手短にw ぇ 

2006年01月06日(金) 23時46分
今日は男女8人であそびますた。
なんか寒かった…
っつかなんかしょーょ!!!って感じでした。。。

クラブ今日はキャプテンきてくれてさらには一年も駅伝から二人きてくれたw
いやされたーぇ
ってヵキャプテンすぃません。。。
こんなぁたしで・・・
まじでキャプテンの大切さがみにしみてぃます…
キャプテンのようにみんなしきれるょぅにがんばります!!

今日はおわります・・・・ ぇ

ほへー(´Д`;) 

2006年01月04日(水) 22時51分
明日からクラブゃー
もーぁんな地獄に…((ぇ
ホンマぃゃゃー
副キャプとヵもーoooなんなょ
どぅしろっちゅーんなょ
ぁーくそーなんヵぇぇことおこらんヵなー
ってヵ6日すっごぃメンバーで遊ぶことになったし
絶対孤立するw((ぇ
まじで男子苦手だー
まーまだしゃべれる男子ゃったらぇぇヶどしゃべったことなぃ後輩男子とヵ特にどーしたらぇぇんじゃぃ
くそー
もっと社交的な性格になんでなれゃんの
いまさらぇぇヶどさo

ってヵ今日はぁんまりメールせん子ヵらメールきてうれしヵったー
なーはゃっぱりぃゃされるゎー
ぁりまとー

明日はもっとィィ火になりますょーに・・・ ぇ

楽しかったーw 

2006年01月03日(火) 18時20分
今日はロマシ行ってきたー
みっちゃんパパが送ってくれますた
すんげーすんげー楽しかったんですゎ
プリクラもとったしーww
ヵゎぃぃコンビ(!?)も来てたー
一緒にプリクラとりたかったなー
ってヵもーすっげーうれしかったことは好きな人に会えちゃったことー
家族全員できてて妹ちゃんとかなり楽しんでましたw
ぅちらけっこう近くでみてても気づぃてなヵったし
ちょっとほほえましぃ光景だった
ぁーしゃべったりしたヵったょー
ぁたし男子としゃべれんヵら近くいったときもきょどってたー
もぅちょぃしゃべる練習でもしょっヵな・・・((ぇ
でもホンマもぅちょぃ男子と普通に会話ができたら・・・

まおーそれはおいとぃてw
帰ってきたら焼肉でしたー
二杯半食べた…
最近ぶくぶく太ってきちゃったょー
まじゃっべー…
間食を減らしてもっとやせなければ・・・
ソソ
帰ってきたらまっちゃんヵら年賀状きててぅれしヵったー
でも年賀状かえせゃん・・・
送りたいょー

そーぃゃ宿題おわってねー
もーすぐクラブはじまっちゃぅょー
クラブぃゃゃー
せめて講堂だったらャル気でるのになー
思い通りにいかんもんゃね・・・
まー明日も頑張るヵo

あけましておめでとうござぃます!! 

2006年01月02日(月) 22時39分
あけおめーーーー
去年最後の最後でパソコンこわれたー
もー去年は最悪ゃー
ちくしょーーーーーーーーーー
去年は悪かったら今年はぃぃ年なはず
ってヵいい年にせな
ぁたし自分の行動にもっと責任もたな
頑張れ自分
もっと自分の気持ちをしっかりもってそれでいっぱい考えてわからんかったら人に相談するんゃ
最初っから人にたよってたらぁヵんど

こんなやつですがどうぞ今年もよろしくお願いします

<小>ってヵ告りたぃヶどどーしたらぃぃヵゎヵらん。。。
告っても迷惑ゃし悪いし。。。
でも本気なんょな・・・
どーしょ。。。

ひさびさゃーw 

2005年12月29日(木) 14時58分
ヵなりひさびさにブログかきますょ

ぁーなんヵぃろぃろなことがぁりましたょ・・・
ぅれしいことゃら困ることゃら・・・('A`;)
秘密にすることがぁりすぎましたね
言いたいのにいえやんー
ってのが正直一番苦しぃ・・・(そこヵょ
ぁーでも今年ももうすぐおわりですヵ。。。
なんか今年はぁんまり播(≧▽≦*)イイ!!とシじゃなヵったなー
去年はぃぃとしだったから来年はきっと゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜ ィィ年になるゃろ
ってヵなることを祈る・・・
ぁー素敵な人がぁらわれなぃものヵ
スキな人おってもその人に好かれてなぃと悲しすぎるしなー
ハフィ(*´Д`)−3
なんか周りみんな(?)love♪(*´∀`人´∀`*)love♪やしょー
まじで幸せわけてくれませんか?

好きな人に好かれるょぅにがんばろー
まーこの性格じゃとうてい無理ですが
小悪魔になる方法のほんでも呼んで勉強しょぅヵw ぇ;
はー疲れたヵらこのへんでw


p・s 鈴木さんwちゃんと書いたどーw

なんかなー。 

2005年12月05日(月) 21時54分

こんなんはってもどぅせきれぃごとゃけどな。。。

さいてー 

2005年10月30日(日) 22時36分
あたしってどこまでさいてーなんゃろ
めっちゃきずつけたし・・・
くるしめたし
わがままいいまくったし。。。
もっとあやまっとけばよかった・・・・
もっとお礼いっといたらょかった・・・・

ホンマに今までありがとう。
ごめんなさい

楽しい夢見さしてくれてぁりがとぅ。。。。

くさってる 

2005年10月30日(日) 21時55分
ぁたしってさぃてーゃな・・・
どこまで自分勝手なょ
もっともっとあやまっとけばょかった・・・
もっともっとお礼いっとけばょかった

ホンマめっちゃたのしすぎて夢みたぃゃったゎ

ぅぃっす!!! 

2005年10月28日(金) 21時49分
ぁぁ・・・・
今日はぇぇこととあるいことが一気に起こった・・・
でもぇぇことの方が多くてめっちゃはっぴぃーーーー
今日はほんま幸せ
神様ありがとう
もぅホンマだいすき

めっちゃ一緒におれるってすばらしぃね 歯

ただいまぁ☆ 

2005年10月14日(金) 21時52分
今日は社外見学へ行ってきました
大阪いったんですけど・・・計画通りにいかず最悪・・・
かなり疲れた。。。

今日は親友を怒らしてしまぃました。。。
ぁたし昨日その子に「朝一緒に行こう☆」ってメール送ったら「ぅん!」って来たから最初っからチャリでいくつもりだったと思ってて一緒にいくんは朝だけのつもりだったのにぅちらかみ合ってなくて帰りも一緒に帰るつもりだったらしいっすょでもぁたし帰り彼氏さんと帰るつもりだったから・・・断ったらそのまんま一言もしゃべらず帰っちゃいました・・・
あたしってなんでこんねぇおこらしてしまうんゃろ・・・
はるじょんがゃってるきままなブログなり☆ 更新おそいけどかんべんして!! ぇ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» さいてー (2005年11月10日)
アイコン画像チャメ子
» さいてー (2005年10月31日)
アイコン画像あーとん
» ぉひょひょぉ (2005年10月07日)
アイコン画像チャメ子
» 久々すぎ!!!! (2005年09月26日)
アイコン画像由宇
» つかれたぁ・・・ (2005年09月09日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harujon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる