さくら☆ 

August 24 [Fri], 2007, 19:10
レリーズ!

収穫した野菜ー(´・ω・`)♪ 

August 23 [Thu], 2007, 17:42
今日は農場の授業があったんでー♪

収穫したものだよ(´・ω・`)☆

チンゲンサイとイタリアントマト♪


トマトは大嫌いだから家族にあげるwwwwwww

(加工すれば食べれるんだけどね


それにしてもすごい量(´・ω・`)

多分5〜6キロは軽くあるよ━━(゜∀゜)━━


どうやって処理してくかが問題(´・ω・`)


さあ9月になったらマスクメロンの収穫だあ(^ω^)♪

キティちゃん♪♪☆ 

August 14 [Tue], 2007, 17:56
エイベックス限定キティちゃん☆☆

白は妹ので、ブルーのはあたしのです(*´ω`*)

可愛いよね(*´Д`*)

買ったもの★ 

August 12 [Sun], 2007, 19:20
今日買ってきました(*´ω`*)

暑苦しいとか言わないー(*´Д`*)!!


デザインかわいくて一目惚れでした(ノω`)

からいあああああああああ 

August 07 [Tue], 2007, 17:33
ヤバいなんだこれわさびの辛さが口の中鼻の中にツーンと広がり目から汁が溢れだすなんだこの食感固いのか辛いのか甘いのか
甘い香りに誘われてかぶりついたあたしが馬鹿だった



うおおおおおお







おはよう(*´Д`*) 

August 06 [Mon], 2007, 10:44
ふぁあ…(ρ.-)

まだ寝てたかったのになぁー(´・ω・`)

眠いやw


昨日の事、夢にまで出てきた――(゜∀゜)――!!

一瞬現実か夢か分からなくなって、パニックだたwww


でも紛れもなく現実だね♪←
…思い出すと心臓ヤバい。(笑)



写メ綺麗でしょ(^ω^)←話題変えたなコイツ


うん。(は


(゜∀。)アヒヒのヒー

だあいすき。 

August 05 [Sun], 2007, 22:35
お祭りから帰ってきました★

…のはいいんですが。


(ココからはテンソンヤバいです。スルーしたい人はしてください。)笑









あ゛〜やべええええええ
超ドキドキしたわ
まぢ体壊れるってのw(危
でもすご…(強制終了

雨降ってきてどうなるかと思ったけど、本当幸せだ

うちは幸せだああああ

明日からまた暇な毎日が続くんだろうな
それでもいいや
今日一緒に花火見れたこと

同じ時間を過ごせたこと

これだけで嬉しい幸せ


…また行こうね。
大好き。
















最終的に何したかというと…


初ちゅーしました。♪

あっ無理こんなこと書くと熱出るわ


んじゃ…おやすみっwwww

浴衣着てみました♪ 

August 05 [Sun], 2007, 16:16
どうかな? ピンクだからちょっと派手だけどね(^ω^)

しょうちゃんに喜んでもらえるといーなぁッ★

セボンスター(*´ω`*) 

August 05 [Sun], 2007, 16:12
あたしセボンスター大好きで、ちっちゃいときから集めてるんだ(●^ω^●)


今日は銀のハートの鍵ペンダント♪

ちなみに95円というお買い得な(黙


(*´ω`*)

貯金ちゅー 

August 03 [Fri], 2007, 10:38
頑張ってお金貯めてます(●^ω^●)♪

樋口さんと野口ばっかり…(´・ω・`)


カードとか大人並に入ってますけど。。。(笑)
(写ってるのはまだまだ一部ですw)


もっと貯めるー(^ω^)★
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あおい
» アナスイ★ (2007年07月28日)
アイコン画像あおい
» しょこたん!! (2007年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka-2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる