なんとなく詩 

2005年10月26日(水) 10時53分
いつの間にか 傷だらけで
くすんでしまったリング

磨けばまたピカピカだよ

傷はナカナカ消えないけれど

二人に刻まれるね


愛情友情家族愛
恋心も全部

それって最強なんじゃない


あなたの気持ち
試さなくても
いつも魅せてくれるね

いつも安心していたいのだ


お互いを責めちゃう様な
過ちを繰り返しちゃう

オロカモノならゴメンナサイ



いつの間にか あの頃とは
温度差もあるけれども

いつでも「今」が心地良い

ずっと経っても冷めないで

ポカポカで在りたいね


感動感激感謝の気持ち
アリガトウを毎日

障害なんてありましたか


わたしの気持ち
試さなくても
わかるみたいだけれど

時々安心させたくないの


強そうで儚かったり
儚そうで強かったり

バランス絶妙なの知ってた



これから先も
半世紀

ヨロシクお願い致します


春舌



土鍋ゲット!! 

2005年09月25日(日) 22時39分
お外でのジンギスカン祭り
の季節も終わりを告げたので

これからは鍋だっ!

とぃぅ話になったとですょ。

てゎけで、
とりぁぇずでっかぃ土鍋買ってきた〜

だって、いつ"鍋ぱーちぃー召集"
がかかるかゎかんなぃんですもの〜
(‐ε‐)ぷひぃ


土鍋、いつも割ります。

ぇぇ、春舌。
なんでもかんでも割ります。

ぅっかり屋さんですもの。
てひっ☆彡(>εα*)>"

タダの不注意なんだけどね!=3
ちょっとは気を付けろョゥ!


ま、てゎけで、

明日は高校の同窓会だぜィェっ♪♪

ノムゾ。(‐∀‐)ケケケ


今回のネイルは、
黒地にラメ塗ってもらって
小花シールも施してもらぃました☆彡

キラキラ☆★☆ぃぃ感じ♪♪
(*´∀`*)ぇっへっへ

ほは〜 

2005年09月12日(月) 13時28分
最近なにかとまたイベント続きでした

今回のペディキュアアートは
愛と情熱の赤ベースに
親指だけシールでラメの水玉です
(わかりにくぃ…)

簡単だったらしく、30分もかからずに
終わった気が

イツノマニかもぅ九月。
や月の様子も変わってきたし
朝晩さむぃし、
お散歩してたら虫の音が聞こえたり

なんだかすっかり秋な香り

暖かいのも好きだけど、
一番好きな季節は昔と変わらず
かも。


太らなぃょぉにしなきゃね♪
(‐∀‐)ノ

髪切りますた〜 

2005年08月31日(水) 16時20分
ぃぇぃっ
(*≧∀≦*)ノ〜♪

そぅぃぇば先週突然ですが



を飼い始めました。

ぁれですょ。アレ。
かけっこでうさぎに勝つ実力者ながら
びっくりしたら甲羅に隠れちゃう、
シャィボーィなあんちくしょぅですょ。

姫のバースディプレゼント(遅れまくり)
として買ったので、名付け親も姫でぃす☆

その名は亀ポン

ポン酢みたぃ…(‐∀‐)


なぁんか最近色々あったのですが
なかなか日記更新せずに終わってた〜

ま、誰も見てないし自由だし〜


ぃゃ〜それにしても、
秋っぽいフルーティーな色の前下がりボブ

気に入った!(・∀・)

ぐっじょぶ☆ てしろもり?さん
(名前難しくていつも忘れる〜)

ネィルんるん♪♪ 

2005年08月20日(土) 23時44分
今回の作品〜☆彡
(*´∀`*)

ドットシールでハートを描いてもらぃました♪

夫ちゃんも私も満足いった作品です♪♪♪


でゎでゎ、おやすみぃ〜
(*∪З∪)ノシ〜☆

お盆ぼぼぼ〜ん 

2005年08月19日(金) 8時18分
お盆で入れ替わり立ち代り
親戚の人々が来てました〜

んでんで、
ぉ義母さんに子達を預けて
夫ちゃんとおデートに
行かせてもらっちゃいました。へへ

夫ちゃん行きつけの
喫茶店でまた〜りと
ドリアなどをいただいちゃって
有意義だったわん


明日夫ちゃんお休みじゃん

今日もあわよくば
ペディってもらおっと

どういうデザインにしようかなぁ〜
(*´∀`)るるるら〜

夏〜っ! 

2005年08月08日(月) 15時27分
最近「夏」って日が多ぃ♪♪

蒸していようが何だろうが
夏は暑くなきゃぁイカン!

(‐∀‐)さぃこぉ〜♪♪

ぉかげで何だかィベント盛り沢山で
毎日忙しぃじぇ〜☆彡


夫ちゃんも毎日お仕事でバテバテだけど
そんな中ペディキュアアートしてくれました♪

今回はアメリケンな感じでデザインしました。
薬指の紫のラインは夫ちゃんのアイディア★

最近してる南国系のアンクレットにも
よく合っててGOODですねぃ♪♪♪
(*´∀`*)大満足なり

プチ事務体験 

2005年07月31日(日) 21時00分
昨日と今日
結構な大会社の短期アルバイトをしますた。

内容は書類整理

怒濤の二日間だった…
(;‐д‐)

かなりの重要書類だったので
ヒヤヒヤですょん★


二日で19000円yeah☆彡
(*≧∀≦*)♪♪


今度家族でお寿司食べに行っちゃうもんねっ
香水買いたいなっ

ぁっあっ!
母乳止めたからまんまと乳がしぼんで
サイズ変わったから、
新しい下着も大量入荷しちゃぅもんねっ

念願のCcup!

乳が邪魔じゃなぃっ!
(*α∀α)素敵ん

ばちこぃ 

2005年07月10日(日) 1時11分
夫ちゃんにまたネイルをやってもらった♪♪

今回はポップな感じ☆★☆

親指は白ベースで、
爪の根元側にオレンジと黄色のドットが施されてます。
(ペディキュァだと小さいドットってよく見えないのねぇ)


つーか、薬指ばっちぃ…
(;‐д‐)
慣れてないミュールで皮剥けたのら〜
ミュール履いたら見えないからヨシ!



朝起きたら
母校の学校祭に同級生と行くのん♪♪

たぁ〜のすぃ〜みどぅぁ〜♪
(*≧∀≦*)

夫ちゃんお休みなんだけど…
夫ちゃんにとっても母校なんだけど…
残念ながらお祭り嫌いなので〜
(´・ω・`)

お留守番。


子達と共にお出かけするから
独身気分を楽しめばョィさ。
(‐∀‐)
先週末も楽しませたけど。


自分の時間をもつのって大切なのでに〜

今度のお休みはベッタリしてょぅ♪♪♪
(*∪ω∪*)

気分はリゾート☆ 

2005年07月02日(土) 20時51分
今日服買ったった〜♪♪

2千円しなぃシャツと
クロップドデニムパンツしか買ってなぃけど…


テーマはレッツリゾート!
(ドコも行かないけど。)


ぃぇ〜 ねむぅ〜


一昨日、ぉぅちの駐車場で
夫ちゃんの職場の人達と
ジンギスカンパーティーした〜

楽しかった♪♪


夏ってィィねっ!!
(*≧∀≦)ノ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像春舌
» 結婚3周年 (2005年04月06日)
アイコン画像よっち
» 結婚3周年 (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harujita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる