ブログ変えますー★ 

November 14 [Wed], 2007, 20:27
http://yaplog.jp/haruka-jump/

このたびブログを変える事にしました。↑が新しいブログですwまだあんま何も書いてありませんがね(笑
でゎ、ありがとうゴザイマシタぁ(何w

K、I、S、M、Y、F、T、2 we are Kis-My-Ft2☆ 

October 28 [Sun], 2007, 15:01
何か最近更新しなくてスマソ・・・wwwwwって事でこんにちわ←
だって、めちゃくちゃ忙しいから(何がw
しょこたん最近TVイッパイ出てるねぃ♡この前も、米米クラブさんと共演ってヵ、なんかお話してたょねっ☆
しょこたんギザカワユスだったぉ♥なんであんな目が大きいのか、私にはまったく理解できないと言うね・・・(^ω^;)ま、ブスだヵらしょうがないか(ぇw
はぃはぃ〜♪そして、相変わらずジャニs大好きだぜ〜っwww
毎日YouTubeで動画見てるからね(ちょwwwwwww
ゃぱ、キスマイのファイアービートサイコォーなんですヶどっ!!!てヵ、太ぴかっこょすぎ何ですヶどっ!!!
ギザカッコヨスなんですヶどっ!!!ちょ、、みっくん〜っ☆みたいな感じでw(ぃゃ、意味深w
ニカとけんとのやり取りがすごくかわいらしくて、大好きです☆(最近ねw
けんとの性格だいすきでwあんぐらいの天然が好きなんですゎぁ〜(だから何w
ニカはあの笑顔が可愛いwwwあと性格ねぃw子供っぽいのって結構好きだったりするしねw
ニカさぁ、昔と性格めっちゃ変わってない?小さいころは、結構生意気だったりさw
「おい、小山っ!!!」って、NEWSの小山っちの事、呼び捨てかよっwww見たいなw
でもソコが可愛くて好きなんだょねぃw
子供っぽいっていうと、太ぴもめちゃ子供っぽいてヵ、馬鹿っぽくて好きですぉ〜(^ω^)
みっくんと太ぴの アナタにお手紙書きましょう! のやつ、おもろくてw(結構昔のねw

太ぴは、大阪のホテルの廊下で、すっぽんぽんになり、大事なところを枕で隠して、廊下を走り回ってたらしいwww(ちょwwwwwwwwwwww
今はセクシーな踊りばっかしてさぁwカッコイイょねw

で、何か絵描いてたwwwpixiaでぬったんだヶど、おかしいゎwてヵ、適当にしちゃってさw
めっちゃ適当に時間かけて塗ってたら、眠くなってきたので、背景は一色です(ォィw

ぇ、何か画像悪くてスイマセンwwwpixiaって縮小が苦手みたいでwww
で、補完ソフトはめんどいのでDLしてないしw←
やべぇやべぇwwwwwまぁ、この辺で☆

最悪なんてたっぷりあるさwww 

October 22 [Mon], 2007, 20:08
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪
無駄にデカイょwお嬢さんwww
はぁ〜ぃw
コメくれた 海 サマ〜wどうぞこれからも仲良くしてやってくださいw海sはみっくん派ですヵ?それとも太ぴぃ派ですヵ?私はどっちも派です〜♥(ちょwwwww
欲張りなんでwwwだってどっちかなんて選べないほどカッコイイヵらwwwww
どぅぞ私の事は好きに呼んでくださいねwはるヵって呼び捨てでもいいのでwww
バトンは載せる数少ないかもしれませんが、もってっていいですょ〜☆
これからもヨロシクですwww

コメントくれた なっつ サマ〜♪
ようこそw雑記へ〜☆コメどうもねぃw可愛いなんてうれしいポョ(^ω^)
だょょwww我が家のアイドルモヵさんなのですょポ(^ω^)
写真写りわるくてねっ(笑 それをさらに縮小したヵら、何か変・・・(爆笑w
ヵヵさんの方が何倍もカワユスだヵらぁてw顔をなめなめしてくるのとヵ、モヵはまったくしてこないから萌えるのょ♥(ちょwwwwwwwwww

何か最近コメのとこで文字入力できなくて〜・・・(汗
結局ここで返したわヶだがwwwwwこれからもょろしくです☆

♪ 何度も何度でも立ち上がって 見せてやろう透明な勇気 ♪ 

October 21 [Sun], 2007, 9:51

はぁ、昨日更新できなかった・・・しょこたんが忙しい中コメくれたって言うのにさっ(;ω;)
しょこたんコンサート無事に終わってよかったですねwいっぱいファンの方が来てくれたみたいで(^ω^)
私は北海道が住処なので、行きたくても行けませんっ!(;ω; )しヵも、未成年て・・・一人ぢゃ飛行機のりたくないもんっ!←
てヵ、こっからまたジャニの話になるヶど、今日だったヵな?少クラプレミアムっ!なんだっヶ?だれでるんだっヶ?(忘れたのヵぃっ
てヵ、俺足2出るんだったら意地でも見たいところだが、うちBSみれねぇ・・・(;ω; )
あぁかなし・・・
そろそろ部活あるんでこの辺でさいならぁ〜www

愛羅武羽球部   愛羅武俺足二wwwww

太Pはみっくんと、    しめんとりー    だヵなんだヵw 

October 19 [Fri], 2007, 18:02
                  
          はぁ。。。楽しいぃ。和む。燃える!!!めちゃ×2たのしいっ!
少クラ、私の家のテレビぢゃみれないんですょぅ・・・ビデオデッキも壊れててさぁ。。。かなしぃ。
       太Pめちゃ腰振ってるwwwwwwちょwwwwwww
でも、カッコイイヵら許せるょねぃ太Pってさぁ、エロカッコイイょねぃwあこがれるゎぁwwww
みっくん(みっつんのことねw)セクシーwwww半脱ぎっ!アレはもう半脱ぎだょぅっ!(黙れw

もぅ、ホントはまっちゃったぁwww俺足2っw
             太P&みっくん&伊野ちゃん&はっしぃ
              愛してるょぅっ


でゎ、でゎ

みっつんヵ、太Pヵ伊野ちゃんヵ、はっしぃなんて選べませんょw 

October 19 [Fri], 2007, 10:10
お久しぶりにバトンをばっw拾ってきましたw

【Kis-My-Ft2と恋愛あれこれバトン】


☆告白されるならどっち?
A:「俺でもいい?」上目遣いで聞いてくる、宮田俊哉
B:「好き。他に何て言っていいか分かんない」ストレートな、北山宏光

みっつん!(ハイ即答w   みっつんは素直でいいなぁw

☆あなたが彼を呼ぶと…??
A:「…ん?」千賀健永
B:「ニカちゃんじゃんなくて、高嗣って呼んでよ」二階堂高嗣

千賀に決まってるぢゃぁないヵぁ!ん?っていわれたいぉ(^ω^*)

☆彼があなたを呼んでます
A:「○○、おいでおいで?」手招きする、藤ヶ谷太輔
B:「○○…」あなたの耳元で囁く、横尾

太Pキターーーーーーーッ!!!即答ですぉっ!迷いませんっ!

☆ボディータッチをされるなら?
A:あなたの髪の毛をイジって遊ぶ、玉森裕太
B:あなたの肩に顎を乗せる、藤ヶ谷太輔

ハィ太Pに決まってるぢゃん!!!もぅ何とデモしてくださいw(ちょwwwwwwwwwww


☆キスする前に言われるなら?
A:「目瞑ってくれないと、キス出来ないんだけど?」横尾渉
B:「少しの間でいいからジっとしてて」宮田俊哉

・・・みゃたでいいヵ。(ぇw

☆ケンカした後、彼が言ったのは?
A:「○○が謝るまで、俺も謝んないからね!!」二階堂高嗣
B:「ごめんって。俺も言い過ぎた」北山宏光

はいみっつん〜きまってるっしょ

☆一緒に一泊旅行に出かけるなら?
A:ミ○キーのカチューシャを付けて嬉しそうな宮田俊哉とディ○ニーランドへ一泊旅行
B:普段は見れない浴衣姿が素敵な藤ヶ谷太輔と、温泉へ一泊旅行

太P〜っ!太Pの浴衣姿みてみたいもんw

☆甘えられるなら?
A:「ちょ、ごめん。ヒザ貸して」横尾渉
B:「・・・・・」何も言わず、あなたの肩に顔を埋める、千賀健永

千賀〜っwカワユスw

☆プレゼントを貰うなら?
A:「俺とこれ(大きいテディーベア)どっちがいい?」玉森裕太
B:「プレゼントは…お・れ♪」横尾渉
 
玉森っ!かわゆすなぁw

☆あなたと彼の恋愛関係って…
A:北山宏光の手の平の上で転がされている
B:二階堂高嗣を手の平で転がしている

ぇ、何?受けか攻めかってこと?SとMみたいな?
それは、みっつんの方がいいヶど、そしたらMになるょねwまぁ、みっつんだヵら許せるw(ちょw

☆次に回す人ゎ?

やりたいお方どうぞ〜☆
一言いってくださいねw

Hey!kissしょぅょ 悩まないでっ! 

October 19 [Fri], 2007, 9:14
皆様(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)で〜す。
今日はなんとなく文字色変えてみましたょ〜☆昨日友達の家で見た少クラでとてつもない衝撃を受けましたっ! 「ぇ、ちょ、Kis-My-FT2かっこょすぎぢゃね?」みたぃなw
それで、太Pは前々からカッコイイとゎ思っていたんですヶど、昨日少クラみて、
「やべぇ、太P。。。やばすぎるっ!。・゚・(ノД`)」
めちゃはしゃいでいましたwww友達が、「ぁ、なんヵめちゃ語ってる」とヵ言われるほどw
それと、みっつんも大人のSexy Boy私はひたすらテレビの前で、
「藤ヶ谷やべぇっ!まぢやべぇっ!かっこよすぎ!腰振りすぎっ!!でも、ソコが良い!みたいなwwwww昨日はまだ藤ヶ谷と呼んでいましたw
ぁとみっつんは、「北山めちゃセクシーッ!!!とひたすら連呼してましたw
またまた、この時はまだみっつんとは呼んでいませんでしたw


昨日はマヂ萌えたwwww(ちょwwwwwwwwww
「太Pサイコォみっつんサイコォジャニーズサイコォ
でゎ、でゎ・・・。この辺でぃ

ハッピバースディw  

October 18 [Thu], 2007, 15:30
ハッピバースデイ私w
こんにちゎw友達のお家から更新していますッ
そして、少クラみしてもらってますっwwwちょwwwwwwwwwwww
キスマイの藤ヶ谷ゃべぇwwwカッコょすぎる
ちょwwwwwwwwww涼ちゃんっ!笑顔が素敵っ!
ちょwwwwwwwww伊野ちゃんッ!!!!あなたかっこよすぎよ!神様ょっ!
ジャニーズ最高ォ〜
ぁ〜たのしぃっ!
少クラまた見るんでこの辺で〜っ

ガプラスとバッシュは双子ですょw 

October 17 [Wed], 2007, 18:18
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪
ふぅ。最近更新できてるねぃwでも、まだまだっ!
今日は波乱のひでしたぁがイッパイ来てw(笑 ぁ、ラブレタぢゃないですょ?!(わかるょ
 まぁ、授業中にやることが出来たのでよかったですヶどw←
暇なので絵かいてましたwまたもや落書きなんで、気にしないでくださいw
てヵ、サーバー込んでるッ!!!絵が投稿できないwww
大変っまぁ、投稿できてよかったwww
つヵれたwてヵ、やっぱAAA「トリプルエー」ってカッコイイょねぃw
ぁの、北海道出身の西島 隆弘サマッかっこょすぎっ!(≧∀≦)b
カワカッコイイってやつ?
ぁと、與 真司郎サマッめちゃかっこよすぎだし〜d(≧∀≦)b
とヵまぢカッコイイしっ!
二人ともサイコーだしっ!!!!!
AAA大好き〜ッ!!!
でゎでゎwwwさぃならぁw

ハイドロはリドルアナ大灯台の一番最初のボスだょw 

October 16 [Tue], 2007, 20:58
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪
二日続けて投稿ってめずらしぃ〜ね〜ぃw←
とくに書く事もなぃゎヶだヶどw
なにもなぃのでw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるヵ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-最近、芸能人でブログやり始めた人多いっ!これも、はるヵが芸能人でめちゃ好きな「しょこたん」の影響だねぃwしょこたんがんばれ〜っw大好きだぉw
    ・音楽-UVERWorldのTAKUYA∞が大好きです!理由?それゎね、、、カッコいいから。(笑 てヵ、UVERworldもめちゃ良い歌歌いょるっ!つヵ、TAKUYA∞カッコょすぎだしっ!!!
    ・マンガ-WJ系ですwREBORN!とヵ・・・w
読者になる
Hey!Say!JUMP大好きっ
ゃぱ、伊野ちゃん大好き〜ッ
最近は、kis-my-FT2の
  太Pがだぁあぃ好きですっ!
まぢかっこよすぎですヵらっ!


ジャニーズジュニア大好き〜っ

担当伊野尾 慧くん
     橋本 良亮くん
     藤ヶ谷太輔くん
     北山 宏光くん
     

副担当
山田 涼介くん      
 有岡 大貴くん
  中島 裕翔くん
   八乙女 光くん
    薮 宏太くん
    どんだヶ〜www
            

尊敬するアイドル=しょこたんw
しょこたんはアイドルのなかでもカゎイイと思いますっ!
あんなかわいかったら苦労しないw
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すごい!
» J.J.バdwww (2008年11月17日)
アイコン画像真那斗
» ブログ変えますー★ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ変えますー★ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ブログ変えますー★ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ブログ変えますー★ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ブログ変えますー★ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ブログ変えますー★ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ブログ変えますー★ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ブログ変えますー★ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ブログ変えますー★ (2008年09月25日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE