(無題) 

2007年06月13日(水) 22時44分


怖いよ−

何あれまぢで、

明日も同じ時間に
出てくるの?

こんどはどの道から帰ればい−の(;_;)?

(/−;) 

2007年06月13日(水) 22時30分
まぢたすけて(;〜;)
ってかんぢだっ(´Δ`)

まぢ怖い怖い怖い…

バイト帰りのスト−カ−男、もおいないと思ったのに…

誰にもゆえんよ−?
心配して迷惑かけるから…

まぢチャリ時速50キロは出したね!

ってか本当どっから出てきとんの!って話だよ−

まぢこえ−!


(^ω^)おっお 

2007年06月12日(火) 23時31分
スリトラちょこっとだけやってみた━━(^ω^)♪

けど結構むずい???

もお━━━お風呂入ってこよ(´;ε;`)

うーん(^ω^)おっ 

2007年06月12日(火) 22時22分

ロスペはね、UKのリンキンパークってゆわれてるんだけどね、はるは断然ロスペ派だなー(^ω^)(^ω^)(^ω^)♪

ってかDJのリズムが似てるだけだしょー(`ε´)?


さっきから聴いてるけどもー歌い方がhyde兄様に似てるお(゜∀゜)!

ってかメロディもソロのhydeと近いようにも思うー!

モノは別モノだけどー
雰囲気だったりね(゜∀゜)

まあhydeのがすきだけどねヽ(^ω^#)!

てか一緒にあるばむ作ったKAZがすごいのかな?

だってオブリヴィオンダストのときも、メロディは洋楽に近かったもんね(^ω^)

すごいなあー(゜∀゜)

うーん(^ω^) 

2007年06月12日(火) 22時00分

ロスペなかなかいい☆

かっこいー!(^ω^)(^ω^)

メロディや音の作りがはんぱないっ!

なにかもの足りない気もするけどー(^ω^;)(;^ω^)

いいかんじ

やばいおっx 

2007年06月12日(火) 21時03分

オーランド・ブルームかっこいくない?(^ω^;)(;^ω^)

笑顔がやばいy

はるは外人がすき
なのかー(´゚ω゚`)?N

ってかさっきCD屋に行く途中…m
どっかのおっさんが声かけてきたLホ

まだ時刻は9じ代だゼ?笑

はるにちかづかないでくれおー(´;Д;`)ホホ

まあ無事帰宅したよ

ロスペのあるばむ聴いてる♪♪
聴きやすーい━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━

なかなかいいねっ☆

帰り道vヘ 

2007年06月12日(火) 16時31分

いま帰宅中(´;Д;`)
やっと帰りだ〜!

いまから取り置きのCD買いにいくんだおっ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はる
» うーん(^ω^)おっ (2007年06月12日)
アイコン画像ゆめ
» うーん(^ω^)おっ (2007年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる