☆ブログ移転☆ 

November 01 [Thu], 2007, 4:06
11月1日より、ブログを下記URLにお引越ししました☆

http://cherrycherry.blog4.petitmall.jp/

これからはこちらを見てくださいね

よろしくぉ願いします

11日の詳細決定! 

October 31 [Wed], 2007, 20:48
11月11日にあけ☆たまで出演するライブ、
時間がずっと調整中になっていたのですが、
詳細が出ましたぁ!

17時開場、17時25分開演のようです♪

久々に4人そろって出演できるので、
私たちもとっても楽しみにしています(≧▽≦)

是非遊びに来て下さいね♪


只今、予約受付中です☆
コメントに書いて頂いても大丈夫ですよ^^


↓詳細↓

11月11日(日)宙立ツキカゲ★学院Vol.10〜創立10回目記念祭〜
会場:渋谷RUIDO K2
日程:11月11日(日)
時間:17:00 OPEN  / 17:25  START
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1D別)
出演:ツキカゲ★センセイ×egg plant・FICE・桜井聖良・OZ
    鈴木まりえ・虹色プロジェクト・ありな・Junksystem・あけ☆たま

ハロウィン☆ 

October 31 [Wed], 2007, 20:27
 

今日は、ハロウィンですね〜



皆さん、パーティーとかしましたか?


今朝、起きた時に携帯見たら、
待ち受け画面にかぼちゃの絵が出現してました!
(写真左)

すごいっ!
最近の携帯って賢いですね♪


何にも予定はなかったけれど、
爪にハロウィンのネイルアートしてみました(笑)
(写真右・・・ぼやけちゃって見づらいけど・・・^^;)

君はマスカットエンジェル☆ 

October 29 [Mon], 2007, 1:13


今日は、美弥乃静ちゃんのステージを見て来ました♪

かわいかったぁ
途中、目が合った気がして、
きゅん☆ってしました

もう、すっかり静ちゃんのファンです(笑)

普段、同じステージ上だと見ることができないから、
こういう機会は貴重☆

月蝕歌劇団の∀3さんは、めっちゃおもしろくて、
お腹痛いくらい笑ったし、
みんな魅力的な出演者さんで、
ホント楽しい一時でした♪

写真は、静ちゃんと、
一緒に見に行ったフミヵちゃんと撮ったものです☆

か、髪の毛?! 

October 28 [Sun], 2007, 3:16
井の頭線の渋谷駅で。

切符を買おうとしたら、
足元に大量の髪の毛が!!

えぇぇ!!ってびっくりしたけど、
よく見たら、大量のエクステでした。

あぁ、びっくりした。。。

でもね、
ふと周りを見たら、
点々とエクステの束が続いてて・・・。

結局、改札を超え、
電車の真ん中くらいのドアのとこまで、
綺麗に5m間隔くらいで、
一束ずつ落っこちてました。

足跡か目印みたい(笑)

それにしても落とし主は、
気づかなかったのだろうか・・・。

それとも、酔っ払ってむしってしまったんだろうか・・・。

エクステも本物の髪の毛と変わらないので、
ちょっと気持ち悪かったです・・^^;

手作りハンバーグ☆ 

October 25 [Thu], 2007, 12:55


ハンバーグ作りました♪

料理は私のストレス解消法☆

最近、少しずつ、
生活が忙しくなってきましたが、

栄養もとれるし、
極力自炊を心がけたいところです

チケットできた☆ 

October 21 [Sun], 2007, 12:46
あけ☆たまのワンマンライブのチケット♪

ライブハウスの方が
作って送って下さいました☆



チケットが出来上がり、
台本が出来上がり、
歌詞が完成し・・・。

少しずつ形になっていくので嬉しい今日この頃です♪

収録も練習も頑張るゾ☆

私の脳内☆ 

October 20 [Sat], 2007, 2:23
これが、私の脳内のようです。

ひどい・・・(笑)

頭の表面全体が休みって!
そして、中には「食」しかない・・・

どんだけ〜

ちなみに、私の前世の脳内は、
ぜ〜んぶ、「銭」でした。(笑)


脳内メーカー
http://usokomaker.com/

今年の風邪は咳? 

October 13 [Sat], 2007, 2:09
久しぶりに風邪をひきました。。

ここのところ、咳がひどく、
とうとう、おかまみたいな声に・・・(笑)

あけ☆たまの新曲の練習もしたいし、
早く治したいなぁ

★あけ☆たまからのお知らせ★ 

October 11 [Thu], 2007, 20:23
この度、あけ☆たまの平木亜美ちゃんが、
声優の勉強に専念する為、
11月25日のワンマンライブをもって、
あけ☆たまを卒業することになりました。

あけ☆たま結成以来、
4人でずっと活動してきたので、
いろいろなことが思い出され、
淋しくもありますが、
亜美ちゃんが、目標の声優で活動することは
すごく嬉しいことでもあります。

なので、亜美ちゃんには卒業後も頑張ってほしいし、
私も負けずに、頑張っていきます

3人になっても、変わらず活動していきますので、
応援、宜しくお願いしますm(_ _)m



11月25日(日)のライブ詳細♪♪

あけ☆たまワンマンライブ
「the precious box vol.1〜presented by あけ☆たま〜」
会場:御茶ノ水KAKADO
日程:11月25日(日)
時間:open 11:30 / start 12:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1D別)
出演:あけ☆たま
ゲスト:荒井祥恵・大槻優菜・半澤香綾 他

あけ☆たまが日頃お世話になっている方々にも
ゲスト出演して頂けることになりました。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山本 春香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ただいま資格をとるべく勉強中です♪
    ・マンガ-基本的にはハッピーエンドなお話が好き☆
    ・音楽-おすすめな音楽教えて下さい♪
読者になる
現在、新人声優として頑張っています。 所属ユニット「あけ☆たま」では、海をテーマにした歌やお芝居のステージをお届けしています♪
ライブ情報や通販情報は、下記リンク集をご覧ください
最新コメント
アイコン画像はるかより
» 手作りハンバーグ☆ (2007年10月28日)
アイコン画像はるかより
» か、髪の毛?! (2007年10月28日)
アイコン画像
» 手作りハンバーグ☆ (2007年10月28日)
アイコン画像
» か、髪の毛?! (2007年10月28日)
アイコン画像Benjamin
» 手作りハンバーグ☆ (2007年10月26日)
アイコン画像春香より
» 今年の風邪は咳? (2007年10月18日)
アイコン画像
» 今年の風邪は咳? (2007年10月18日)
アイコン画像春香より
» 今年の風邪は咳? (2007年10月14日)
アイコン画像よしのり
» 今年の風邪は咳? (2007年10月13日)
アイコン画像春香より
» ★あけ☆たまからのお知らせ★ (2007年10月11日)