前回が5月10日って…; 

July 09 [Mon], 2007, 0:02
こっちのブログも大分放置してしまってて…(´・ω・`;A)
今HPの作成中です。
色々手をかけててオレ大変な状態だぁー
いずれこのブログは消そうかな…;
でもこれはこれで使い分けが…_s(・`ω´・;)ゞ .. んん〜
まぁ更新したらクレ学の方で告知するし(忘れてなければ)いいか!(いいのか?)
自由気ままに(笑)

マ王解析 

May 10 [Thu], 2007, 23:20
マ王の成分解析というのを前に作ってたんだけど、アップする場所がなくてほっときっぱなしだったものです(笑) HP作ってる途中で力尽きたのでここでアップできるかなと思って… ちゃんと表示されるかな?

マ王解析

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い 

May 02 [Wed], 2007, 23:00
ヤフーの劇場版鬼太郎の予告を見ていたらこんなのを見つけた。
鬼太郎…観に行きたいな〜。
ところで、(劇場版では?)“ゲゲゲ”は苗字なの??

死神タイプ でした。

基本性格
プロ野球やオリンピックが大好きで、巨人が負けた、松坂大輔が打たれたといってはハラハラ心配し、マラソン女子がメダルを取るかもといっては大喜びするような死神タイプのアナタ。
ビールと枝豆で一杯やることが生き甲斐だと言い切ってしまう死神のアナタ。『五体不満足』の乙武君の生き方に感動し、たれぱんだに癒されたりもしましたね。その姿は、まさに一般大衆そのものです。

 そんなアナタをひとことでいうならば「典型的サラリーマン」かもしれません。

 就職しても会社を運営していくようなパワーエリート妖怪にはなれないし、そうかといってそこそこ働いてくれるので解雇する必要もない。出世コースの仲間に入れてももらえないけれど、周囲から落ちこぼれのレッテルを貼られるほどデキが悪くもない。いても大したことはないが、いないと寂しい……。

 アナタは会社やグループの中ではただの持ち駒の一つ、人数合わせ要因の一人にすぎません。でも、アナタのようなタイプがたくさんいるからこそ、会社も社会も成り立っていくのです。卑下する必要などありません。

 アナタは天然の調子の良さと性格の良さで、グループの実力者から可愛がられます。学生時代は番長格から何かと目をかけてもらったはず。アナタはお呼びがかかれば、うれしがってシッポを振って寄っていきます。「ああ、かまってもらえる」「オレのこと忘れてなかったんだ」とジーンとなって、キャインキャインと子犬のように喜ぶのです。権力者は、アナタのそんな姿を見れば見るほど愛情がこみ上げてくるのです。

 また、アナタは妙にあきらめがはやく、自分が悪くなくても素直に謝れるという特技を持っています。そのため何かトラブりそうになった瞬間、「ごめんなさい」と即座に謝ってしまいます。アナタのおかげで大事にならずに済んでしまった事が多々あるはずなのです。

 プライドがないといえばそれまでなのですが、日本がここまでの経済大国に成長できたのは、アナタのようなタイプの妖怪ががんばってくれたおかげ。アナタの上司や先輩も仕事内容によってははるかに使いやすく、しかも効率がいいと思われています。

 ちょっとした能力を鼻にかけ反抗してくる流行りの熱血サラリーマンタイプよりも、アナタのように無理をいわれてもふてくされず働き、ちゃんと成果を出す、いい意味でのイエスマンであることに誇りを持つべきなのです。

金銭運
金運あり。ただし大金にご注意
 妖怪ですからトーゼン欲はあります。が、お金は欲しいと思っているだけで手に入らない運命です。でも、安定した収入の道を確保することを何よりも優先させるタイプなので、貧乏で行き倒れになるようなことはありません。基本的な金銭運は持っています。中の中くらいの生活は間違いなく老後まで送れます。元々堅実な性格なだけに、これで充分に幸せです。誰かを騙してまで大金をかすめ取ろうなんて、これっぽっちも思っていません。もちろん根は妖怪ですからたまにチラリとそのような欲望が浮かんではきますが、目の前の小さな幸福を思うとそんな大それたコトなんて出来ないのです。

 逆にアナタの場合は大金を手にしたほうが、かえって人生を狂わす結果になってしまうので注意が必要です。いつもなら給料日に「今日はお金があるから“特盛りのつゆだく”に卵までつけちゃうもんね!」と意気込みますが、急に万札の束を手渡された時はどう使っていいのかわかりません。オロオロしながらあたりを見渡し、銀行へダッシュするはずです。そこまでしても気になってしまい、毎日毎日残高照会してしまったりします。こうなると生きてるだけで忙しいですね。やることが毎日いろいろあって楽しそうですね。アナタにとっての不意の大金は、仕事や人間関係にまで手が回らなくなるなど、日常生活の破綻を招く危険性すらあります。といっても百万、5百万ではなく億単位のお金のことですからご安心を。

 また、アナタは借金とも無縁の存在です。もし借金しても返せる範囲内です。これは自分の手の届く範囲内の金額しか怖くて借りられないからです。

開運カラー     ピンク
開運スポット   図書館/テレビの公開番組/野球場
開運アイテム   サプリメント/旅行ガイド本/クリスタルのワイングラス
開運ファッション ハンカチや靴下など目立たないところでのおしゃれ/明るい色のカットソー/サングラス
開運活動     読書/異性の友だちとショッピング/電話しながらおじぎする

相性のよい妖怪ベスト3
 ぬりかべ
ぬりかべ独自の世界に、何の根拠も理解もなく感動するのはアナタだけ!

 目玉おやじ
いつまでもイイ子ちゃんでいることが出来れば、死ぬまで可愛がってくれる。

 ねずみ男
アナタのろくでもない夢物語や、つまらない愚痴話を一緒に楽しんでくれる。


…こんな結果になりました。

長すぎるのでこちらへ移動〜 

April 11 [Wed], 2007, 23:21
ミニホの中でやったやつの続き〜。

会話バトン
〇会話相手を指名
本体とって事で…オレとオレを操作してる謎の人物と会話…;
本体⇒本 オレ⇒悠

〇印象は?
悠「一見話しかけやすくて穏やかそうな感じ」
本「(お菓子食べながら)一見って何!」
悠「あ…いや…だって可愛らしくしてると思ってたら急にオヤジ臭くなったりするから…」
本「使い分けてると職場でウケるんだもん(モグモグ)」
悠「オヤジの仲間入り?」
本「(食後)ぐはぁ〜食った食った!」
悠「オヤジだ…」

〇相手のいいところは?
本「天野君は素直だよねー。私にも昔はそういう所あったよ」
悠「…い、今は?」
本「無くなりかけてるさ」
悠「素直になろうよ〜」
本「ところで私は?」
悠「え〜とね、一途だよね結構」
本「10年も片思いしてたって、言い方変えるとしつこいって言うけどね」
悠「結局微妙な関係で終わってる所がなんとも…」
本「今は逆になんか2人にアプローチされてんだけど」
悠「気付いてない振りして断ってると一生独身…ふがっ!(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ」
本「黙れ!現実の男は信用できん!!」
悠「男性不信…?」

〇ハマっているものは?
悠「PCの事とかね〜お絵かき〜!」
本「BL」
悠「…え?!」
本「BL好きv」
悠「……ガクガクブルブル((;゚Д゚))」
本「嫌?」
悠「あ、あの…(汗)」
本「悠君は受けだよねー。(そういう設定にしたんだし)」
悠「え、えーっと…(断定された…;何か企んでるよ…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル)」
本「さっさと相手見つけなさいよ!」
悠「……;(相手って…;;)」

〇自分から見た相手の性格・体型等は?
本「ちっこいよね」
悠「人の事言えないでしょ〜!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!」
本「本屋行った時なんか特に感じるんだけど、ちょっと気になる本って大抵上の棚にあるんだよね」
悠「そうそう!表紙が見てみたいだけだから店員さん呼ぶにも気が引けるし、頑張って背伸びして何とか取るんだけど」
本「それが中々際どい表紙だったりすると流石に恥ずかしいしねー」
悠「…な、何の話…;(逃)」

〇好きな動物は?
悠&本「ポメラニアンー!」
悠「可愛いよね〜目がどこにあるかわからない感じとか(笑)」
本「モサモサの毛とか引っ張ったり毟りたくなるよねー」
悠「可愛そうだよ…」
本「あとはやっぱ、ずっと可愛がってたわんこだよね。健気でさー」
悠「最期までオレ達に気を使って、辛かっただろうに鳴き声もあげずに逝っちゃったもんね」
本「ポメは“犬の種類”として好きだけど、“犬”というならやっぱり家のわんこが一番だな」
悠「わんこ一番!!」

〇廻す人
本体と話したい人〜!
あ、でも深津君やって欲しいな〜(´σ `)

長〜いバトン 

February 06 [Tue], 2007, 23:02
深津君トコで〜

あまりに長すぎるので学園内の日記からこっちに移動〜。
3番から中身さんが答えてます。
口が悪いので、オレのイメージが崩れるかもしれません!

01.とりあえずクレ学ネームをお願いします。
天野悠です。

02.性別は?
オレ男〜。

03.自分の本名に気に入らないところはある?
あ、あれ?これ中身さんで答えるバトンなのかな?(バトンタ〜ッチ)((☆・∀・)人(・∀・★))

・*:.。.☆.。.:*・ここから先、中身さん回答〜・*:.。.☆.。.:*・
名字の画数が多い!書くのがめんどくさい!!
どうせ画数が多いならばあちゃんの旧姓の“武蔵”がよかった。かっこいいし。

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
社交的な付き合いでの会費。つまんなかった時は無駄だと思う。

05.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
絵描きがたまってる時とお金がない時。つまり今。

06.夜遅くに帰って来て、疲れてまず一番最初にすることは?
とりあえず布団に倒れこみ

07.持っている資格などあったら教えてください。
運転免許。運転ほとんどしないけど

08.愛用している財布はどんなの?
迷彩柄のがま口。結構物入る。

09.お気に入りの顔文字を一つ。
壁]ω・)ニャ

10.普段は使わないのにクレ学でよく使う口癖は?
う〜ん…逆ならたくさん…。中身は天野君より口悪いんで〜。「くそっ!」とか密かに言ってますv

11.実は○○です。
BL大〜好きv エロイです。結構。はい

12.海に向かって叫びたい言葉は?
休ませろぉぉぉおお〜〜〜!!!!(仕事疲れ)

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグル−プ?
真ん中か前あたり。てか覚えてねぇ〜。

14.知ってるムダ知識があったら一つ教えてください。
アボカドは皮が手でむけたら食べ頃v

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
みんな変。(自分含む)

16.恋人に求める絶対条件は?
切実。細かい気配り。他人への配慮。あとは面白さ。

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言った事ある?
言われた事ならある。おもわず苦笑い(´∀`;)

18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ-」ってようは他人だと思いませんか?
仕事先のおじさんがマジックやってて(TV出演経験あり)、その友達がマジシャンとしてTVに出てて、その友達がSMAPだって言うんだけど…微妙にホントっぽいんだけど…どうなんだろう?

19.「もし自分が○○だったら〜する」あなたの回答どうぞ。
もし男で東京住まいだったらジャニーズに入る。

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
山道で10cmくらいの釘に刺されて車のタイヤが…。

21. 部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
とある作家さんの漫画を見るためだけに買った雑誌。

22.街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?
ホモっぽい人達のホモっぽい会話(しかも浮気してるっぽい。男と)
電車から見えた、やっちゃってるホモ?

23.何か持病ってある?
頭痛〜。

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
封印したい事なんてない。

25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
茶色に…。…何がやばかった?

26.ずばりクレ学の中で密かに遠慮したい人がいる・・?
気を付けてって言われてた人がいたけど誰だっけ?

27.今まで一番おもしろかったゲ−ム教えて。
ゲーム?!“だるまさんが転んだ”?

28.ちいさい子供を可愛いと思う?
可愛い!めんけ〜v大好き!攫いたい!!(エ?)

29.ブラインドタッチできます?
一応…。

30.一度作ってみたい法律は?
交通ルール破ったら一週間運転禁止!!(運転者のマナー悪すぎる!何とかならんの?)

31.クレ学って自分にとってずばり何?
中毒症状

32.彼女(彼氏)いますか?
いねーよ!悪いか!!

33.今の携帯の機種は?
au W31Tの白

34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を
小学校の時はデザイナー。中学以降は声優。

35.ちなみにクレ学暦何年何ヶ月?
天野君と一緒。

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
誰にも。私は私だ!

37.もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?
ヘキサゴンU!ナレーションが田中真弓さんだから密かに共演vv

38.最後の晩餐に食べたいものは?
中華

39.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
なげーよ!!!

40.実はこれ強制です。
知ってるよ!
では天野君にバトンタッチ((☆・∀・)人(・∀・★))

…中身さん口悪いでしょ?
一時期オレの扱いで困ってたって…。大人しすぎて。

久々〜 

January 20 [Sat], 2007, 22:32
学園ではちょっと…禁止されてる画像なので(笑)こっちにアップ。
オレの日常。
泳いでるアヒルの奥さんと時々口と口がぶつかるの…(*・ω・*)ポッ

テレビ欄占い 

December 04 [Mon], 2006, 15:21
天野悠さんをテレビ欄に例えるとこうなります。

8 テレビ天野悠

 5:30 天野悠モンTV 激安天野悠と旅行▽鳥取で石川梨華が
 7:00 おはよう天野悠です お得! 激安天野悠▽今すぐ食べれる丹波の天野悠▽中指が超美しい?
 8:30 ルックルック天野悠 井森美幸宅前から中継▽藤谷美紀さん破局?
10:25 (S)それいけ! 天野悠マン(再)「天野悠マンと古本マン」ほか (声)勝俣州和
11:28 ONLY天野悠
11:32 天野悠かたろぐ◇35(N)(天)
 0:00 突撃天野悠 結婚秒読み内田恭子登場
 1:00 (S)(字)ちっこいアルバム
 1:30 (S)ちょびヒゲ計画 石田ゆり子 近藤正臣ほか
 2:00 海水生活
 2:05 山村美紗ミステリー・京都-丹波三往復殺人事件(再) 山崎ハコ 渡辺えり子 内田恭子ほか
 4:00 ワイド天野悠でーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!天野悠退治の盲点はココだ▽屋久島の大物登場▽新宿味めぐり▽府知事やライターが古狸やスヌーピーに変身!?▽豚の宮崎煮ほか
 6:00 天才天野悠くんワイド▽ナマ放送・毛玉ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
 6:45 不思議なひまわり物語 「父と武道館」(後)
 7:00 プロ野球〜宇都宮ドーム 巨人×天野悠ズ 解説・遠山景織子 実況・上野樹里(最大延長  9:24まで、以降の番組繰り下げ)
 8:54 (N)スポット
 9:00 金星エンタテイメント「コマネチ探偵・ちっこい世界の裏には泥沼恋愛事情が…MDの罠に美女たちはどうしたのか」 佐野史郎  仲間由紀恵 国分太一 萩原聖人 高木ブー 南沙織ほか
10:54 (S)アムステルダム紀行◇57(天)
11:00 (S)マッハ天野悠 魚住りえ赤面木村祐一がせまる
11:25 天野悠と酔いどれトーク えーっ!? ゾマホンが井ノ原快彦と…アブナイ交友録モンキッキーも思わず…吉澤ひとみほか
 0:50 (S)みりんショー ゲイリー・オールドマン
 1:30 お子さまランチ図鑑
 1:50 ハイテクゴリラ2(終)
 2:45 科学キリマンジャロ隊天野悠(再)
 3:40 (天)◇44(S)天野悠の牛乳コレクション(4:13終了)

天野悠さんの平均視聴率は、4.6%、
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!

フジテレビ系列さんの性格
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。


…あの…色々ツッコミたい…。
まず…7:00 オレは食べ物じゃありません!中指は限定1名様になるんですが…。
4:00 オレの単位は匹デスカ!100匹もいません!!退治しないで〜。
みんな…物までスヌーピーに変身?(笑)
11:25 ゾマホンが井ノ原快彦と…アブナイ交友録?アブナイ??Σヽ(゚Д゚○)ノ

http://u-maker.com/o/tv/

葬儀 

November 29 [Wed], 2006, 23:40
今日もまた、ばあちゃん家に戻った時にあちこち漁り、写真を見たり昔いとこ同士で集まって泊まったりした時に使ってた遊び道具を探したり…。
「この引き出しに工作した時に使ってたハサミがあったよね〜」とか。
「トランプが見つからない」って事で手分けして探したら、昔入れてたプラスチックの箱じゃなくて布製の袋に入れられてたり(笑)
それからいとこ5人ですごい久しぶりにアナログ的な遊びをした。
ルールどんなんだっけ?とか記憶をみんなで辿りながら(笑)
ババ抜きとか、7並べとか…何だっけ…ページワン?
みんなで熱中したよヽ(´ω)ノ

ホント、ばあちゃんが亡くならなければこんな久しぶりすぎる事しなかったよ。
にぎやかなのが好きだったから、ばあちゃんも喜んでくれたかな?

ばあちゃんの火葬 

November 28 [Tue], 2006, 23:07
今日はばあちゃんの仮装…じゃなく、仮想…でもなく、火葬でした。
火葬の前に(髪の生えた(笑)お坊さんが説教?読経?かなんか唱えにきて、その後火葬までに大分時間があったのでみんなで色々と…。
倒れる前の日までばあちゃんが書いてた2行日記を発見して、何を考えてたのか見てました。
その中で、じいちゃんが言う事聞かなくて喧嘩した事が書かれてて文末に「ユキオのバカ」と(笑)
じいちゃんもばあちゃんの死に顔見た時に「スミコ〜どうして先に行ったんだ〜」と…お互い名前で呼び合ってたんだなって思ってちょっと微笑ましくなった(笑)

その後はオレが前にばあちゃんにじいちゃんとばあちゃんの昔の写真見せてもらった事を思い出して、かあさんに出してもらったら、昔すぎる写真が出てきて誰にもわからない人が写ってる写真もあるアルバムがあった(笑)
母さんたちが子供の頃の写真やオレが生まれた時の写真もあった//
初孫だからだいぶ可愛がられたんだよな〜。
叔父さんの写真がこれまたおかしい写真ばかりで、電柱にしがみついてたり男鹿でなまはげの格好してたり((´∀`*))ヶラヶラ
電柱のはダッコちゃんの真似だったらしい(笑)
ちなみにダッコちゃんというのは昔流行ったビニール製の真っ黒い人形です。
え?何で知ってるかって?それはちょっと前にTVでやってたから…。

女装… 

November 04 [Sat], 2006, 21:30
クレ学の学園祭のミスコンに出ろと母(中身)に言われてチャイナを試着させられた
「ミスコンではゴスロリだよ」と言われたけど…ホントに出るんだろうか?
デザインはしてるらしいんだけど、お母さん結構疲れてるらしくてこの写真で何とかやっとらしいです。
提出開始まであと10日あまり。
撮れたらとりあえず「(事由は何であれ)オレのために頑張ってくれてありがとう」と言おう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka-amano
読者になる
ぷろふぃーる
名  前……天野悠
入  学……05年4月1日
ク ラ ス……3年C組
所  属……芸術科 美術専修
部  活……弓道部
誕生日……11月22日
血液型……AB型
出  身……秋田県
連打に挑戦してみよう!
オレ今んトコ73…