なんか 

2010年05月30日(日) 15時15分
話を聞かない人が苦手だ



もはや嫌いだ!










は‐
なんかイイ事ないかな‐







つまらない毎日

糞な生活 

2010年05月23日(日) 4時43分
あ‐ぁ




人間終わってる

ごめんなさぃごめんなさぃ 

2010年03月23日(火) 0時10分
正直、












もう疲れちゃった

あ‐糞 

2010年03月18日(木) 2時22分
一つ上手くいかないと
すべて上手くいかない






ツライ



ツライょ



今あたしを救ってくれるモノは何もない












Shit!!

人間 

2010年02月24日(水) 21時38分
出会いがたやすければ

別れもたやすい?


何年一緒にいようが
何年気持ちを分かち合おうが


別れは呆気なく素っ気なくやってくる


そういった面で
人間とは、とても生々しく残酷な生き物なのかもしれない








だから僕はたやすく信じたりしない








裏切られるのはわかっている

消失 

2010年02月19日(金) 8時08分
『茶化したりしないで人の話を聞いて、そして答えたい。伝えたい。』


お友達の言葉。


あたしは今になってそう思う。いや、ずっとそうしたかったんだけど、どうも別の自分が邪魔をする。。。
ついには終わってしまった。
後悔だけがひたすら残る。










2月15日。
一番信じてた人が目の前から消えました。
目の前の道が消えました。
白紙。
真っ白。




こんなことになるなら我慢なんかするんじゃなかった。もっともっとわがまま言えばよかった。


もっともっと支えるべきだった
もっともっと気づいてあげるべきだった


ごめんね




全身コンプレックス。

の、あたし。
自分に余裕がないから気づけなかった。

っていうのは理屈でもあるかもしれない。




こうして今どんなに考えても想っても、もうどうにもならない。
なるべく考えないようにするよ。
しばらくは人を信じることに臆病になるけど。




3年間、ダメなあたしを支えてくれてありがとう
『自分が嫌いなあたし』を好きになってくれてありがとう

突入! 

2010年01月20日(水) 22時06分
3年目に入りました。


ど‐なっちゃうのかな?



とりあえず。。。



これからもど‐ぞよろしく*

やっぱり! 

2010年01月08日(金) 22時46分
いろいろ不安だったけど。。。







うん。



やっぱり。






やっぱり好きだ!

苦手人 

2009年12月27日(日) 23時27分
ろくに話してもないのに、他人のプライベートにまでずけずけと、、、



開けるつもりもないドアを容赦なく次々と開け、踏み入りやがって、、







しょ‐じき、、、











面倒臭ぃ
せっかく敢えて目を反らしてきたのに、、、





完全に自信喪失





いゃ、始めから自信なんてなかったけどね(´・ω・`)



自信0%



ど‐したらいいのか?

ほっこり 

2009年11月19日(木) 2時17分
どこかで誰かがこんなことを日記にしてました
 
 
 
 
 
何も会話がなくても、
手をつないで歩いている、それだけで幸せ
 
 
 
 
すごく共感できる
普通な文のようで
でもとても温かい気持ちになった
 
単純だけどもそれが1番幸せ
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» 久っしぶりの更新!! (2006年06月19日)
アイコン画像Uチャン☆ワラ
» 久っしぶりの更新!! (2006年06月19日)
アイコン画像
» 昨日は (2006年05月07日)
アイコン画像なつみ
» 昨日は (2006年05月07日)
アイコン画像
» 昨日は (2006年05月04日)
アイコン画像なつみ
» 昨日は (2006年05月04日)
アイコン画像
» 昨日は (2006年04月30日)
アイコン画像なつみ☆
» 昨日は (2006年04月30日)
アイコン画像
» 通い続けた (2006年04月05日)
アイコン画像ウガ★≪
» 通い続けた (2006年04月05日)