ・恋愛-彼氏とヮ部活に集中したいから別れた
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる